【青木美沙子(ロリータ)】婚活で結婚?職業は看護師?年収や年齢等のプロフィール紹介

スポンサーリンク
青木美沙子(ロリータ)】婚活で結婚?職業は看護師?年収や年齢等のプロフィール紹介 芸能人

2020年11月14日の「ノブナカなんなん?」に出演のロリータファッションのかわいい青木美沙子さんの婚活や結婚や彼氏情報をまとめております。

また、職業(仕事)は看護師?病院はどこかや年齢や身長等のプロフィールについてをまとめております。

「ノブナカなんなん?」に他にも「あのちゃんねる」や「セブンルール」も出演しており、すでにかなり有名な方です。

まるで「下妻物語」に出てくる主人公のようです。

ロリータの世界では頂点に君臨する、日本のカワイイ大使にも任命されています。

今回の記事では、以下の事を確認できます。

青木美沙子の婚活や結婚は?彼氏は?
青木美沙子の職業(仕事)は看護師?病院はどこ?
青木美沙子の経歴プロフィール
スポンサーリンク

青木美沙子の婚活や結婚は?彼氏は?

ロリータファッションモデルの青木美沙子さんの婚活や結婚や彼氏についてをまとめております。

青木美沙子の婚活や結婚は?

青木美沙子さんの婚活や結婚については、「ノブナカなんなん?」で放送されるようです。

婚活の様子や、結婚等が決まっていれば追記していきます。

ロリータという格好がなかなか結婚に厳しいとご自分でもおっしゃっていましたが、出会い系アプリをされたり、婚活をされたりと結婚願望はかなりあるようです。

結婚に関しては、2018年にファッションデザイナーの熊谷隆志さんという方とウワサになりましたが、これは同姓同名でまったく違う方でした。

青木美沙子の彼氏は?

青木美沙子さんの彼氏情報もまだ入ってきておりません。

番組で、婚活の様子が放送されるので、彼氏は現在以内のではないでしょうか?

こんなにかわいいのにできないのが不思議です。

スポンサーリンク

青木美沙子の職業(仕事)は看護師?病院はどこ?

青木美沙子の職業(仕事)は看護師なのか?病院はどこで働いているのか?についてをまとめております。

青木美沙子の職業(仕事)は看護師とロリータファッションモデル

青木美沙子の職業(仕事)は、看護師と「KERA」というロリータファッション雑誌のモデルさんをされております。

ファッションモデルで大人気にも関わらず、現在もナースのお仕事を続けられているようです。

かなり忙しい毎日を送っていると考えられますね。

モデル以外にも、様々なロリータファッションの洋服をきて販売促進活動もされているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ナースday💉

Misako Aoki(@misakoaoki)がシェアした投稿 –

青木美沙子の職業(仕事)は看護師の病院はどこ?

元々は、青木美沙子さんは大学病院で働いておられましたが、モデルの仕事との両立が厳しくなり、2013年に「東京イセアクリニック」に転職されております。

今現在もそのクリニックかどうかは不明ですが、ナースのお仕事を続けられているようです。

スポンサーリンク

青木美沙子の経歴プロフィールについてをまとめております。

 

この投稿をInstagramで見る

 

はねあげライン❣️ #なみっきーメイク #乙女ソーイングbook撮影

Misako Aoki(@misakoaoki)がシェアした投稿 –

名前 青木美沙子
生年月日 1983年6月3日
年齢 37歳(2020年11月現在)
出身地 千葉県
身長 157センチ
高校 看護関係の高校
大学 東海大学医療技術短期大学
職業 モデル、看護師、YouTuber
所属事務所 TWIN PLANET
資格 看護師、ホームヘルパー

青木美沙子さんの年齢は、37歳です。(2020年11月現在)

出身の高校は公表されておりませんが、看護系の高校の出身です。

その後、東海大学医療技術短期大学を卒業し、大学病院に就職しました。

そのなかで、モデルと看護師の二刀流生活が始まりました。

政府に、カワイイ大使に任命されて、大学病院を辞めて少しでも融通のきく病院へ移っています。

その後、世界各国で日本のかわいいを広げられるべくロリータ協会で日々奮闘中です。

スポンサーリンク

まとめ:【青木美沙子(ロリータ)】婚活で結婚?職業は看護師?年収や年齢等のプロフィール紹介

【青木美沙子(ロリータ)】婚活で結婚?職業は看護師?年収や年齢等のプロフィール紹介二対手をまとめております。

今回の記事では、以下の事を確認できます。

青木美沙子の婚活や結婚は?彼氏は?
青木美沙子の職業(仕事)は看護師?病院はどこ?
青木美沙子の経歴プロフィール
現在は、リアルに婚活中のようですね。
しかし好きな事は好きで貫くという姿勢がすばらしいです。
今後も日本のカワイイ大使で活躍して頂きたいなと思います。
div>最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日の記事以外にも、これから活躍しそうな方やグルメな情報も以下に載せておりますので是非ご覧になってください。

【奥森皐月】高校や中学は?過去出演番組や経歴等のプロフィール紹介【アウトデラックス】

【アマイワナ】シンガーソングライターの本名や年齢は?高校や大学等のプロフィール

【粉すけ(黒ギャル社長)】結婚や旦那は?年齢や本名等のプロフィール紹介【ノブナカなんなん】

【MiQri(みくり)】彼氏や年齢・本名と高校大学等の経歴プロフィールをご紹介【ノブナカなんなん】

【HARUKAZE】プロレスラー芸人の母親は清水節子?高校等プロフィールも!【ノブナカなんなん】

【橋本サリ】年齢や結婚は?旦那や子供は?職業年収高校大学プロフィール【ノブナカなんなん】

【グミッツェル】ネットや通販等買える場所は?東京や大阪以外はどこで売ってる?

【マツコの知らない世界】味噌汁レシピや材料は?たけうち(武内)和久が注目!

【栗峰チーズケーキ】通販やお店どこで買える?値段と口コミもご紹介!【ザワつく金曜日】

【シンデレラ太秋柿】ネット通販やお取寄・お店はどこで買える(売ってる)?値段や口コミも!

スポンサーリンク
芸能人
スポンサーリンク
マエマサウィークリー.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました