【佐藤友佳】高校や大学は?結婚や離婚?かわいいやり投選手の経歴プロフィール

スポンサーリンク
佐藤友佳高校や大学は?結婚や離婚?かわいいやり投選手の経歴プロフィール スポーツ

2020年11月28日「炎の体育会TV」出演の佐藤友佳さんの高校や大学、年齢や、結婚や離婚情報、かわいいやり投選手の経歴プロフィールをまとめております。

今回は、美人なのに、とんでもない怪力である事を番組でも紹介されております。

今回の記事では、以下の事を確認していただけます。

佐藤友佳さんの高校や大学はどこ?
佐藤友佳さんの結婚や離婚情報は?
佐藤友佳さんの経歴プロフィール紹介
同じ番組に出演しているアスリート紹介はコチラから。
【和田麻希】高校や大学は?結婚や旦那(夫)は?かわいい陸上選手の経歴プロフィール
2020年11月28日「炎の体育会TV」に出演の和田麻希さんの高校や大学、年齢や、結婚や旦那(夫)さん情報、かわいい陸上選手の経歴プロフィールをまとめております。 100mや200m走の短距離スプリンターですが、美しすぎる筋肉の画像等...
スポンサーリンク

佐藤友佳さんの高校や大学はどこ?

佐藤友佳さんの出身高校は、東大阪大学敬愛高校です。

出身は広島ですので、大阪へ出てきておりますね。

高校1年生のときに、やり投を開始し、3年生のときには、インターハイで高校新記録で優勝します。

高校から始めたやり投でここまで来れるとはかなりの努力を要したと思います。

スポンサーリンク

佐藤友佳さんの大学はどこ?

佐藤友佳さんの出身大学は、東大阪大学です。

大学時代は、日本学生対校選手権連覇を果たしたり、その大学生当時の学生新記録を樹立しています。

その新記録の距離は、59m22です。

大学卒業後は、小学校に勤務され、幼稚園にも勤務されており、元保母さんのやり投選手です。

幼稚園勤務時代は、仕事もあってなかなか競技には集中できていませんでした。

スポンサーリンク

佐藤友佳さんの結婚や離婚情報は?

佐藤友佳さんは、2017年3月に一度入籍をされて結婚されていたようです。(公表はされていない)

しかしながら、現在は離婚されているようです。

どこまで本当の状態かわかりませんが、名字も「森」→「佐藤」と変化していることが競技の出場名でわかっています。

ツイッターのプロフィールも「森友佳」だったようです。

元旦那さん(夫)については、情報が確認できませんでした。

スポンサーリンク

佐藤友佳さんの経歴とプロフィール紹介

佐藤友佳さんの経歴とプロフィール紹介をまとめております。

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤 友佳 (Sato Yuka)(@yuuuka0721)がシェアした投稿

名前 佐藤友佳(さとうゆか)
生年月日 1992年7月21日
年齢 28歳(2020年11月26日現在)
身長 162cm
体重 55kg
出身 広島県福山市
高校 東大阪大学敬愛高校
大学 東大阪大学
所属 ニコニコのり

佐藤友佳さんの経歴

佐藤友佳さんは、高校1年生の際にやり投の世界へ身を投じます。

当時の顧問の先生の勧めだったそうです。

その高校時代には、既に実力が現れ始め「OSAKA2020夢プログラム」という大阪が有望選手を集めて支援するプログラムにも参加されております。

高校時代には、3年生のときにインターハイを優勝し、大学では当時の学生新記録を樹立しております。

その後、大学を出て、幼稚園勤務をしますが、なかなか練習ができずでした。

2018年からは「ニコニコのり」に所属をし、2019年には自己新記録の62m88をたたき出しました。

2020年10月には、日本選手権で日本記録保持者の北口選手に勝利しております。

かわいいのに、やり投の実力が凄いというのはかっこいいですね。

美人やり投選手として、これから多くのメディアに取り上げられそうですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤 友佳 (Sato Yuka)(@yuuuka0721)がシェアした投稿

スポンサーリンク

まとめ:【佐藤友佳】高校や大学は?結婚や離婚?かわいいやり投選手の経歴プロフィール

【佐藤友佳】高校や大学は?結婚や離婚?かわいいやり投選手の経歴プロフィール

今回の記事では、以下の事を確認していただけます。

佐藤友佳さんの高校や大学はどこ?
佐藤友佳さんの結婚や離婚情報は?
佐藤友佳さんの経歴プロフィール紹介
とてもかわいいやり投選手の佐藤友佳さんは、これからさらに活躍されると思います。
非常に美人ですので、様々なメディアで人気の存在になっていくと思います、
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日の記事以外にも、これから活躍しそうな方やグルメな情報も以下に載せておりますので是非ご覧になってください。

【和田麻希】高校や大学は?結婚や旦那(夫)は?かわいい陸上選手の経歴プロフィール

【柴田洸(卓球)】出身地や年齢は?所属チーム等のプロフィール【ジャンクスポーツ】

【水野聡太】ボウリングのスコアは?天才キッズプロフィール【ジャンクスポーツ】

【弓長皇美子】年齢や中学やフェンシング成績等プロフ!ご両親は?【ジャンクスポーツ】

【粉すけ(黒ギャル社長)】結婚や旦那は?年齢本名プロフィール紹介【ノブナカなんなん】

【MiQri(みくり)】彼氏や年齢・本名と高校大学等プロフィールをご紹介【ノブナカなんなん】

【HARUKAZE】プロレスラーの母親は清水節子?プロフィールも!【ノブナカなんなん】

【橋本サリ】年齢や結婚は?職業年収高校大学プロフィール【ノブナカなんなん】

【青木美沙子(ロリータ)】婚活で結婚?職業は?プロフィール【ノブナカなんなん】

スポンサーリンク
スポーツ
スポンサーリンク
マエマサウィークリー.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました