【アパホテル】オリンピック延期でキャンセルしたい人に返金は?

スポンサーリンク
【アパホテル】オリンピック延期でキャンセルしたい人に返金は? ニュース
スポンサーリンク

アパホテルをすでに予約してるけど、オリンピック延期でキャンセルしたい人に返金はあるのかどうかをまとめています。

今回の記事では

「アパホテルはオリンピック延期でキャンセルしたい人に返金はあるのか?」
「アパホテルはオリンピックの延期でキャンセル返金して大丈夫なのか?」
「アパホテルはオリンピックの延期でキャンセル返金した後はどうなっているのか?」
上記の皆様の気になるポイントをまとめておりますので、ぜひ最後までお読みください。
特に多くの金額を払って予約されている方々はすぐさま読んでいただくことをお勧めいたします。
スポンサーリンク

アパホテルはオリンピック延期でキャンセルしたい人に返金はあるのか?

アパホテルはオリンピック延期でキャンセルしたい人に返金はあるのでしょうか?

アパホテルはオリンピック延期でキャンセルしたい人に返金やキャンセル料を取らない方針ということが判明しています。

以下、ツイッター等の情報をご覧ください。

実際にキャンセルの電話した方や、テレビ情報が挙がっています。

詳細は近日中に発表とのことですが、素晴らしい決断をされていると思います。

ニュースでもはっきりおっしゃっていたので間違いないと思います。

アパホテルはオリンピックの延期でキャンセル返金して大丈夫なのか?

アパホテルはオリンピックの延期でキャンセル返金して大丈夫なのかどうかということも気になりますよね。

アパは大丈夫。財務的なことをいえば、実はみなさんが思う以上に健全だ。

優良企業か否かは「借入金を何年分の利益で返済できるか」が1つの目安となり、通常は10年で「健全」といわれる。アパホテルの場合、5年で借金を返せるレベルにある。

仮に、2、3年間はお客さんがゼロであっても、全従業員の給与を払えるだけの余力はある。

また、リーマンショック後で地価が安かった2010年頃から土地を買ってきたが、最初の2〜3年は今の3分の1ほどの価格だった。この安い時期に作ったホテルは、もう借金もほとんど返し終えている。これらの含み益も莫大な金額に上る。

DIAMOND ONLINEより抜粋:https://diamond.jp/articles/-/204997

内容の通り、アパホテルは健全な経営を行っているため2,3年宿泊客が0名でも全従業員のお給料を払えるくらいの余力のある会社です。

そのため、皆様からのオリンピック延期のキャンセルがあっても返金やキャンセル料を取らないという素晴らしい判断が取れるのです。

アパホテルはオリンピックの延期でキャンセル返金した後はどうなっているのか?

アパホテルはオリンピックの延期でキャンセル返金した後の予約状況はどうなるのか?

今7月8月の東京のアパホテル予約が安くで予約できるようになっています。

上の様に早くも金額が下がっているところもあるようです。

公式HPでは2020年3月25日14:35現在では金額はまだ低くなっておりません。

アパホテル予約ページを見てみる

アパホテルオリンピック延期でキャンセルしたい人に返金は?まとめ

アパホテルがオリンピック延期でキャンセルしたい人に返金はあるのかどうかを中心にまとめました。

特に

「アパホテルはオリンピック延期でキャンセルしたい人に返金はあるのか?」
「アパホテルはオリンピックの延期でキャンセル返金して大丈夫なのか?」
「アパホテルはオリンピックの延期でキャンセル返金した後はどうなっているのか?」
上記の気になるポイントをまとめて記事にしております。

まだ東京オリンピック自体のチケットがどうなるかわからない先行きがわからない中、アパホテルに宿泊予定の皆様にはとっても嬉しいニュースではないでしょうか?

かなりたくさんの方が、アパホテルで予約をされていると思いますが、安心してキャンセルのご連絡を入れられると思います。

東京オリンピック延期になりましたが、早く詳細が決まってくれればと思います。

ニュース
スポンサーリンク
マエマサウィークリー.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました