【中村まや】猟師経歴プロフィール!年齢や結婚は?元職業や高校大学も調査!

スポンサーリンク
【中村まや】猟師経歴プロフィール!年齢や結婚は?元職業や高校大学も調査! ニュース

中村まやさんという猟師の経歴プロフィールや年齢や結婚、元職業や高校や大学についても調査しております。

2020年12月1日19:00~「サンドウィッチマンと指原の2020年バズってるあの場所掘ってみた」に出演予定です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

maya nakamura(@mayamon78)がシェアした投稿

今回の記事では、以下の事を調べて頂けます。

【中村まや】猟師のプロフィール
【中村まや】猟師の年齢や結婚/旦那さん情報は?
【中村まや】元職業や高校や大学等の経歴は?
スポンサーリンク

【中村まや】猟師のプロフィール

中村まやさんという猟師さんのプロフィールをまとめております。

 

この投稿をInstagramで見る

 

maya nakamura(@mayamon78)がシェアした投稿

 

名前 中村まや
生年月日 1月
年齢 28歳(2020年11月30日現在)
出身 宮城県
元職場 ヒトサラ(グルメライター)
高校 仙台商業高校(サンドウィッチマンの後輩)
大学 不明
ツイッター @Mayamo78
インスタ mayamon78
YouTube 鹿女まやもん

スポンサーリンク

猟師の中村まやの年齢は?

猟師である中村まやさんの年齢は、28歳(2020年12月現在)

 

この投稿をInstagramで見る

 

maya nakamura(@mayamon78)がシェアした投稿

昨年1月に27歳ですので、2020年12月現在は28歳で2021年には29歳です。

写真を見るだけで天真爛漫な印象で、もう少し若い印象ですね!

スポンサーリンク

猟師の中村まやの結婚や旦那さんは?

中村まやさんは既にご結婚をされております。

 

この投稿をInstagramで見る

 

maya nakamura(@mayamon78)がシェアした投稿

2020年11月時点で結婚1周年のようですので、2019年にご結婚されているようです。

旦那もインスタの写真に写っている素敵なお方です。

Facebookは遠藤まやさんなので、ご結婚されて遠藤→中村さんになっているのでしょう。

スポンサーリンク

【中村まや】元職業や高校や大学等の経歴は?

中村まやさんは、ヒトサラというグルメブログの会社で働かれていました。

新卒から約7年間、グルメライターとして働かれていたようです。

この仕事がきっかけで、ジビエ料理に触れる事が多く、猟師に興味を持たれたようです。

今では、狩りをした鹿やイノシシ等でイベントを行われているようです。

なんともクリエイティブな猟師さんですね。

めちゃくちゃかっこいいです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

maya nakamura(@mayamon78)がシェアした投稿

中村まやさんの高校は仙台商業高校のご出身だそうです。

大学は、公表をされておりませんでした。

スポンサーリンク

まとめ:【中村まや】猟師経歴プロフィール!年齢や結婚は?元職業や高校大学も調査!

【中村まや】猟師経歴プロフィール!年齢や結婚は?元職業や高校大学も調査!二対手をまとめております。

今回の記事では、以下の事を調べて頂けます。

【中村まや】猟師のプロフィール
【中村まや】猟師の年齢や結婚/旦那さん情報は?
【中村まや】元職業や高校や大学等の経歴は?
まだまだ猟師駆け出しという事での番組紹介でしたが、猟師になるという覚悟がかっこいい。
今までの仕事をやめてまで猟師になるという生き様は、必ずたくさんの方に刺さっていると思います。
私も個人的にお会いしてみたいです。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日の記事以外にも、これから活躍しそうな方やグルメな情報も以下に載せておりますので是非ご覧になってください。

【ハンバーガー女子えり】経歴プロフィール!年齢や経歴は?高校や大学等も調査!

フレンズ参戦機能の使い方や視聴方法は?嵐ライブでファンクラブ会員限定情報!

【ガキ使/笑ってはいけない2020】ゲスト出演者の俳優や女優予想!バスやビンタも注目!

【粉すけ(黒ギャル社長)】結婚や旦那は?年齢や本名等のプロフィール紹介【ノブナカなんなん】

【MiQri(みくり)】彼氏や年齢・本名と高校大学等の経歴プロフィールをご紹介【ノブナカなんなん】

【HARUKAZE】プロレスラー芸人の母親は清水節子?高校等プロフィールも!【ノブナカなんなん】

【堀みづき】ウーバーイーツ配達エリアはどこ?ノブナカなんなん?で美人すぎる配達員で出演!

【ブリアナギガンテ】本名や年齢や彼氏等プロフィール!またどこで会えるの?【相席食堂】

スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク
マエマサウィークリー.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました