【香月一也】兄が元プロ野球選手?結婚や嫁は?気になるプロフィール!

スポンサーリンク
【香月一也】兄が元プロ野球選手?結婚や嫁は?気になるプロフィール! スポーツ

ロッテの香月一也選手が巨人・沢村拓一とのトレード成立で話題になっています。

今回の記事では、どんな選手か気になるロッテの香月一也選手

兄は元プロ野球選手で?結婚や嫁か彼女についてをまとめております。

気になるプロフィールから、今までの経歴やポジション、打撃成績も紹介しています。

スポンサーリンク

香月一也の兄や家族は?結婚や嫁か彼女はいるの?

香月一也の兄や家族や結婚や嫁は?プロフィールをまとめております。

香月一也選手の兄は?

香月一也選手のお兄さんは元千葉ロッテマリーンズでプロ野球選手の香月良仁さんです。

お兄さんは福岡の名門柳川高校で大活躍された選手です。

現在は野球から退いて、自身の会社「R&Associates」を設立されています。

香月一也選手の家族は?

香月一也さんは、2016年2月5日にお父さんが52歳で天国に旅立たれています。

福岡に戻るも母親に野球に専念しなさいと背中を押されている状況があります。

父の結婚指輪をネックレスのして身につけ、現在のプロ野球生活に邁進されている様です。

香月一也選手は結婚して嫁がいるのか?彼女は?

香月一也選手は、まだ結婚されておらず、独身です。

まだ24歳という若さですし彼女はいるかもしれませんが、公表されておりません。

お父さんの事、背中を押された母のためにも、今は彼女結婚よりもまずは結果を残すことに命を懸けているかもしれません。

さらに今回、巨人への移籍にもなりましたので、彼女・結婚よりも野球優先なのかもしれません。

なんとか結果を残してくらいついてもらいたいところです。

スポンサーリンク

香月一也選手のプロフィール(兄や結婚、経歴やポジション、打撃成績等)

【名前】香月一也

【生年月日】1996年4月16日

【身長】176cm

【体重】83kg

【ポジション】内野手

【投打】右投左打

【出身】福岡

【出身高校】大阪桐蔭高校

【ドラフト】2014年ドラフト5位入団

香月選手のプロフィールはこのような形です。

結婚は現在しておらず、24歳の選手です。

お兄さんは香月良仁さんがおり、元プロ野球選手でした。

ポジションは内野手で、サード、セカンド、ファーストができる様です。

スイングはものすごく豪快で、1年先輩の森選手のスイングをまねているところから始まったようです。

香月一也選手の成績は?

こちらは昨年の成績ですが、打率も286と比較的良いと思われます。

三振も少ないから成績的には良い若手と考えられます。

本塁打も出ており、今後の活躍が期待できるのではないでしょうか?

しかしながら、内野手は現在たくさんいるのでどこに食い込んでいくかが重要になるかと思われます。

スポンサーリンク

まとめ:【香月一也】兄が元プロ野球選手?結婚や嫁は?気になるプロフィール!

【香月一也】兄が元プロ野球選手?結婚や嫁は?気になるプロフィール!をまとめております。

ロッテの香月一也選手が巨人・沢村拓一とのトレード成立で話題になり、注目されています。

お兄さんは元プロ野球選手の香月良仁さんで野球一族です。

今後の活躍が大きく期待されるトレードだと思いますので活躍に期待したいですね。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーー

本日の記事以外にも、これから活躍しそうな方やグルメな情報も以下に載せておりますので是非ご覧になってください。

【百恵/Momoe】殿上湯住み込みシンガーの年齢や身長は?プロフィール紹介!

【あああミンチカツになったちさてぃお】すっぴんと整形!画像やプロフィール紹介

【女将こっちゃん(芸人)】プロフィール紹介!特技フラッシュマナカナ動画が話題に!

【浅桜ぽんず】渡辺直美に激似のものまね芸人!プロフィールや画像を紹介!

【河北琴音】ボンビーガールのプロフィール!かわいい画像 やインスタも!

【村越芽生】聖石温泉の美人若女将のギャル時代が話題に!プロフィールも紹介!

大久保幸輝は誰で経歴は?弱虫ペダル桜井役出演も情報が無く話題に!

【セブンルール】紹介のアイス(ブラックモンブラン)は東京や大阪で買える?

【日田山田原すいか】通販やお店どこで買える?値段や口コミもご紹介!

【金色羅皇(スイカ)】通販等どこで買える?値段はいくらぐらいなの?

スポンサーリンク
スポーツ
スポンサーリンク
マエマサウィークリー.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました