【石正麗(せきせいれい)】とは誰?武漢ウイルス研究所から亡命か?

スポンサーリンク
【石正麗(せきせいれい)】とは誰?武漢ウイルス研究所から亡命か? ニュース
スポンサーリンク

石正麗(せきせいれい)とは誰?武漢ウイルス研究所からフランスのアメリカ大使館に家族で亡命した事が話題になっています。

武漢から亡命した石正麗(せきせいれい)さんが一体誰なのか、なぜフランスに家族で来れたのか?それが大きな話題を呼んでいます。

スポンサーリンク

武漢から亡命した石正麗(せきせいれい)とは一体誰なの?

武漢から亡命した石正麗(せきせいれい)さんが一体誰なのかをまとめています。

石正麗(せきせいれい)さん
英語名:Shi Zhengli
所属:武漢ウイルス研究所
役職:主任

武漢から亡命した石正麗(せきせいれい)とは誰でどこに逃げたの?

武漢から亡命した石正麗(せきせいれい)とは誰でどこに逃げたの?かをまとめています。

石正麗(せきせいれい)さんは武漢ウイルス研究所の主任をされており、フランスのアメリカ大使館に亡命しました。

新型コロナウィルスの発祥地とも言われている武漢。そんな中、ドナルドトランプ米大統領が武漢にある研究所からウィルスが漏れたのではないかと指摘。その証拠もあるとしているが証拠は出せないとしている。

そんな中、武漢にあるウィルス研究所の研究員である石正麗(せきせいれい)が家族と共にフランスのアメリカ大使館に亡命していたことがわかった。研究員は1000近くもの極秘書類を持って保護を要請。

保護された人は研究員の情報共有についてはフランスとアメリカで行われるようだ。

財産と資料ともに守られており、現在この研究員はオーストラリアに送られた。

石正麗は1990年から武漢ウィルス研究所で研究実習員助手として働いており、2000年以降は研究員に就任している。この研究員が持ち出した資料から、新型コロナウィルスの発症が研究所だと判明したら、それこと中国はかなり危うくなるのではないだろうか。
そもそも中国はなんでこんな重要な人物の国外渡航(脱出)を許可したのかすら謎だ。

ゴゴ通信より引用:https://gogotsu.com/archives/56983

武漢から亡命した石正麗(せきせいれい)の持っていたものとは?

武漢から亡命した石正麗(せきせいれい)の持っていたものとは何かをまとめています。

石正麗(せきせいれい)研究員は研究所の1000近くもの極秘書類を持って保護を要請しました。

【石正麗(せきせいれい)】とは誰?武漢ウイルス研究所から亡命か?まとめ

【石正麗(せきせいれい)】とは誰?武漢ウイルス研究所から亡命か?をまとめています。

今回の記事では、

石正麗(せきせいれい)とは誰?武漢ウイルス研究所から亡命したのか?
武漢から亡命した石正麗(せきせいれい)とは誰でどこに逃げたのか?
武漢から亡命した石正麗(せきせいれい)の持っていたものとは?
これらをまとめています。
多数の国から賠償請求をされている中国ですが、今後どうなってくるのかも今後の話題になってくる可能性があります。
【1京1000兆円】日本はどうする?世界8カ国が中国に賠償請求!
合計1京1000兆円を世界8カ国が中国に賠償請求され、ツイッター上では日本も損害賠償すれば良いのにと話題になっています。 今回の記事では 世界8カ国が中国に合計1京1000兆円賠償請求をしているが日本はどうするの? 中国に合計1京...
ニュース
スポンサーリンク
マエマサウィークリー.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました