今際の国のアリスの生き残りは誰?実写版と漫画版のネタバレあり

スポンサーリンク
今際の国のアリスの生き残りは誰?実写版と漫画版のネタバレに注意! ニュース

今際の国のアリスの生き残りの登場人物(実写版や漫画のネタバレ含む)を確認しておきたい方は、ぜひ読んでいってください。

今回の記事では以下の事をまとめております。

今際の国のアリスの生き残りは誰なのか?実写ネタバレ注意
今際の国のアリスの生き残りは誰なのか?漫画ネタバレ注意
今際の国のアリスの生き残りは誰なのかまとめ一覧

全世界で大人気の今際の国のアリスですが早くシーズン2がみたいですね…

シーズン2情報は以下から確認可能です。

是非確認してみてください。

スポンサーリンク

今際の国のアリス(Netflix版)生き残りは誰なのか?※実写ネタバレ注意

今際の国のアリス(Netflix実写版)の生き残りは誰なのかを紹介していきます。※ネタバレ注意

まず実写版にも出演した生き残りの登場人物は以下の通りです。

シーズン2においても重要な影響を与えるであろうメンバーが生き残っています。

【有栖良平(ありすりょうへい)】山崎賢人

W主演の一人山崎さんが演じる有栖良平はたくさんのげぇむを勝ち抜き生き残っています。

途中諦めそうになりますが、ウサギと出会い生き残ることを選択しました。

人間の弱さ、強さ、やさしさを見せてくれる役柄ですね。

【宇佐木柚葉(うさぎゆずは)】土屋太鳳

W主演のもう一人、土屋さん演じる宇佐木柚葉も持ち前の運動神経を生かして生き残っています。

クライマーとして育った彼女は生きることを強く念じながらたくさんのげぇむに参加しています。

アリスと出会い、優しさがたくさん見えてくる役ですね。

【苣屋駿太郎(ちしやしゅんたろう)】村上虹郎

頭がとにかく切れるチシヤ(苣屋駿太郎)も様々なげぇむを経験することにより、生き残ることを選択します。

シーズン2でも、かなり大きな役どころになると予想できますね。

頭脳を使う系のげぇむを得意としています。

【韮木傑(にらぎすぐる)】桜田通

げぇむのなかで重傷を負う韮木傑も、アリス、チシヤの天敵になる予感を残して生き残っています。

何をしでかすかわからないようなハラハラを演出してくれるキャラになっています。

【水鶏光(くいなひかり)】朝比奈彩

水鶏光は心にいろんなことを抱えて生きていましたが、この世界で生き残ることを決意しました。

現実世界では、もともと男で空手を習っていました。

心が女であることがわかり、今は女として生きている心優しく情のあるキャラクターです。

【安梨鶴奈(あんりずな】三吉彩花

安梨鶴奈は、現実世界では警視庁鑑識班に属しているため頭がとにかく切れます。

その頭脳でげぇむをクリアし続けて生き残りました。

【粟国杜園(あぐにもりぞの)】青柳翔

粟国杜園はボーシヤを亡くし崩壊し、死を意識しているようです。

しかしながら現在はまだ死ぬことができず、死に場所を求めて戦い続けている状況です。

ここまでは、実写版に出てくる人物での生き残りをまとめております。

シーズン2でも大きな役わりがあるメンバーでしょう!

シーズン2情報は以下からどうぞ。

スポンサーリンク

今際の国のアリスの生き残りは誰なのか?※漫画版ネタバレ注意

今際の国のアリスの生き残りでまだシーズン1では出てきていないマンガに登場する人物を紹介します。

ここからはシーズン2にも描かれるであろう内容も含んでいますのでネタバレに注意して進んでください。

真昼祐二(まひるゆうじ)

本来は、すでにシーズン1でも登場していていいくらいなのですが、まだ出てきていないとなるとシーズン2での登場もわかりません。

堂道隼人

粟国杜園と行動を一緒にしながら生きていくことになります。

アリスにげぇむ内で助けられたこともあり、生き残りのメンバーとなりました。

漫画では特別編に出てきますが、原作での登場もあり得ますね。

塀谷朱音

げぇむで左を失うも強く生きる女子高生。

足を失いながらも、粟国杜園や堂道隼人と行動をともにしながら生き残ります。

スポンサーリンク

今際の国のアリスの生き残りは誰なのか?ネタバレ実写&漫画まとめ

今際の国のアリスの生き残りは誰なのか?ネタバレを含んだ実写版情報や漫画版情報をまとめております。

上記でまとめた以外に、矢場 旺希や盤田 素那斗も生き残っているとの声があります。

しかしながら当記事では今際の国への永住権獲得等を踏まえ現実世界では生き残っていないのではとの考えの元、外しております。

以下がその二人も踏まえた生き残りメンバーまとめです。

有栖 良平
宇佐木 柚葉
苣屋 駿太郎
水鶏 光
粟国 杜園
韮木 傑
安 梨鶴奈
真昼 祐二
堂道 隼人
塀谷 朱音
矢場 旺希
盤田 素那斗
シーズン2も早く見たいですね。
いつから始まるか気になる方は、以下の記事もチェックしてみてください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク
マエマサウィークリー.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました