【井筒しま経歴】学歴や出身高校大学は?美人日台ハーフの出演作品も!

スポンサーリンク
井筒しま学歴や出身高校大学は?美人日台ハーフの出演作品も! 芸能人
スポンサーリンク

井筒しまさんの経歴や出身高校・大学といった学歴や本名等のプロフィールをまとめています。

井筒しまさんはとても美人な日本と台湾のハーフで、「ミクチャ」というライブ配信アプリのトップライバーで大手事務所「ゼスト」今回新たに在籍された女優さんです。

今回は、こちらの井筒しまさんに注目して経歴や学歴、プロフィールをまとめていきます。

スポンサーリンク

井筒しまの経歴は?出身高校や大学等の学歴やプロフィールを紹介

ここでは井筒しまさんの経歴や出身高校・大学等の学歴、プロフィール等をまとめています。

井筒しまさんの経歴・プロフィール

井筒しまさんの経歴・プロフィールを以下にまとめています。

名前:井筒しま

生年月日:1998年7月20日(2020年8月13日現在は22歳)

出身地:千葉県

身長:164cm

血液型:O型

体重:47kg

出身高校:発表無し

出身大学:まだ卒業していない現役理工系大学(大学名は未公表)

井筒しまさんは日本と台湾のハーフで、現役理工系大学生です。

生命科学を学んでおられるようです。

この度、2020年8月13日に、SKE48等が所属する事務所ゼストに所属する事が明らかになりました。

さらに、ライブ配信アプリ「ミクチャ」のトップライバーでSNSから次世代の女優へということで台注目されています

ミクチャのページはコチラから。

井筒しま🐯🎬さんのミクチャ動画
井筒しま🐯🎬さんのミクチャ動画

井筒しまの出身高校や大学等の学歴は?

現在は、未公表という事になっており、正確な高校や大学の情報は出ておりません。

この度、「ゼスト」に所属した事によりプライベート感のあったインスタやツイッター等は削除されておりました。

今わかっているのは、現役理工系の大学生で、生命科学を勉強されているという事です。

井筒しまの出演作品等の経歴も紹介!

井筒しまさんの今までの出演作品や、今後の出演の作品等も紹介します。

井筒しまの出演作品経歴紹介

これまで井筒しまさんが出演してきた作品の紹介です。

2018年:『SUNNY~強い気持ち・強い愛~』クラスメイト役
2018年:『新井薬師探偵事務所』主演・谷崎希望役
2019年:『私、女優やめようかな』土屋朋子役
2020年:『癒やしのこころみ』

これから井筒しまさんが出演する予定の作品を以下にまとめています。

2020年公開予定:『10LDK』看護師役
現代怪奇百物語

まとめ:【井筒しま経歴】学歴や出身高校大学は?美人日台ハーフの出演作品も!

今回は、美人日本&台湾の井筒しまさんの経歴や出身高校大学や出演作品をまとめています。

プロフィールは

名前:井筒しま

生年月日:1998年7月20日(2020年8月13日現在は22歳)

出身地:千葉県

身長:164cm

血液型:O型

体重:47kg

出身高校:発表無し

出身大学:まだ卒業していない現役理工系大学(大学名は未公表)

上記の通りです。

出演作品等も気になりますが、今後の活躍が非常に楽しみですね。

最後までご覧頂きありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーー

本日の記事以外にも気になる記事を掲載していますので是非ご覧になってください。

【なにわ男子】振替公演の追加受付はいつからいつまで予約可能なのか

【NiziU】読み方は何か知る!意味や公式のインスタ等も要チェック!

【秋元才加】結婚相手のPUNPEEって誰?人気ラッパーの年齢や本名は?

芸能人
スポンサーリンク
マエマサウィークリー.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました