【金色羅皇(スイカ)】通販等どこで買える?値段はいくらぐらいなの?

スポンサーリンク
【金色羅皇(スイカ)】通販等どこで買える?値段はいくらぐらいなの? グルメ
スポンサーリンク

金色羅皇(スイカ)の通販(お取り寄せ)での購入方法や値段を紹介しています。

マツコの知らない世界でスイカの世界が紹介され、「あまいスイカ」代表の佐藤洸さんがゲストでこの「金色羅皇(こんじきらおう」と「ピノガール」という品種のスイカが紹介されました。

今回は、この金色羅皇(スイカ)の通販での購入方法や値段、スイカについて読んでいただくことができます。

スポンサーリンク

【金色羅皇(スイカ)】通販(お取り寄せ)等どこで買える?

ここでは、【金色羅皇(スイカ)】通販での購入方法を紹介しています。

スイカ金色羅皇の通販:あまいスイカ(つのだふぁ〜む)

今回マツコの知らない世界で商品紹介をしていた、佐藤洸さんが運営されている通販サイトです。

現在(2020年8月)は今年8月出荷の分は全て売り切れ状態ですが、2021年用の予約が始まっているスイカもあるようです。

つのだふぁ〜むさんの金色羅皇を扱っておられるようです。

つのだふぁ〜む

スイカ金色羅皇の通販:あまいスイカ(かりゆし農園)

上記と同じサイトで購入可能ですが、2020年度分は既に完売しているようです。

かりゆし農園さんは違う種類の金色スイカも準備されているようですね。

2021年の分で予約が出てくれると良いですね。

かりゆしすいか農園
沖縄県今帰仁村より、日本一美味しいスイカを目指して新しいブランド“かりゆしすいか”を2019年に設立しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

【シート敷】 2020.07.21 地面にくっついたままだと腐っちゃったりするので マットを敷きますよー 種まき4月22日 定植6月5日 親ヅル摘芯6月24日 3本仕立て6月28日 1回目つる引き7月2日 2回目つる引き7月12日 交配7月13日〜 収穫予定日 小玉8月6日 大玉8月12日 金色羅皇 最初節間詰まりすぎてどうなるかと 思ったけど、なんとか順調に✨ 小玉スイカ達も順調です❣️ 前回初小玉スイカ(ピノガール)を 栽培したので、今回は要領つかめてる☺️ 3本仕立ての2果取りです 全部大きく、そして 美味しくなーれ セブンイレブンのスイカアイス… スイカ味?? 私の顔がひどい #かりゆしすいか#かりゆしmoon##スイカ農家#農家のお嫁さん#農業#スイカ#スイカ大好き#西瓜#農家さんと繋がりたい#農業女子#沖縄#今帰仁#なきじん#神奈川から移住#ゴーヤ#苦瓜 #nakijin#watermelon#okinawa

かりゆしすいか沖縄(@kariyushi.suika)がシェアした投稿 –

スイカ金色羅皇の通販:あまいスイカ(ふりや重石農園)

こちらのふりや重石農園では、すでに2021年の販売に向けての予約が始まっています。

大分県日田市の農家さんです。

日田 山田原すいか 金色羅皇 1玉入り【2021年発送予定】

スイカ金色羅皇の通販:南原ファーム

長野県松本市にある贈答用スイカのファームである、南原ファームさんで購入可能です。

ただ、2020年8月現在はSOLD OUT売り切れが目立っていますが、気になる方は以下のHPへ行ってみてください。

信州の黄昏 | 最高級のスイカの産地直送販売 株式会社南原ファーム

糖度を超えた黄金に輝くスイカを是非食べてみたいものです。

苗の販売:ナント種苗

奈良県にある、種苗の会社で、近々重大発表があるようです。

※ここでスイカ本体は購入できません。

自慢の売れっ子野菜:スイカ|種や苗の事ならナント種苗株式会社

【金色羅皇(スイカ)】通販(お取り寄せ)はどこで値段はいくら?

【金色羅皇(スイカ)】通販(お取り寄せ)での値段を紹介しています。

金色羅皇の値段はどこでいくらぐらいなの?

金色羅皇(スイカ)の通販(お取り寄せ)での値段は

1玉約4,000〜7,000円
これは南原ファームさんの金額を参考に情報として載せています。
訳あり品は安く、贈答用のスイカが少し金額が高くなっています。
あまいスイカのHPでは金色羅皇の金額の値段が出ていませんので、何とも言えません。
しかしながら、他のスイカの値段を見てみると3,000円〜6,000円くらいで売られているのでその辺りの価格帯での販売ではないでしょうか?

まとめ:【金色羅皇(スイカ)】通販(お取り寄せ)等どこで買えて値段はいくら?

今回は、【金色羅皇(スイカ)】通販(お取り寄せ)等どこで買えて値段はいくら?についてをまとめています。

スイカの金色羅皇を通販で購入できる場所は、
あまいスイカ(つのだふぁ〜む、かりゆし農園)
南原ファーム
スイカの金色羅皇の値段は
1玉約4,000〜7,000円
上記の様になっております。
とてもおいしそうなスイカですので是非食べてみたいですね。
最後までご覧頂きありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーー
本日の記事以外にも気になる記事を掲載していますので是非ご覧になってください。
グルメ
スポンサーリンク
マエマサウィークリー.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました