ホムンクルス映画化キャスト伊藤学役は誰で特定/予想?ロケ地撮影場所はどこ?

スポンサーリンク
ホムンクルス映画化キャスト伊藤学役は誰で特定/予想?ロケ地撮影場所はどこ? ニュース

2021年4月2日に公開が発表された漫画原作「ホムンクルス」の実写映画化キャスト伊藤学役は誰なのかを特定、予想していきます。

また合わせてロケ地や撮影場所についても紹介しております。

主人公の名越進役は、綾野剛さんが演じられる予定です。

他のキャストの特定、予想は別ページで紹介しています。(あくまで個人的予想です。)

今回の記事では、以下の事を確認可能です。

ホムンクルス実写映画化キャスト伊藤学役は誰?
ホムンクルス実写映画化のロケ地や撮影場所はどこ?
映画の前にマンガを読んでおきたい方はこちらから!
全巻セット一気に購入可能です。
原作と映画の見比べも面白いですよ。


スポンサーリンク

ホムンクルス実写映画化キャスト伊藤学役は誰?(予想)

ホムンクルスが映画化で伊藤学役のキャストはあなたもとても気になりますよね。

ここでは、伊藤学役のキャストについて予想していきたいと思います!

森山未來

ホムンクルスの伊藤役にピッタリとはまりそうなのは森山未來という予想もあります。

舞台ではドラァグクイーンの役もやっているのでいいかもしれないですね!

ただ他の映画撮影もあったはずで役柄に命を懸ける森山未來さんですのでどうなのか?という声もあります。

菅田将暉

菅田将暉さんも、大いに考えられますね。

海月姫では女装もとてもきれいでした。

ホムンクルス原作の伊藤学も、女装シーンがあるので菅田将暉さんはピッタリではないでしょうか?

綾野剛さんとの共演もあるし、菅田将暉説ありますね!

城田優

城田優さんは、中性的な顔立ちで伊藤学役にピッタリな気がしませんか?

他作品では女装も披露されておりますし、あり得るような気がします!

下のツイッターの写真、髪をもっと短くしたら行けるような気がします。

しかしイケメンは女装すると美人になりますね。

窪田正孝

窪田正孝さんも考えられそうです!

この方もドラマで女装役をやられています!

とても似合っている気がしますね。

このあたりの男性芸能人になると超豪華キャストですね。

さて早く、キャストが発表されてほしいものですね。

映画の前にマンガを読んでおきたい方はこちらから!
全巻セット一気に購入可能です。
原作と映画の見比べも面白いですよ。


スポンサーリンク

ホムンクルス実写映画化のロケ地や撮影場所はどこ?

ホムンクルス映画化のロケ地や撮影場所等々をまとめております。

撮影は2019年12月から2020年1月に行われたようです。

撮影場所やロケ地は、東京新宿の高層ビル群の西新宿などの東京都内がスタート地点として使われているようです。

2019年には、目撃情報もあったようですね。

漫画の中にも出てくるマツダキャロルを新宿中央公園で目撃されているようです。

マンガの表紙の車の事ですかね。

スポンサーリンク

まとめ:ホムンクルス映画化キャスト伊藤学役は誰で特定?ロケ地撮影場所はどこ?

ホムンクルス映画化キャスト伊藤学役は誰で特定?ロケ地撮影場所はどこ?をまとめております。

今回の記事では、以下の事を確認可能です。

ホムンクルス映画化キャスト伊藤学役は誰?
ホムンクルス映画化のロケ地や撮影場所はどこ?
まだ情報が全部出ていないので、予想がメインになりますが、今後情報が出てくるたびに更新してまいります。
はやくホムンクルスの映画のキャストを知りたいですね!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日の記事以外にも、これから活躍しそうな方やグルメな情報も以下に載せておりますので是非ご覧になってください。

【粉すけ(黒ギャル社長)】結婚や旦那は?年齢や本名等のプロフィール紹介【ノブナカなんなん】

【MiQri(みくり)】彼氏や年齢・本名と高校大学等の経歴プロフィールをご紹介【ノブナカなんなん】

【HARUKAZE】プロレスラー芸人の母親は清水節子?高校等プロフィールも!【ノブナカなんなん】

【堀みづき】ウーバーイーツ配達エリアはどこ?ノブナカなんなん?で美人すぎる配達員で出演!

【ブリアナギガンテ】本名や年齢や彼氏等プロフィール!またどこで会えるの?【相席食堂】

【コンペイトウ王国】ネット通販等どこで買える?マツコの知らない世界で話題

【グミッツェル】ネットや通販等買える場所は?東京や大阪以外はどこで売ってる?

【マツコの知らない世界】味噌汁レシピや材料は?たけうち(武内)和久が注目!

【栗峰チーズケーキ】通販やお店どこで買える?値段と口コミもご紹介!

スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク
マエマサウィークリー.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました