【今井アンジェリカ】ハーフなの?カラコンは何?高校や本名やかわいいすっぴんも!

スポンサーリンク
【今井アンジェリカ】ハーフなの?カラコンは何?高校や本名やすっぴんも! 芸能人

今井アンジェリカさんはハーフなの?カラコンは何か?高校や本名やかわいいすっぴんについての紹介をまとめています。

「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」に出演し、話が面白すぎると話題になっております。

すでに雑誌界隈では大人気のモデルさんで、現在は「nuts」の専属モデルとして大活躍中です。

今回の記事では、以下のことを調べることができます。

今井アンジェリカさんはハーフなのか?
今井アンジェリカさんのつけているカラコンは何?
今井アンジェリカさんのかわいいすっぴんは?
今井アンジェリカさんの本名や高校は?プロフィールの紹介
スポンサーリンク

今井アンジェリカさんはハーフなのか?

今井アンジェリカさんはハーフなのかどうかをまとめております。

今井アンジェリカさんは、番組で「ブラジル系のクオーター」と答えています。

つまり、今井アンジェリカさんはハーフではなく、クオーターです。

父親がブラジル系のハーフで、母親は日本人です。

顔立ちを見ると、ハーフと間違われてもおかしくないくらいの鼻筋でとても美人ですね。

スポンサーリンク

今井アンジェリカさんのカラコンは何?どこの?

今井アンジェリカさん愛用のカラコンが何かやどこのを使っているかをまとめています。

今井アンジェリカさんのカラコンは「みんなのカラコン」からの購入が多いようで、Kingdom17のBraunを愛用されているようです。

キングダム17 [Kingdom 17] DIA15.0mm 最長1年【2枚(1箱1枚ずつ)】
キングダム17 DIA15.0mm 最長1年【2枚(1箱1枚ずつ)】

スポンサーリンク

今井アンジェリカさんのかわいいすっぴんは?

今井アンジェリカさんのかわいいすっぴんも絶対に美人だと思い調べてみました。

カラコンは付けているけれど、それ以外はすっぴんの動画を載せています。

ツイッターやインスタにはすっぴん画像はありませんでした。

下記動画を見ていただければ、ものの1秒ですっぴんの姿を見ることが可能です。

はっきりいって、すっぴんでもとてつもない美人です。

メイクをしても非常にかわいいですが、すっぴんでも驚くほどのかわいさがわかります。

スポンサーリンク

今井アンジェリカさんの本名や高校は?プロフィールの紹介

今井アンジェリカさんの本名や高校は?プロフィールの紹介をまとめております。

合わせて、出身地や年齢等もまとめております。

 

この投稿をInstagramで見る

 

💋 ご報告 💋 . この度 6月1日からTRUSTARさんに所属させて頂く事になりました♥️ またこの節目となるタイミングなので 芸名を「今井アンジェリカ」に改名することにしました。 今まで通りモデル業、そして新しい事にも 沢山挑戦していくのでこれからも応援して頂けたら嬉しいです💞 そして暖かく迎えてくださったTRUSTARのみなさん、ありがとうございます✨♥️ 頑張りますのでよろしくお願いします!!✨ そしてこれからは〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3丁目21−11 渋谷サウス 8F にお手紙などは送ってもらえたら嬉しいです🧏‍♀♡ . 💙💙 #ご報告 #今井アンジェリカ

今井アンジェリカ(@ange1115)がシェアした投稿 –

今井アンジェリカのプロフィール

【本名】今井アンジェリカ

【誕生日(生年月日)】2000年11月15日

【年齢】19歳(2020年9月現在)

【血液型】A型

【身長】161cm

【出身】神奈川県

【高校】公表無し

【趣味】買い物や音楽

【特技】メイク

【所属事務所】TRUSTAR

今井アンジェリカさんは本名で活動されております。
今井アンジェリカさんの年齢は現在19歳(2020年9月現在)です。
血液型はA型で、身長は161cmということです。
今井アンジェリカさんの高校は、出身は神奈川県ですので、神奈川県内もしくは東京都の高校に通っていたと予想されます。
スポンサーリンク

まとめ:【今井アンジェリカ】ハーフなの?カラコンは何?高校や本名やかわいいすっぴんも!

【今井アンジェリカ】ハーフなの?カラコンは何?高校や本名やかわいいすっぴんも!をまとめております。

今回の記事では、以下が確認できます。

今井アンジェリカさんはハーフなのか?
今井アンジェリカさんのつけているカラコンは何?
今井アンジェリカさんのすっぴんは?
今井アンジェリカさんの本名や高校は?プロフィールの紹介

とても美人で、かわいく、また話も面白い今井アンジェリカさんのさらなる活躍を期待しています。

これから絶対にたくさんのメディアに出て、活躍されるでしょう。

最後まで読んでいただいて、誠にありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日の記事以外にも、これから活躍しそうな方やグルメな情報も以下に載せておりますので是非ご覧になってください。

【小池成(プラチナボーイズ)】年齢や高校は?私服おしゃれでオネェ疑惑?

【ブリアナギガンテ】本名や年齢や彼氏等プロフィール!またどこで会えるの?

【マキエマキ】本名や年齢は?何者なのかプロフィールと個展イベント情報も!

【あああミンチカツになったちさてぃお】すっぴんと整形!画像やプロフィール紹介

【河北琴音】ボンビーガールのプロフィール!かわいい画像 やインスタも!

【村越芽生】聖石温泉の美人若女将のギャル時代が話題に!プロフィールも紹介!

【齋藤慎太郎(アナウンサー)】大学や高校はどこ?学歴やプロフィール紹介!

大久保幸輝は誰で経歴は?弱虫ペダル桜井役出演も情報が無く話題に!

【セブンルール】紹介のアイス(ブラックモンブラン)は東京や大阪で買える?

【日田山田原すいか】通販やお店どこで買える?値段や口コミもご紹介!

【金色羅皇(スイカ)】通販等どこで買える?値段はいくらぐらいなの?

 

スポンサーリンク
芸能人
スポンサーリンク
マエマサウィークリー.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました