【弓長皇美子】年齢や中学校やフェンシング成績等プロフィール!兄やご両親は?

スポンサーリンク
【弓長皇美子】年齢や中学校等の経歴プロフィール!兄やご両親もフェンシング? スポーツ
スポンサーリンク

2020年11月1日の「ジャンクSPORTS(スポーツ)」に出演の弓長皇美子さんの年齢や中学校等の経歴やフェンシング成績、プロフィールを紹介しております。

お兄さんやご両親もフェンシングをしているのかどうかも調べてみました。

ちなみにですが、「弓長皇美子」さんの読み方は「ゆみながくみこ」さんと読みます。

今回の記事では、以下の事を確認いただけます。

弓長皇美子の年齢や中学校等の経歴やフェンシング成績プロフィール
弓長皇美子の兄やご両親もフェンシング?
弓長皇美子と兄はフェンシングオリンピックの強化選手?
スポンサーリンク

弓長皇美子の年齢や中学校・経歴やフェンシング成績等プロフィール

弓長皇美子さんの年齢や中学校等の経歴プロフィールについてをまとめております。

フェンシングの小学生の部で全国大会3連覇を達成しております。

弓長皇美子の年齢は?

弓長皇美子さんの年齢は、12歳か13歳で、中学1年生です。(2020年11月現在)

当然まだ未成年ですし、生年月日等は伏せてある状況です。

競技へ集中するためか、Twitterやインスタ等のアカウントも見つかりませんでした。

弓長皇美子の中学校はどこ?

弓長皇美子さんの中学校は、愛知工業大学名電中学校の1年生です。(2020年11月現在)

愛知工業大学名電中学校はフェンシングの強豪校です。

2020年度のフェンシングのオリンピック強化選手の18人中5名が愛知工業大学名電中学校から選ばれております。

また、さらに4人が愛知工業大学名電高校から選ばれております。

オリンピック強化選手の情報はコチラから。

弓長皇美子の経歴やフェンシングの成績は?

弓長皇美子さんは小学生の早い段階から、フェンシングを始めております。

早くとも小学3年生のころには、既に大会等で優勝しております。

フェンシングは小学生のころから、愛工大名電のジュニアクラスに所属しておりました。

愛工大名電のジュニアクラスの練習や全国大会

このフェンシングのジュニアクラスは、フェンシングでも全国屈指の強豪校である愛工大名電高校の選手と練習が一緒です。

常に全国レベルの高校生と練習をしてきて、着実に実力をつけております。

高校の部活の男子選手との練習です。

その結果、小学校4年、5年、6年では全国小学生選手権大会3年連続優勝をはたしております。

全国大会3連覇のスーパーキッズです。

そして現在(2020年11月現在)は、愛知工業大学名電中学校の1年生でフェンシング部に所属しています。

そんなスーパーキッズが今回、「ジャンクスポーツ」に2018年ワールドカップグランプリ大会で準優勝した宮脇花綸さんとともに出演します。

弓長皇美子の顧問の一言

弓長皇美子さんの顧問の一言はかなりインパクトのあるものです。

「センスは努力で培うものと思っていたが、彼女にすべて覆された。天才と言わざるを得ない」

出典元URL: https://datazoo.jp/tv/%E3%83%93%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%88/1190229/2

この一言だけで、弓長皇美子さんが以下にすごい選手なのかが伝わってきます。

弓長皇美子の兄やご両親もフェンシング?

弓長皇美子さんの兄やご両親もフェンシングをしているのかどうかをまとめております。

弓長皇美子の兄もフェンシングが凄い

弓長皇美子さんのお兄さんもフェンシングをしており、弓長昇主さんというお名前です。

読み方は、ゆみながたかゆきさんと読むようです。

お兄さんは2020年1月にフィンランドで行われた大会で個人7位、団体1位という成績を残されているスーパー中学生です。

お兄さんの弓長昇主さんは、全国屈指の強豪校である愛工大名電高校に進学されております。

以下のツイッターは中学生の時です。

弓長皇美子のご両親もフェンシング?

弓長皇美子さんのご両親がフェンシングをされているかどうかの情報はありませんでした。

しかしながら、弓長皇美子さんの母親がフェンシングをはじめてみてはどうかと提案してフェンシングの世界へと足を踏み入れたそうです。

弓長皇美子さんの母親か父親がフェンシングをやられていたのかもしれないですね。

弓長皇美子と兄はフェンシングオリンピックの強化選手?

弓長皇美子と兄はフェンシングオリンピックの強化選手なのかどうかをまとめております。

弓長皇美子と兄はフェンシングオリンピックの強化選手に選出

弓長皇美子と兄は2020年度フェンシングオリンピックの強化選手に選出されております。

兄と妹揃ってのオリンピック強化選手選出なんてすごすぎます。

近いうちに兄、妹揃ってのオリンピック出場で、日本を沸かせるかもしれませんね。

その時が楽しみです。

本人もオリンピックに出て優勝することが目標と言っています。

オリンピック強化選手の情報はコチラから。

まとめ:【弓長皇美子】年齢や中学校や成績等プロフィール!兄やご両親もフェンシング?

【弓長皇美子】年齢や中学校と成績等プロフィール!兄やご両親もフェンシング?についてをまとめております。

今回の記事では、以下の事を確認いただけます。

弓長皇美子の年齢や中学校・フェンシング成績や経歴プロフィール
弓長皇美子の兄やご両親もフェンシング?
弓長皇美子と兄はフェンシングオリンピックの強化選手?
近い将来、オリンピックで姿が見れることを楽しみにしています。
今は練習練習で大変だとは思いますが、応援しています!!
これからの活躍に期待したいですね。
最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日の記事以外にも、これから活躍しそうな方やグルメな情報も以下に載せておりますので是非ご覧になってください。

【柴田洸(卓球)】出身地や年齢は?所属チーム等のプロフィール紹介【ジャンクスポーツ】

【水野聡太】ボウリングのスコアは?天才キッズのプロフィールご紹介【ジャンクスポーツ】

【MiQri(みくり)】彼氏や年齢・本名と高校大学等の経歴プロフィールをご紹介【ノブナカなんなん】

【HARUKAZE】プロレスラー芸人の母親は清水節子?高校等プロフィールも!【ノブナカなんなん】

【堀みづき】ウーバーイーツ配達エリアはどこ?ノブナカなんなん?で美人すぎる配達員で出演!

【ブリアナギガンテ】本名や年齢や彼氏等プロフィール!またどこで会えるの?【相席食堂】

スポーツ
スポンサーリンク
マエマサウィークリー.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました