【粉すけ(黒ギャル社長)】結婚や旦那は?年齢や本名等のプロフィール紹介

スポンサーリンク
【粉すけ(黒ギャル社長)】結婚や旦那は?年齢や本名等のプロフィール紹介 芸能人

2020年10月30日の「ノブナカなんなん?」出演の粉すけ(黒ギャル社長)さんの結婚や旦那さん、年齢や本名等のプロフィールをまとめております。

粉すけさんは、福井県で勝倉ボデーという鈑金屋を経営なさっており、めちゃくちゃかっこいいですね。

粉すけさんはすでに「アウト×デラックス」、「探偵ナイトスクープ」に出演されており、大変話題になっております。

今回の記事では、以下の事をまとめております。

粉すけ(黒ギャル社長)は結婚や旦那さんはいるの?
粉すけ(黒ギャル社長)の年齢や本名は?会社や年収等のプロフィール紹介
スポンサーリンク

粉すけ(黒ギャル社長)は結婚や旦那さんはいるの?

粉すけ(黒ギャル社長)は結婚や旦那さんはいるのかどうかをまとめております。

粉すけの結婚や旦那さん情報

粉すけさんは、2017年にご結婚されており、旦那さんもいらっしゃいます。

Twitterでお知り合いになられたご夫婦だそうです。

お二人そろって様々なイベント等にご参加されているようです。

旦那様は、だいちゃん(キノコパイセン)と言うアカウントでツイッターをされております。

お二人そろって、車やYouTube等積極的に活動されているようで、凄いですね。

YouTubeは以下に動画も紹介しておきます。

凄いインパクトのある痛車ですね。

「ノブナカなんなん?」ではどのような密着取材か楽しみです。

スポンサーリンク

粉すけ(黒ギャル社長)の年齢や本名は?会社や年収等のプロフィール紹介

粉すけさん(黒ギャル社長)の年齢や本名は?会社や年収等のプロフィールについてまとめております。

粉すけさん(黒ギャル社長)の年齢や本名は?

粉すけさんの年齢は、26歳です。(2020年10月現在)

生年月日は1994年9月15日です。

粉すけさんの本名は、勝倉麻美子さんというようですね。

粉すけさん(黒ギャル社長)の会社や年収は?

粉すけさんの会社は、福井県にある「勝倉ボデー」という鈑金屋さんです。

高い鈑金修理等を安く済ましたり、溶接をやってくれたりするようです!

ホーム | 電話:090-6270-4216 〒918-8031 福井県福井市種池2丁目208番地

【会社名】勝倉ボデー

【住所】福井県福井市種池2丁目208番地

【連絡先】nia_and_l@yahoo.co.jp

粉すけさんの年収は、もちろん公表されておりませんでした。

粉すけさん(黒ギャル社長)のプロフィールまとめ

名前 粉すけ
本名 勝倉麻美子
生年月日 1994年9月15日
年齢 26歳(2020年10月現在)
出身地 福井県
会社名 勝倉ボデー
結婚 2017年にしている
旦那 YouTubeをされている旦那有り

粉すけさんは、15歳くらいから黒ギャルに目覚めて、22歳では完全な黒ギャルになったようです。

もともとコスプレにも興味があり、コスプレの腕前もものすごいようです。

ガチガチのオタクで黒ギャルとは正反対を行っていますが、極めているとかっこいいです。

スポンサーリンク

まとめ:【粉すけ(黒ギャル社長)】結婚や旦那は?年齢や本名等のプロフィール紹介

【粉すけ(黒ギャル社長)】結婚や旦那は?年齢や本名等のプロフィール紹介をまとめております。

今回の記事では、以下の事をまとめております。

粉すけ(黒ギャル社長)は結婚や旦那さんはいるの?
粉すけ(黒ギャル社長)の年齢や本名は?会社や年収等のプロフィール紹介
「マツコデラックス」、「探偵ナイトスクープ」、「ノブナカなんなん?」と引っ張りだこの粉すけさんですが、これからもばんばん活躍しそうですね。
このまま、黒ギャル鈑金アイドルで売り出したら人気が出そうですが。。。。
これからの活躍にも期待したいですね。
最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日の記事以外にも、これから活躍しそうな方やグルメな情報も以下に載せておりますので是非ご覧になってください。

【MiQri(みくり)】彼氏や年齢・本名と高校大学等の経歴プロフィールをご紹介【ノブナカなんなん】

【HARUKAZE】プロレスラー芸人の母親は清水節子?高校等プロフィールも!【ノブナカなんなん】

【堀みづき】ウーバーイーツ配達エリアはどこ?ノブナカなんなん?で美人すぎる配達員で出演!

【ブリアナギガンテ】本名や年齢や彼氏等プロフィール!またどこで会えるの?【相席食堂】

【白幡いちほ】高校本名は?会社年収は?リーダープロフィール紹介!【アウト×デラックス】

【先斗ぺろ】年齢本名は?高校大学は?ゴキ帝メンバープロフィール!【アウト×デラックス】

【星紫穂】本名年齢は?高校大学は?ダンスの腕前等プロフィール!【アウト×デラックス】

【小壺ミユウ】本名年齢は?高校大学は?メンバープロフィール!【アウト×デラックス】

【ちんたく】高校大学は?本名年齢は?ゴキ帝メンバープロフィール!【アウト×デラックス】

スポンサーリンク
芸能人
スポンサーリンク
マエマサウィークリー.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました