【和田匠平】両親の教育法は?イケメンきのこ博士の母や高校もすごい!

スポンサーリンク
【和田匠平】両親の教育法は?イケメンきのこ博士の母や高校もすごい! ニュース
スポンサーリンク

和田匠平さん(イケメンきのこ博士)の両親(母)の教育法が気になりますね!

またイケメンの和田匠平さんのお母さん(和田貴美子さん)のアドバイスや、匠平さん本人の高校も紹介しています。

内閣総理大臣賞を中学生で受賞できる教育法があるのでしょうか?

こういった活躍ができる子供を育てる為にお母さんが行ってきた事を中心に載せております。

スポンサーリンク

和田匠平さんの母(両親)の教育法は?イケメンきのこ博士がこうなった理由

和田匠平さんの母の教育法は?イケメンきのこ博士がこうなった理由をまとめています。

和田匠平さんの母の教育法

イケメンキノコ博士の和田匠平さんの両親(母)の教育法を紹介しています。

親子共々自然から生き方を学んでいるようで、アウトドアタイプの母は外にどんどん連れて行っていたようです。

その活動の中で

知識は詰め込むだけではなく、その先にある未知の領域に進むためにやくだてるもの
この想いから、学校以外で学べる自然の知識のために夜の森に観察にも行ったほどです。
それだけ一緒に外にきのこの観察や研究を行われており、
自分の息子の夢を叶えてあげたい
これが活動の原点の様で、ここからテレビ局に協力を依頼したり、安いレンタカーで日本中を走り回ったようです。

和田匠平さんの母・貴美子さんの行動力やアドバイス

和田匠平さんの母・貴美子さんの行動力やアドバイスが素敵です。

手に入らないキノコの写真を得る為にテレビ局へ協力依頼
グラフィックデザイナーの技術を使って和田匠平さんの名刺を作成
その名刺で大学のたくさんの教授とのコネクションを作る
真っ暗闇の森へでかけてキノコ観察
きのこのブログを立ち上げる様にアドバイス
ブログが成功し全国で情報交換が可能に
海外のシアトル大学へ兵庫県代表で研究発表をおこなう
レンタカーで日本全国きのこ探索
これらの事はなかなかできる事ではありません。
しかしアドバイスや行動が非常に具体的なので、和田匠平さんもここまで活躍できる様になったのでしょう。
どれだけ知識があっても、くすぶっている方はたくさん居るはずです。
しかしながら、和田匠平さんのお母さん・貴美子さんの行動やアドバイス、教育法は興味を最大限引き出し、アウトプットできる場所を生み出す。
これを行う事によって、楽しくキノコを学ぶ事ができ、キノコ博士に育てる事ができたのだと思います。

和田匠平(イケメンきのこ博士)のプロフィール(両親、中学、高校等)

和田匠平(イケメンきのこ博士)のプロフィール(両親や母、中学、高校等)を紹介しています。

和田匠平(イケメンきのこ博士)のプロフィール

【名前】和田匠平(わだ しょうへい)
【生年月日】2002年4月14日
【年齢】18歳(2020年9月現在)
【出身】兵庫県神戸市
【中学】神戸市立上野中学校
【高校】神戸学院大学附属高校(偏差値50〜60)
【スポーツ】バレエ
【母】貴美子さん

和田匠平さんは2020年9月現在神戸学院大学附属高校3年生です。

大学がどこになるのかも気になりますね。

やはり海外の大学でキノコの研究を行うのでしょうか。

今後の進学先も気になるところです。

5歳で始めたというバレエは、現在も継続中です。

バレエの経歴も凄くて、数々の大会で受賞の経験もあるようです。

何かを突き詰められる方は、スポーツでも活躍できるという事でしょうか。

まとめ:【和田匠平】両親(母)の教育法は?イケメンきのこ博士の母や高校もすごい!

【和田匠平】母の教育法は?イケメンきのこ博士の母や高校もすごい!をまとめています。

両親というより、母・貴美子さんの教育法が凄いです。

ここまでのキノコ博士に育て上げた背景には母の貴美子さんのアドバイスや行動力野おかげではないかと考えます。

もちろん好きな事にとことん突き進む、和田匠平さんも凄いのは間違いないです。

しかしながら、その環境を与える事のできる母の教育法にもっと話題が集まるべきだと思います。

今後の更なる活躍を期待しています。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーー

本日の記事以外にも、これから活躍しそうな方やグルメな情報も以下に載せておりますので是非ご覧になってください。

【百恵/Momoe】殿上湯住み込みシンガーの年齢や身長は?プロフィール紹介!

【あああミンチカツになったちさてぃお】すっぴんと整形!画像やプロフィール紹介

【女将こっちゃん(芸人)】プロフィール紹介!特技フラッシュマナカナ動画が話題に!

【浅桜ぽんず】渡辺直美に激似のものまね芸人!プロフィールや画像を紹介!

【河北琴音】ボンビーガールのプロフィール!かわいい画像 やインスタも!

【村越芽生】聖石温泉の美人若女将のギャル時代が話題に!プロフィールも紹介!

大久保幸輝は誰で経歴は?弱虫ペダル桜井役出演も情報が無く話題に!

【セブンルール】紹介のアイス(ブラックモンブラン)は東京や大阪で買える?

【日田山田原すいか】通販やお店どこで買える?値段や口コミもご紹介!

【金色羅皇(スイカ)】通販等どこで買える?値段はいくらぐらいなの?

ニュース
スポンサーリンク
マエマサウィークリー.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました