【セキユウティン】高校大学はどこ?国籍や妹等の経歴プロフィールも!

スポンサーリンク
【セキユウティン】高校大学はどこ?国籍や妹等の経歴プロフィールも! スポーツ

とてもかわいいプロゴルファー92期生のセキユウティンさんの高校や大学等の学歴や、国籍等の経歴プロフィールも紹介しています。

妹のユウリさんもとても可愛いと話題になっており、姉妹揃って人気爆発の予感です!

今回の記事では、以下の事をまとめています。

セキユウティンさんの高校や大学等の学歴は?
セキユウティンさんの国籍や経歴プロフィールも!
スポンサーリンク

セキユウティンさんの高校は?

セキユウティンさんの高校は、中国南山学校です。

名前の通り、日本の高校ではなく、中国の高校です。

出身は、福井県ですが親の仕事の転勤で4歳で中国へ、7歳よりゴルフを始めています。

スポンサーリンク

セキユウティンさんの大学は?

セキユウティンさんの高校は、上海体育学院大学のご出身です。

国家体育総局と上海市人民政府が共同運営する大学で、スポーツ関連にとても力を入れております。

そんな大学でゴルフをやってきました。

スポンサーリンク

セキユウティンさんの国籍は?

セキユウティンさんの国籍は、ハーフではなく、中国です。

父親、母親、本人、妹の4人家族です。

特に妹のユウリさんも日本でゴルフをプレーされております。

スポンサーリンク

セキユウティンさんのプロフィール

セキユウティンさんのプロフィールをまとめております。

名前 セキユウティン
本名中国名/英語名 石昱婷/SHI Yuting
生年月日 1998年3月5日
年齢 22歳(2021年現在)
高校/大学 中国南山学校/上海体育学院大学
身長/体重 171cm/63kg
出身 福井県

お父さんが福井大学に留学に来ていた際に、日本で生まれた為出身が日本の福井県です。

ミツウロコグループホールディングスに所属しています。

2020年に92期生としてプロテストに合格しましたが、コロナの影響で全然大会等に出られておりません。

中国では、学生の際に様々な試合に出場しており、タイトルも獲得しております。

中国では賞金女王レベルの実力だったようですが、日本ではなかなか成績が残せなかったようです。

 

スポンサーリンク

まとめ:【セキユウティン】高校大学はどこ?国籍等の経歴プロフィールも!

【セキユウティン】高校大学はどこ?国籍等の経歴プロフィールも!についてまとめいます。

今回の記事では、以下の事をまとめています。

セキユウティンさんの高校や大学等の学歴は?
セキユウティンさんの国籍や経歴プロフィールも!
美人で可愛いゴルファーなので、これから大人気間違い無しです。
これからもゴルフえおガンバて欲しいとおもいます。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーー
本日の記事以外にも、これから活躍しそうな方やグルメな情報も以下に載せておりますので是非ご覧になってください。
スポンサーリンク
スポーツ
スポンサーリンク
マエマサウィークリー.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました