【栗峰チーズケーキ】通販やお店どこで買える?値段と口コミもご紹介!

スポンサーリンク
【栗峰チーズケーキ】通販やお店どこで買える?値段と口コミもご紹介! グルメ

栗峰チーズケーキの通販やお店などどこで買えるか情報や値段と口コミをまとめています。

今回「ザワつく!金曜日」で京都の丹波で幻と言われる超レアな和栗「栗峰」が紹介され大きな話題になっています。

番組では、一茂さんやちさ子さんが大絶賛しています。

今回の記事では以下の事を調べることができます。

栗峰チーズケーキは通販やお店などどこで買えるの?
栗峰チーズケーキの通販等の値段や口コミのご紹介!
スポンサーリンク

栗峰チーズケーキは通販やお店などどこで買えるの?

栗峰チーズケーキは通販やお店などどこで買えるの情報をまとめております。

栗峰チーズケーキの通販:京都ソラアオHP

栗峰チーズケーキの通販は販売元の「京都ソラアオ」のHPより予約することができます。

配送は2020年11月1日より随時、希望日程でのおとどけの様です。

ただ、ザワつく!金曜日に取り上げられるほど人気商品ですので、早めの予約をお勧めいたします。

このページは存在しません

大人気商品のため、売り切れも早いです。

栗峰チーズケーキの通販:楽天市場


10月後半〜11月初旬にかけて情報が更新されていくでしょう。

売り切れている場合も大いに考えられるので、京都ソラアオ商品の栗峰以外のチーズケーキを以下に掲載していますので、ぜひご賞味くださいね。

他の商品も普通のチーズケーキと一風変わったケーキでとてもおいしそうですね。

個数限定商品もありますので是非急いでお買い求めくださいね。




栗峰チーズケーキの直接購入場所

栗峰チーズケーキは京都ソラアオの工房では直接販売をしておりません。

なので直接お店へ行っても食べることはできませんのでご注意ください。

直接購入できる店舗は以下の通りです。

  • JR京都駅ギフトキヨスク
    新幹線八条口改札口の向かい側にあります
    営業時間:8:00 ~ 21:00(2020年10月現在)
  • JR京都駅グランドキヨスク
    新幹線改札口内コンコース
    営業時間:6:30 ~ 21:30

以下のようなおいしそうな商品も置いてあるようです。

今にも買って食べてみたいチーズケーキばかりです。

和栗のケーキも食べてみたいですが、それ以外も全て食べてみたいですね。


スポンサーリンク
グルメ
スポンサーリンク
マエマサウィークリー.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました