國枝悠太の戦績は?K-1小澤海斗に3分以内の完全KO宣言!

スポンサーリンク
國枝悠太の戦績は?K-1小澤海斗に3分以内の完全KO宣言! スポーツ

この度K-1に出場の國枝悠太選手の戦績や小澤海斗選手への3分以内のKO宣などをまとめております。

また國枝悠太選手と小澤海斗選手とのK-1の試合がいつ行われるのかも確認できます。

國枝海斗選手はまだK-1ファンの中でも無名選手ですが、2021年9月に行われる小澤海斗選手との試合で勝ち星を挙げ有名選手になるのではと考えています!

イケメンですし、勝ち方もKO勝ちと非常にかっこいい選手に期待大です!

今回の記事では以下のことをまとめております。

國枝悠太選手(K-1)の戦績紹介
國枝悠太選手の小澤海斗選手にK-1で
3分以内のKO宣言
國枝悠太選手の小澤海斗選手とのK-1の試合はいつ?

國枝悠太選手のプロフィール紹介

國枝悠太選手のことがもっと知りたい方はこちらからどうぞ。

國枝悠太選手のプロフィール

スポンサーリンク

國枝悠太選手(K-1)の戦績紹介

國枝悠太選手(K-1)の戦績を紹介しています。

さすらいのアウトロー國枝悠太選手の戦績は以下の通りです。

18戦 10勝(5KO) 5敗 3分

しかしながら上記戦績には、一度社会人になったあと始めたキックボクシングでの戦績も含まれています。

様々な団体でキャリアを積み、2021年からKrushに参戦しています。

Krushでは3戦2勝1敗です。

Krush1戦目 國枝悠太選手vs龍斗選手

Krush1戦目の龍斗選手には敗北を喫しています。

國枝悠太選手本人は、どんな勝ち方をしようかと考えていたところ足元をすくわれてしまったようです。

この試合に負けたことで1試合1試合に集中できるようになったとのことです。

Krush2戦目 國枝悠太選手vs林京平選手

國枝悠太選手は2戦目から本領発揮します。

こちらの試合は1RKOで試合に勝っています。

この試合からKO伝説が始まったといえるようにぜひ小澤海斗選手との戦いでもKOをしてほしいなと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

國枝悠太(@y8888ta)がシェアした投稿

Krush2戦目 國枝悠太選手vs鷹大選手

國枝悠太選手は3戦目も1RKOで勝利しております。

また勝ち方もかっこよく3分ぴったりで勝利しています。

3分38秒くらいのカットからがラッシュです!

ゴング後の反則ではないかの声もありますが、それにしてもその前のラッシュはかっこいい。

気にせず突き進んでほしいです!

スポンサーリンク

國枝悠太選手の小澤海斗選手にK-1で3分以内のKO宣言

國枝悠太選手はインタビューで小澤海斗選手に3分以内でKO宣言をすると答えています。

ここまで2戦連続で1RKOを行ってきているので、3戦連勝の連続KO勝利を見たい方がたくさんいます。

こういったインタビューでいつも思うのがファンを楽しませてくれるのもそうですがそれと同時に自分たちにもすごくプレッシャーをかけながら戦っているんだなと感じますね。

僕は小澤選手に10カウントを聞かせず、もう立たさんといたろかなと思ってます。3分以内で倒すつもりで、完全KOします

引用元:https://www.k-1.co.jp/news/34879/

スポンサーリンク

國枝悠太選手と小澤海斗選手とのK-1の試合はいつ?

國枝悠太選手と小澤海斗選手とのK-1の試合は2021年9月20日(月曜日祝日)に行われます

今から非常に楽しみです。

この記事を見つけられているあなたは今試合を見ながら、もしくは試合後にこの記事を読んでいるかもしれません。

スポンサーリンク

國枝悠太選手のプロフィール紹介

國枝悠太選手のプロフィールはこちらのページでまとめておりますのでぜひ合わせてご一緒にご覧ください。

年齢や、出身、身長や体重についても載せております。

國枝悠太選手のプロフィール

國枝悠太の身長/体重や年齢や地元等のプロフィールまとめ
國枝悠太選手の身長・体重や年齢や地元などのよりプライベートに迫ったプロフィールをまとめております。 國枝悠太選手の中学や高校についても迫ってみました! K-1の試合で2021年9月20日に小澤海斗選手との対戦が決まっている國枝悠...
スポンサーリンク

國枝悠太の戦績は?K-1小澤海斗に3分以内の完全KO宣言!まとめ

國枝悠太の戦績は?K-1小澤海斗に3分以内の完全KO宣言!についてをまとめております。

今回の記事では以下のことをまとめております。

國枝悠太選手(K-1)の戦績紹介
國枝悠太選手の小澤海斗選手にK-1で
3分以内のKO宣言
國枝悠太選手の小澤海斗選手とのK-1の試合はいつ?

國枝悠太選手のプロフィール紹介

この試合をきっかけにもっと日本中に名前をとどろかせてほしいと思います。

ぜひKOで有名なファイターとしてこれからもK-1界を盛り上げていってほしいですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたも一緒に國枝悠太選手を応援しませんか!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな記事も書いているので良かったら覗いていってくださいね。

國枝悠太選手のプロフィール

【今際の国のアリス/シーズン2】公開日はいつから?配信予定日やキャストは誰?

今際の国のアリスの生き残りは誰?実写版と漫画版のネタバレあり

【グミッツェル】ネットや通販等買える場所は?東京や大阪以外はどこで売ってる?

スポンサーリンク
スポーツ
スポンサーリンク
マエマサウィークリー.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました