【シンデレラ太秋柿】ネット通販やお取寄・お店はどこで買える(売ってる)?値段や口コミも!

スポンサーリンク
【シンデレラ太秋柿】ネット通販やお取寄・お店はどこで買える(売ってる)?値段や口コミも! グルメ

秋の味覚の柿「シンデレラ太秋」のネット通販やお取寄・お店はどこで買える(売ってる)や値段も口コミをまとめております。

今回、2020年11月6日の「ザワつく!金曜日」で熊本県の福馬果樹園の柿「シンデレラ太秋」がとても大きな反響を呼んでいます。

番組内では柿好きのちさ子さんが大興奮しています!

今回の記事では、超高級柿の情報を以下の通り調べていただけます。

高級柿「シンデレラ太秋」のネット通販やお取寄やお店等どこで買えるの?
高級柿「シンデレラ太秋」のネット通販での値段や口コミはどうなの?
スポンサーリンク

高級柿「シンデレラ太秋」のネット通販やお取寄やお店等どこで買えるの?

高級柿「シンデレラ太秋」のネット通販やお取寄やお店等どこで買えるのかをまとめております。

高級柿「シンデレラ太秋」のネット通販:福馬果樹園shop(楽天市場内)

高級柿「シンデレラ太秋」は福馬果樹園が運営しているネットショップで通販購入することが可能です。

10月中旬から12月中旬までの発送の予定です。

金曜の人気の時間帯の番組で紹介されますので相当の混雑が予想されます。

期間限定商品ですし、大人気の商品で、メロンの様に甘い柿だそうですので少々値段も張りますが、絶対食べておくべき一品です。

※以下のリンクから福馬果樹園の楽天のページへアクセス可能です。

少しサイズ小さめだけど豪華に7個食べたい方はコチラから

糖度抜群の特秀2個を食べたい方はコチラ


贅沢に豪華にサイズ大きめかつ特秀6個はコチラから

高級柿「シンデレラ太秋」のネット通販:楽天市場

高級柿「シンデレラ太秋」は楽天市場で非常に多く取り扱いがあります。

ふるさと納税で使われていたり、訳アリ商品で少し安く買える商品も紹介されていますよ。

他のサイトでは、熊本県の福馬果樹園以外の商品もありますので、ご注意くださいね。

こちらのリンクからは、訳アリ商品のページへアクセスできますので、お安くお買い得商品が見つかるかもしれません!

訳あり商品で少しお得に買うならコチラ

見た目が少し悪いけど家庭用に購入したい方はコチラから

高級柿「シンデレラ太秋」のネット通販以外のお店:福馬果樹園

高級柿「シンデレラ太秋」のネット通販以外にもちろん、お店へ直接いっても購入可能です。

お店の情報をまとめております。

ホームページがとてもかっこいいので是非みなさん見てみてください。

シンデレラ太秋柿とサン太秋柿を生産・販売|福馬果樹園
福馬果樹園のブランド商標であるシンデレラ太秋を生産・販売しております。 いかなる時も、初心を忘れず会社の理念である「相対するすべての人の笑顔のために」日々頑張っております。

【店名】農業法人有限会社福馬果樹園

【住所】熊本県上益城郡益城町砥川1079-3

【電話番号】 096-287-3033

スポンサーリンク

高級柿「シンデレラ太秋」のネット通販での値段や口コミはどうなの?

高級柿「シンデレラ太秋」のネット通販での値段や口コミについてをまとめております。

高級柿「シンデレラ太秋」のネット通販での値段は?

シンデレラ太秋のお値段は、1玉5000円の柿もあるようです。

ただ、購入画面へアクセスしていただければわかりますが、値段設定は様々です。

訳アリ商品もあれば、大きさや小ささで値段も変わってくるようです。

例えば6玉で16,200円のシンデレラ太秋はこちらです。

例えば2玉で5724円のシンデレラ太秋はこちらです。

高級柿「シンデレラ太秋」のネット口コミは?

シンデレラ太秋のネット口コミは、ほとんどが甘くておいしいけど高いから自分では買えませんといったコメントが目立ちます。

でもメロンの様においしい柿だったら少しくらい高くたっておいしい柿を食べたいです。

柿を普段食べない人の驚きと絶賛しているコメントを集めてみました。

柿を好きではないけどここの柿だけは別格

 食べないから他の人にあげてたのもったいなさすぎです

スポンサーリンク

おまけ:高級柿「シンデレラ太秋」のビールコラボ商品紹介

高級柿「シンデレラ太秋」はおいしすぎるがゆえに、ビールとコラボレーションしています。

ビール好きな方は必見ですよ!

こちらもネット通販での購入が可能です。

ぜひ頼んでみてください。

シンデレラ太秋柿のクラフトビールで乾杯したい方はコチラ

スポンサーリンク

 まとめ:【シンデレラ太秋柿】ネット通販やお取寄・お店はどこで買える(売ってる)?値段や口コミも!

【シンデレラ太秋柿】ネット通販やお取寄・お店はどこで買える(売ってる)?値段や口コミも!についてをまとめております。

今回の記事では、超高級柿の情報を見ていただけます。

高級柿「シンデレラ太秋」のネット通販やお取寄やお店等どこで買えるの?
高級柿「シンデレラ太秋」のネット通販での値段や口コミはどうなの?
「ザワつく!金曜日」はお値段はそれなりにするけど、本当においしいものを紹介してくれる素敵な番組ですね。
以前も絶品栗のチーズケーキを紹介されていました。
気になる方は以下にまとめているので読んでみてくださいね。
本当に最高のチーズケーキです。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーー

本日の記事以外にも、これから活躍しそうな方やグルメな情報も以下に載せておりますので是非ご覧になってください。

【HARUKAZE】プロレスラー芸人の母親は清水節子?高校等プロフィールも!【ノブナカなんなん】

【HARUKAZE】交際期間や復縁は?元カレコウメ太夫との別れた理由は?【アウトデラックス】

【橋本サリ】年齢や結婚は?旦那や子供は?職業年収高校大学プロフィール【ノブナカなんなん】

【グミッツェル】ネットや通販等買える場所は?東京や大阪以外はどこで売ってる?

【マツコの知らない世界】味噌汁レシピや材料は?たけうち(武内)和久が注目!

【栗峰チーズケーキ】通販やお店どこで買える?値段と口コミもご紹介!【ザワつく金曜日】

【たこのやわらか煮】魚匠がんこおやじの通販は?どこで買える?価格はいくら?

【日田山田原すいか】通販やお店どこで買える?値段や口コミもご紹介!

【金色羅皇(スイカ)】通販等どこで買える?値段はいくらぐらいなの?

【ブリアナギガンテ】本名や年齢や彼氏等プロフィール!またどこで会えるの?【相席食堂】

スポンサーリンク
グルメ
スポンサーリンク
マエマサウィークリー.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました