【夢だけ持ったっていいでしょ】は嵐の誰が文字を書いたの?

スポンサーリンク

新しく話題になっている【夢だけ持ったっていいでしょ】は嵐の誰が文字を書いたのでしょうか?

まだ嵐と書くてしたわけではありませんが、とても気になりますよね。

そもそもこの横断幕のHELLO NEW DREAM PROJECTとはいったい何なのかを知りたい方はこちらからどうぞ。

福岡のでっかい愛とか希望探してるも気になるところです。

スポンサーリンク

【夢だけ持ったっていいでしょ】は嵐の誰が文字を書いたの?

【夢だけ持ったっていいでしょ】は嵐の誰が文字を書いたのでしょうか?

HELLO NEW DREAM PROJECTの看板に大きく出ております。

ちなみにこの看板を見たときに、A・RA・SHIの歌詞が出てきて涙が出る人がネット上でとても増えています。

まだ嵐と決まったわけではないのに、たくさんの方がすでに嵐の情報であるということを確信しているかのようです。

嵐ファンの方々はこれを一目見ただけで、嵐と気づくところがすごい。

【夢だけ持ったっていいでしょ】誰がじゃなくて全員で書いたもの?

この 【夢だけ持ったっていいでしょ】は嵐のメンバーがそれぞれ1文字ずつ書いたのではないかという予想が生まれています。

確かにそれぞれの文字ごとに字体が違う気がするので、もしかすると誰か特定のメンバーだけではなくて、メンバー全員で手分けして書いているかもしれませんね。

櫻井翔さんが書いたのではないかという予想もたくさんありました。

しかし当記事では、嵐のメンバー全員で書いたのものではないかと予想します。

スポンサーリンク

まとめ:【夢だけ持ったっていいでしょ】は嵐の誰が文字を書いたの?

【夢だけ持ったっていいでしょ】は嵐の誰が文字を書いたの?をまとめています。

 

予想では嵐メンバー全員で書いたと思われますが、まだ公式ではわかっていません。

櫻井翔さんが書いた説もありますが、どうでしょうか?

しかしながらこれから楽しみなプロジェクトです。

スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク
マエマサウィークリー.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました