【麹町文子】正体は誰?ペンネーム?安倍叩きプレジデント誌ジャーナリストとは?

スポンサーリンク
【麹町文子】正体は誰?ペンネーム?安倍叩きプレジデント誌ジャーナリストとは? ニュース

麹町文子の正体は誰なのかが大きな話題になっています。

ペンネームじゃないの?安倍叩きプレジデント誌ジャーナリストは架空の人物?等々言われ炎上中です。

この炎上が狙いであれば煽りスキルが非常に高いジャーナリストさんですね。

名前を隠した状態でただただひたすら相手の悪口を言っているような記事に大きな批判が相次いでいます。

スポンサーリンク

麹町文子の正体は誰なのか?ペンネームやゴーストライターなの?

麹町文子の正体は誰なのかというのをまとめています。

ペンネームなのか、はたまたゴーストライターなのか。

はたまた、安倍首相を叩くために作られた架空の名前なのか。

麹町文子の正体は誰なのか?

麹町文子さんの正体が誰なのかはいまだ明らかになっておりません。

ネット上では、

「架空の人物」
「何人かの記者が名前を使いまわしにしている」
「ゴーストライター」
「架空の人物」
「小池都知事の元秘書の編集長のペンネーム」

と様々な憶測が駆け巡っております。

今後正体がわかるのかどうかも含めて注目しています。

麹町文子のプロフィールはコチラ

【名前】麹町文子(こうじまちあやこ)

【本名】不明

【生年月日】1987年

【出身】岩手県

【大学】早稲田大学

【経歴】週刊誌記者→フリーランスとして独立。プレジデントオンライン、現代ビジネスなどに寄稿している。現在婚活中だという。

麹町文子が正体がだれかを明かさないまま書いている記事一覧

「麹町 文子」の記事一覧
「麹町 文子」の記事一覧ページです。「麹町 文子」:1987年岩手県生まれ。早稲田大学卒業後、週刊誌記者を経てフリーランスとして独立。プレジデントオンライン(プレジデント社)、現代ビジネス(講談社)などに寄稿。婚活中。

イラスト付きのプロフィールが掲載されています。

確かにこんだけ炎上していれば、アクセスは大量に増えていることでしょうね。

とにかくひたすらに安倍さんの事を批判している記事が多いですね。

人によっては気分を害するし、人によってはスッキリするという方もおられるようです。

こんだけ炎上してくれれば狙いばっちりといったところでしょうか。

麹町文子さんのアベ首相批判は手厳しい!
だけど当たっているからスカッとします!

大久保 崇さんの投稿 2020年8月26日水曜日

スポンサーリンク

麹町文子の正体は反安倍の誰かなの?ペンネームの情報開示予定は?

麹町文子の正体は反安倍の誰かなのでしょうか?今後の情報開示予定はあるのでしょうか?

麹町文子の正体は反安倍の誰かなのか?

麹町文子の正体は反安倍の誰かなのかどうかも憶測が飛び交っています。

  • 反安倍の誰かのペンネーム説
  • 小池都知事の元秘書の編集長のペンネーム説
  • 編集長自身ではないか説

このあたりの憶測が飛び交っていますが、あながち間違っていないかもしれません。

しかしながら、炎上してアクセスが集まるのは良いですが、品位を疑われているのも事実です。

炎上商法もほどほどにしておかないとですね。

スポンサーリンク

まとめ:【麹町文子】正体は誰?ペンネーム?安倍叩きプレジデント誌ジャーナリストとは?

麹町文子の正体は誰?ペンネーム?安倍叩きプレジデント誌ジャーナリストとは?をまとめています。

今回の記事では現在炎上中の麹町文子さんについてまとめています。

麹町文子さんの正体が誰なのか知りたいですよね。

今後の動きに注目ですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

以下では、上記以外のニュースも見ていただくことができますので是非ご覧ください。

TEAM INARI(チームイナリ)とは?作品やデザインやメンバーを調査!

【オンライン成人式】横浜で決定!振袖の予約のキャンセル料はどうなるの?

【GO TO トラベル】何回割引を使える?交通費は割引対象なの?

【大阪府】免許更新・学科試験のオンライン予約の方法は?QRコードや流れを解説!

【新中国連邦国家】とは何?亡命の郭文貴氏が民主主義の中国の誕生宣言!?

【石正麗(せきせいれい)】とは誰?武漢ウイルス研究所から亡命か?

スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク
マエマサウィークリー.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました