【テセウスの船】黒幕は誰なのか?子役の演技にも大注目!

スポンサーリンク
【テセウスの船】黒幕は誰なのか?子役の演技にも大注目! 芸能人

連続ドラマ「日曜劇場 テセウスの船」の黒幕が誰なのかという推理がSNS上で加熱しています。

※2020年3月15日22:00以降更新済
(3月15日の22:00以降に9話以降の考察のツイッター情報も更新しています。)

また子役の演技が凄すぎるということでも話題になっております。

2020年3月8日放送分の第8話の平均視聴率が15.3%とヒットドラマになっています!

3月8日分の8話目の内容まで書いているので(3月15日22:00以降に更新しているので現在は9話迄の内容も含んでいます)まだ見ていないという人や、ネタバレなんて嫌!という人はここでお引き取りをお願いします。

ここで今回は

「テセウスの船の黒幕は誰なのか?」
「テセウスの船の最終回はいつなのか?」
「テセウスの船に出ている子役は何者なのか!?」
上記の気になる部分をまとめていますので是非最後までご覧下さい。
個人的にもこのドラマが大好きで、毎週ドキドキしながら放送を見ています。
この記事を書いているのは2020年3月15日の13:00頃ですので、この日の21:00を想像しながら書いています。
(3月15日の22:00以降に9話以降の考察のツイッター情報も更新しています。)
※ちなみにテセウスの船の意味を知りたい方はコチラ
スポンサーリンク

テセウスの船の黒幕は誰なのか?

テセウスの船で一番気になるのが、黒幕ですよね。

3月8日の放送分で黒幕が居る事も判明しましたし、徳本卓也(今野浩喜さん)と田中正志(霜降り明星のせいやさん)とのやりとりで徳本が「あんなことがなきゃな……」と謎を匂わせる発言でまたさらに謎が深まりました。

「テセウスの船」のツイッター上の推理考察

ツイッター上でのいろいろな方の推理考察をまとめています。

いろいろな考察がありすぎて迷いましたが上記5つの考察を載せております。

田中正志(霜降り明星せいや)が犯人説の考察が一番多い
校長先生が黒幕説も多い
共犯者も心さんと同じで未来から来ている説(鳥肌立ちました)
個人的にはこの上記3つの説が濃厚かなと思っております。
ただ、どの考察を見てても思ったのですが、霜降り明星のせいやさんだけが役名で考察されずに「せいや犯人だっ」と皆に「田中正志」ではなく「せいや」と呼ばれているのがツボでした。
スポンサーリンク

テセウスの船9話後のツイッター考察

テセウスの船9話後のツイッターの考察をまとめています!(2020年3月15日22:00更新)

今回の9話はヒントが少なく、あまり考察が進んでいませんが、9話でも真犯人の情報有りませんでしたね。

かなり気になるところでは有りますが、答えは来週迄待つしかありませんね。

スポンサーリンク

テセウスの船の最終回はいつなのか?

テセウスの船がここまで面白いと終わってしまうのが悲しいですが、犯人もはやく知りたいですよね。

ここでテセウスの船の最終回がいつなのかを知っておきましょう。

現在の予定では

2020年3月15日(当記事を書いている当日)が第9話
2020年3月22日が第10話で最終回
上記の最終回の日程になっています。
残念ですが後2話あと1話で終わってしまいます。
スポンサーリンク

テセウスの船に出ている子役は何者なのか!?

テセウスの船を見ておられる方は絶対にあの子役「加藤みきお」は一体何者かと思ったはずです。

あのぞっとする演技力できっとこれからたくさんのテレビドラマで活躍するんだろうと思っています。

ここで彼の正体を暴いておきましょう。

加藤みきお役のプロフィール

名前:柴崎風雅(しばさきふうが)
出身地:東京
趣味:野球
特技:長距離、将棋
詳しく見たい方は公式ホームページへどうぞ
柴崎風雅さんのプロフィールページへ
プロフィールは上記の通りで、主に出演されている作品もご紹介します。
映画
約束のネバーランド:ナット役
岡野教授の南極生物譚:木之下猟助役
牙狼〈GARO〉-月虹ノ旅人-
主なドラマ(テレビ)
FAKE MOTION -卓球の王将- :沖田彩(幼少期)役
微笑む人:小学生の仁藤 役
名探偵・明智小五郎:畑柳茂 役
等々
様々な作品に出演されている、柴崎風雅さんです。
これからもたくさんの作品でお見かけできるのが楽しみですね。
スポンサーリンク

【テセウスの船】黒幕は誰なのか?子役の演技にも大注目!まとめ

今回の記事では

「テセウスの船の黒幕は誰なのか?」
「テセウスの船の最終回はいつなのか?」
「テセウスの船に出ている子役は何者なのか!?」
上記の気になるポイントをまとめています。
まだ真犯人や黒幕はわかっていませんが、今日の第9話で何かしらの進展があると思われます。
本日の9話では黒幕情報は有りませんでした。。。
本日の第9話も楽しみましょう!
3月22日の最終話を楽しみに待ちましょう!
スポンサーリンク
芸能人
スポンサーリンク
マエマサウィークリー.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました