【タビナスポール】国籍(出身)や兄は?プロ内定の青森山田の注目選手プロフィール!

スポンサーリンク
【タビナスポール】国籍(出身)や兄は?プロ内定の青森山田の注目選手プロフィール! スポーツ

タビナス・ポール・ビスマルク選手の国籍(出身)や身長、すでにJリーガーのお兄さん、プロ内定の青森山田の注目選手のプロフィールをまとめております。

「いわてグルージャ盛岡」にすでに内定しています。

兄弟そろってのJリーガーで話題になっております。

今回の記事では、以下の事を確認できます。

タビナス・ポール・ビスマルク選手の国籍(出身)はどこ?
タビナス・ポール・ビスマルク選手のお兄さんは誰?
タビナス・ポール・ビスマルク選手のプロフィール紹介
スポンサーリンク

タビナス・ポール・ビスマルク選手の国籍(出身)はどこ?

タビナス・ポール・ビスマルク選手の国籍(出身)は、フィリピンです。

父親がガーナ出身で、母親がフィリピン出身です。

現在の国籍はフィリピンですが、日本で育ったようです。

お兄さんも日本国籍取得に動いていますので、タビナスポール選手も20歳になるときに日本国籍取得に動き出すものと考えられます。

スポンサーリンク

タビナス・ポール・ビスマルク選手のお兄さんは誰?

タビナス・ポール・ビスマルク選手のお兄さんは、ガンバ大阪のタビナスジェファーソン選手です。

非常に似ているということと兄弟でJリーガーということで大きな話題になっています。

兄弟そろってJリーガーというのは冷静に考えるとすごすぎますよね!

お兄さんも弟の活躍に刺激されていい相乗効果が生まれているようです。

スポンサーリンク

タビナス・ポール・ビスマルク選手のプロフィール紹介

タビナス・ポール・ビスマルク選手のプロフィール紹介をまとめています。

名前 タビナス・ポール・ビスマルク
国籍/出身 フィリピン
生年月日 2002年7月5日
出身クラブ FCトリプレッタJrユース
高校 青森山田高校
身長/体重 186cm/75kg
ポジション SB(サイドバック)

タビナス・ポール・ビスマルク選手は、東京にあるFCトリプレッタJrユースに所属をされていました。

かなりの大注目の選手だったようで、サッカー強豪高校やJリーグのユースのチームで大争奪戦が起こったぐらいの人気ぶりだったようです。

現在は185㎝の身長があるものの、中学時代は身長はそこまで大きくなかったがスピードが取り柄の素晴らしい選手の様です。

本人もお兄さんよりもスピードには自信があると言っているくらいです。

スポンサーリンク

まとめ:【タビナスポール】国籍(出身)や兄は?プロ内定の青森山田の注目選手プロフィール!

【タビナスポール】国籍(出身)や兄は?プロ内定の青森山田の注目選手プロフィール!いついてをまとめています。

今回の記事では、以下の事を確認できます。

タビナス・ポール・ビスマルク選手の国籍(出身)はどこ?
タビナス・ポール・ビスマルク選手のお兄さんは誰?
タビナス・ポール・ビスマルク選手のプロフィール紹介
高校サッカーで大活躍のタビナス・ポール・ビスマルク選手の青森山田高校の動向も気になります!
このままプロへ行っても大活躍されることでしょう。
いつか兄弟で、同じピッチに立っている姿を想像すると楽しみで仕方ありませんね。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーー
本日の記事以外にも、これから活躍しそうな方やグルメな情報も以下に載せておりますので是非ご覧になってください。
スポンサーリンク
スポーツ
スポンサーリンク
マエマサウィークリー.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました