【女将こっちゃん(芸人)】プロフィール紹介!特技フラッシュマナカナ動画が話題に!

スポンサーリンク
【女将こっちゃん】プロフィール紹介!特技フラッシュマナカナ動画が話題に! 芸能人

お笑い芸人の女将・こっちゃんのプロフィール(年齢、生年月日、出身、大学、特技など)をまとめています。

アウトデラックス出演で「フラッシュマナカナ」という双子タレントのマナカナさんを一瞬で見分ける特技(動画)が話題になっています。

今回の記事では以下の内容を確認できます。

女将・こっちゃんのプロフィール(年齢、生年月日、出身、大学、特技、動画など)
女将・こっちゃんのプロフィール特技動画「フラッシュマナカナ」
スポンサーリンク

女将・こっちゃん(芸人)のプロフィール(年齢、生年月日、出身、大学、特技フラッシュマナカナ動画)を紹介!

女将・こっちゃんのプロフィールの中の年齢、生年月日、出身、大学、特技(フラッシュマナカナ)、身長から体重インスタグラムまで紹介しております。

 

この投稿をInstagramで見る

 

こっちゃん(@kotsuchiyan9322)がシェアした投稿

女将・こっちゃん(芸人)のプロフィール

【名前】こっちゃん
【コンビ名】女将
【相方の名前】つげちゃん
【事務所】K-PRO
【生年月日】1984年7月19日
【年齢】36歳(2020年8月現在)
【出身】大阪府和泉市
【血液型】B型
【身長】178㎝
【体重】70㎏
【趣味】マナカナ・サッカー・キャラクター集め
【特技】フラッシュマナカナ・国名瞬時首都当て・どんなことでも上手い事言った風
【大学】羽衣国際大学産業社会学科経営マーケティング部
【ツイッター】女将 こっちゃん@LeoponLast
【インスタ】@kotsuchiyan9322

女将というコンビ名で芸人をされており、こっちゃんとつげちゃんという名前です。
1984年の7月生まれで2020年8月現在は36歳です。
大阪府の和泉市の出身で、大学も羽衣国際大学ということで地元に近い大学に通われていたようです。
趣味にマナカナさんとあるほどですので、相当なファンで、ファンクラブに入るほど好きだそう。
その趣味が高じて、マナカナさんのどんな写真でも瞬時に見分ける「フラッシュマナカナ」が得意です。
スポンサーリンク

女将・こっちゃん(芸人)のプロフィール特技(フラッシュマナカナ)の動画紹介!

女将・こっちゃん(芸人)のプロフィール特技を動画を交えて紹介してきます。

女将・こっちゃん(芸人)のプロフィール特技動画「フラッシュマナカナ」

女将・こっちゃん(芸人)のプロフィール特技動画「フラッシュマナカナ」はこちら見ていただけます。

凄いし、とても好きなのが伝わってきます。

ツイッター版

YouTube版

実際に見ながらやってみましたが、一朝一夕でできるようになる特技ではありません。

本当にファンじゃないとここまで見抜くのはなかなかむずかしいかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ:【女将こっちゃん(芸人)】プロフィール紹介!特技フラッシュマナカナ動画が話題に!

お笑い芸人の女将・こっちゃんのプロフィールをまとめております。

マナカナ見分ける特技(フラッシュマナカナ)が話題になっており、その特技動画も上げております。

アウトデラックスに出演し、フラッシュマナカナを披露し、話題になっています。

【名前】こっちゃん
【コンビ名】女将
【相方の名前】つげちゃん
【事務所】K-PRO
【生年月日】1984年7月19日
【年齢】36歳(2020年8月現在)
【出身】大阪府和泉市
【血液型】B型
【身長】178㎝
【体重】70㎏
【趣味】マナカナ・サッカー・キャラクター集め
【特技】フラッシュマナカナ・国名瞬時首都当て・どんなことでも上手い事言った風
【大学】羽衣国際大学産業社会学科経営マーケティング部

とても面白い特技を持つ芸人さんですし、これから人気が出てくると思います!

これからの活躍を期待したいです!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーー

本日の記事以外にも気になる記事を掲載していますので是非ご覧になってください。

【浅桜ぽんず】渡辺直美に激似のものまね芸人!プロフィールや画像を紹介!

【河北琴音】ボンビーガールのプロフィール!かわいい画像 やインスタも!

【村越芽生】聖石温泉の美人若女将のギャル時代が話題に!プロフィールも紹介!

トータルテンボス大村の息子の大村晴空(はるく)の年齢は何歳?誕生日は?

大久保幸輝は誰で経歴は?弱虫ペダル桜井役出演も情報が無く話題に!

【染川ちひろ】お店の名前と場所はどこ?年齢や出身等のプロフィールも!

【リナフランチェスカ】ハーフなの?インスタグラマーの年齢やプロフィールをご紹介!

【セブンルール】紹介のアイス(ブラックモンブラン)は東京や大阪で買える?

【日田山田原すいか】通販やお店どこで買える?値段や口コミもご紹介!

【金色羅皇(スイカ)】通販等どこで買える?値段はいくらぐらいなの?

スポンサーリンク
芸能人
スポンサーリンク
マエマサウィークリー.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました