【せのしすたぁ】まおの年齢と身長は?本名に高校大学等の経歴やプロフィール

スポンサーリンク

アウトデラックス(2020年11月19日)に「せのしすたぁ」まおさんが出演で、年齢や身長、本名や高校大学等の学歴やプロフィール、経歴についてまとめています。

せのしすたぁはライブがかっこいいと話題のアイドルグループですが、アウトデラックスでも面白さ抜群のようです。

せのしすたぁはまとさんとゆーたんから成る2人組のユニットです。

今回の記事では、以下の事をまとめております。

【せのしすたぁ】まおの年齢と身長は?
【せのしすたぁ】まおの本名と高校や大学等の経歴(学歴)は?
【せのしすたぁ】まおプロフィールまとめ
せのしすたぁメンバーのゆーたん情報はコチラから!
【せのしすたぁ】ゆーたんの年齢や身長は?本名や高校・大学経歴プロフィール
2020年11月19日にアウトデラックス出演のアイドルの「せのしすたぁ」ゆーたんの年齢や身長、本名や高校大学等学歴やプロフィールや経歴をまとめております。 福井発のかわいいアイドルグループせのしすたぁのライブは非常にかっこ良くて最高ら...
スポンサーリンク

【せのしすたぁ】まおの年齢は?

せのしすたぁのまおの年齢は、25歳です。(2020年11月現在)

せのしすたぁまおさんは、1995年4月14日がお誕生日の25歳アイドルです。

写真では麻雀ができるアイドルを捜しているようですね。

できる事が渋いです!

スポンサーリンク

【せのしすたぁ】まおの身長はどれくらい?

せのしすたぁのまおさんの身長は、163cmです。

相方のゆーたんの身長は160cmなのでユニットとしては非常にバランスが取れていますね。

お二人ともすっぴんでしょうかとても美しいですね。

身長もすらっと見えて非常にスタイルも良さそうです。

スポンサーリンク

【せのしすたぁ】まおの本名は何?

せのしすたぁまおさんの本名は、山本真央さんです

ファンの方々にもっと知ってもらいたいという想いから、本名も公開しているようです。

スポンサーリンク

【せのしすたぁ】ゆーたんの高校や大学等々の学歴や経歴は?

せのしすたぁまおさんの高校や大学はわかっていないようです。

まおさんの出身は、福井県ですが、現在は東京在住です。

学生時代は、人間関係が苦手で学校も苦手だったようですが、高校2年生のときにアミーガスへ加入して人生が好転したようです。

アミーガスを見て、全員に勝てると思い加入し、見事に現在の人気を獲得しています。

2012年より活動開始されており、元々は3人組でスタートしています。

その後何名か脱退をして、現在はゆーたんさんと2人組で活動をされています。

このせのしすたぁのまおさんのパフォーマンスが圧巻のようで、ユンボでのライブや原則生歌ライブ等気合いの入ったアイドルです。

猫が大好きなようですね。

スポンサーリンク

【せのしすたぁ】まおプロフィール

せのしすたぁのまおのプロフィールをまとめています。

名前 まお
本名 山本真央
生年月日 1995年4月14日
年齢 25歳(2020年11月現在)
出身地 福井県
身長 163センチ
高校 非公表
大学 非公表
職業 アイドル、会社員

せのしすたぁのまおさんの相方ゆーたん

せのしすたぁはまおさんとゆーたんさんの2人組アイドルユニットです。

ゆーたん情報はコチラから確認してください。

【せのしすたぁ】ゆーたんの年齢や身長は?本名や高校・大学経歴プロフィール

かなり仲良しな二人のようです。

ツイッター等を見ていても非常に微笑ましいです。

スポンサーリンク

まとめ:【せのしすたぁ】まおの年齢と身長は?本名に高校大学等の経歴やプロフィール

【せのしすたぁ】まおの年齢と身長は?本名に高校大学等の経歴やプロフィール二対手を詳しくまとめています。

今回の記事では以下の事を見て頂けます。

【せのしすたぁ】まおの年齢と身長は?
【せのしすたぁ】まおの本名と高校や大学等の経歴(学歴)は?
【せのしすたぁ】まおプロフィールまとめ
とても面白そうな2人組ユニットのこれからの活躍がとても楽しみですね!
最後まで読んでいただきありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日の記事以外にも、これから活躍しそうな方やグルメな情報も以下に載せておりますので是非ご覧になってください。

【せのしすたぁ】ゆーたんの年齢や身長?本名高校大学経歴プロフィール【アウトデラックス

【青木美沙子(ロリータ)】婚活で結婚?職業は看護師?年収や年齢等のプロフィール紹介

【奥森皐月】高校や中学は?過去出演番組や経歴等のプロフィール紹介【アウトデラックス】

【アマイワナ】シンガーソングライターの本名や年齢は?高校や大学等のプロフィール

【粉すけ(黒ギャル社長)】結婚や旦那は?年齢や本名等のプロフィール紹介【ノブナカなんなん】

【MiQri(みくり)】彼氏や年齢・本名と高校大学等の経歴プロフィールをご紹介【ノブナカなんなん】

【HARUKAZE】プロレスラー芸人の母親は清水節子?高校等プロフィールも!【ノブナカなんなん】

【橋本サリ】年齢や結婚は?旦那や子供は?職業年収高校大学プロフィール【ノブナカなんなん】

【グミッツェル】ネットや通販等買える場所は?東京や大阪以外はどこで売ってる?

【マツコの知らない世界】味噌汁レシピや材料は?たけうち(武内)和久が注目!

【栗峰チーズケーキ】通販やお店どこで買える?値段と口コミもご紹介!【ザワつく金曜日】

【シンデレラ太秋柿】ネット通販やお取寄・お店はどこで買える(売ってる)?値段や口コミも!

スポンサーリンク
芸能人
スポンサーリンク
マエマサウィークリー.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました