【アマイワナ】シンガーソングライターの本名や年齢は?高校や大学等のプロフィール

スポンサーリンク
【アマイワナ】シンガーソングライターの本名や年齢は?高校や大学等のプロフィール 芸能人

2020年11月11日に「今夜くらべてみました」に出演の歌手でンガーソングライター「アマイワナ」さんの本名や年齢、高校や大学等のプロフィールをまとめております。

アマイワナさんは80年代アイドルトークでスタジオを盛り上げてくれるようです!

真のネクストブレイクアーティストと言う事ですので、要チェックです。

今回の記事では、以下の事をまとめております。

アマイワナの本名や年齢は?
アマイワナの高校や大学は?
アマイワナさんのプロフィールまとめ
スポンサーリンク

アマイワナの本名は?

シンガーソングライターで歌手のアマイワナさんの本名についてをまとめております。

アマイワナさんの本名は、花子さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

『泊まれる演劇』In Your Room ANOTHER DOOR 新しいキャラクタービジュアル公開されました。 . 2週目が終わりましたが、今週は顔出しとかチャットでどんどんお客様が参加して盛り上がる回があったりして、話はどんな方向に向かっていくのやら!!演じているこちらもハラハラドキドキして楽しい2週目でした。他の部屋でどんなことがあったのかな?と、私も夜な夜なアーカイブを観て爆笑したりしてます。 こりゃ、観に来てたみなさんも楽しいはずだわ❤︎ . なにはともあれ、また今週も公演ありますので、みんなお楽しみに❤︎チケットも当日の18時までとれるようになりました!でも、やっぱり、演劇ってチケットとってから、当日が来るまでのお楽しみもあるじゃない? なので、観ると決めたらお早めによ❤︎ #泊まれる演劇 #ANOTHER DOOR

アマイワナ(@amaiwana_jp)がシェアした投稿 –

名字は今のところわかっておりません。

音楽活動をされるときは、「アマイワナ」で活動されております。

演劇活動されているときは、以前の芸名の「とみぃはなこ」で活動されているようです。

ちなみに、とみぃはTommy februaryから取って、はなこは本名の「花子」からつけています。

スポンサーリンク

アマイワナの年齢は?

歌手のアマイワナさんの年齢についてをまとめております。

アマイワナさんは、20歳です。(2020年11月現在)

生年月日は、2000年1月1日とミレニアムベイビーです。

現在は、現役大学生をしながら、脚本/小説/エッセイ/俳句/短歌/雑誌編集等々のクリエイティブライティングを専攻し、学ばれているようです。

上記のような「言葉」について学ばれているだけあって、歌われている歌の歌詞がとても繊細です。

是非YouTubeも見てみて下さい。

20歳で80年代のアイドルトークができるというのはとても面白いですね。

スポンサーリンク

アマイワナさんの高校や大学は?

アマイワナさんの出身高校や現在通われている大学についてをまとめております。

 

この投稿をInstagramで見る

 

喫茶のポスター撮影 #とみぃはなこ #京都造形芸術大学

アマイワナ(@amaiwana_jp)がシェアした投稿 –

アマイワナさんの出身高校はどこ?

アマイワナさんは、京都の嵯峨野高校出身です。

京都の嵯峨野高校といえば、京都府立高校御三家の一つで偏差値も61-71と非常に高い高校です。

クリエイティブで、かつ勉強面でも凄いというのはすばらしいですね。

この高校時代から、歌手やシンガーソングライターとして活動されていたようです。

アマイワナさんの大学はどこ?

アマイワナさんの現在通っている大学は、公表されている訳ではないですが「京都芸術大学」ではないかと考えられます。

アマイワナさんは大学で脚本/小説/エッセイ/俳句/短歌/雑誌編集等々のクリエイティブライティングを専攻しているそうなので、京都でその勉強ができるのが京都芸術大学です。

クリエイティブ・ライティングコース | 京都芸術大学
クリエイティブ・ライティングコースの特長、入学から卒業までのステップ、学生作品、活躍する卒業生を紹介します。「読む・書く・編む」3つを軸に学び、小説家や脚本家、ライター、編集者などことばのプロを目指します。

このようなクリエイティブな大学で学ばれているからこそ、繊細な歌詞や、昔ながらの映像であったりを表現できるのは無いでしょうか?

スポンサーリンク

アマイワナさんのプロフィールまとめ

アマイワナさんのプロフィールをまとめております。

 

この投稿をInstagramで見る

 

黒×金のレトロコーデ

アマイワナ(@amaiwana_jp)がシェアした投稿 –

芸名 アマイワナ/とみぃはなこ
本名 花子
年齢 20歳(2020年11月現在)
生年月日 2000年1月1日
高校 嵯峨野高校
大学 京都芸術大学?

高校時代より、全国のライブハウスでの活動も開始しており、高校時代にはスガシカオさんの「スガフェス」でオープニングアクトもされているようです。

その他にも大阪での様々なイベントに出演をされています。

文化放送 「芝浦音楽倉庫」では真のネクストブレイクアーティストとして紹介されており、これからの活躍がかなり期待されますね。

また、音楽もそうですが、ミュージックビデオの中の衣装や音楽のときの80年代衣装についてもほとんどが私物です。

そのため、80年代のアイドル紹介の会の「今夜くらべてみました」に抜擢されております。

スポンサーリンク

まとめ: 【アマイワナ】シンガーソングライターの本名や年齢は?高校や大学等のプロフィール

【アマイワナ】シンガーソングライターの本名や年齢は?高校や大学等のプロフィールについてをまとめております。

今回の記事では、以下の事を確認できます。

アマイワナさんの本名や年齢は?
アマイワナさんの高校や大学は?
アマイワナさんのプロフィールまとめ
いきなり「今夜くらべてみました」出演で、一気に話題になりますね。
しかし、実力やクリエイティブな能力は本物のようですのでこれからの活躍が大きく期待できますね。
これからの活躍が楽しみです!
最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日の記事以外にも、これから活躍しそうな方やグルメな情報も以下に載せておりますので是非ご覧になってください。

【粉すけ(黒ギャル社長)】結婚や旦那は?年齢や本名等のプロフィール紹介【ノブナカなんなん】

【MiQri(みくり)】彼氏や年齢・本名と高校大学等の経歴プロフィールをご紹介【ノブナカなんなん】

【HARUKAZE】プロレスラー芸人の母親は清水節子?高校等プロフィールも!【ノブナカなんなん】

【橋本サリ】年齢や結婚は?旦那や子供は?職業年収高校大学プロフィール【ノブナカなんなん】

【グミッツェル】ネットや通販等買える場所は?東京や大阪以外はどこで売ってる?

【マツコの知らない世界】味噌汁レシピや材料は?たけうち(武内)和久が注目!

【栗峰チーズケーキ】通販やお店どこで買える?値段と口コミもご紹介!【ザワつく金曜日】

【シンデレラ太秋柿】ネット通販やお取寄・お店はどこで買える(売ってる)?値段や口コミも!

スポンサーリンク
芸能人
スポンサーリンク
マエマサウィークリー.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました