千葉彗太(けいた)に彼女は?高校や大学会社等の経歴もあわせて調査!

スポンサーリンク
千葉彗太(けいた)に彼女は?高校や大学会社等の経歴もあわせて調査! 芸能人

千葉彗太(ちばけいた/会社員のチバ)の彼女情報、高校や大学、会社等の経歴についてをまとめております。

大バズリTikToker会社員のチバで、このイケメンクリエイターが6月15日のボンビーガールに出演で話題になっております。


今回の記事では以下の事を確認できます。

千葉彗太(ちばけいた)の彼女情報
千葉彗太(ちばけいた)の高校や大学、会社等の経歴情報
こんな記事も読んでみてね。
スポンサーリンク

千葉彗太(ちばけいた)の彼女はいるのか?

千葉彗太(ちばけいた)の彼女はいるのかどうかの前に、簡単なプロフィールをご紹介します。

名前 千葉彗太
読み方 ちばけいた
TikToker名 会社員のチバ
生年月日 1997年 10月 5日
年齢 23歳(2021年6月現在)
出身 東京都
事務所 Trustar
身長 170cm

TikTokで会社員のチバとして大バズリの千葉彗太さん6月現在23歳です。

一癖二癖ある手段でなんとか会社を休む様子をTikTokに配信されております。

そんなイケメンな千葉彗太さんに彼女がいるのかいないのかを確認してまいりましょう。

スポンサーリンク

千葉彗太(ちばけいた)は今まで彼女ができたことが無いピュア系TikToker

千葉彗太(ちばけいた)は今まで彼女ができたことがないみたいなんです。

こんなにイケメンなのにほんとかどうか審議は必要ですが、HPにも記載されていますし本当なのでしょう。

Tiktokで人気急上昇の〝会社員の千葉〟として会社に勤めているが様々な理由で会社を休むという

コンテンツを毎日配信している。今までに彼女が出来たことがないというピュア系クリエイター。

引用元:Trustar HP https://trustar.co.jp/talents/keita-chiba/

どうやら彼女がいないというのは本当の情報の様ですね。

絶対いそうな気もしますが、これ以上情報が無いので詮索はなしとします。

しかしながら有名TikTokerなのに月収が10万円に満たず、ボンビーガール出演ということですのでこういった部分も彼女ができない理由なのでしょうか?

しかし、この出演を機にさらなる人気があがりそうですね。

スポンサーリンク

千葉彗太(ちばけいた)の高校や大学、会社等の経歴情報

千葉彗太(ちばけいた)の高校や大学、会社等の経歴情報は現在時点ではほとんど判明しておりません。

現在わかっているのは、部活の剣道で3段であり、県大会3位の実力者ということです。

もしこれが部活であったなら、部活に打ち込んでいて彼女ができなかったなんて理由もあるかもしれませんね。

会社というよりも、「Leading Communication」と専属クリエイター契約を結ばれているようです。

Trustarという事務所に所属しながら、Leading Communicationの専属クリエイターとして大活躍中というわけですね。

スポンサーリンク

千葉彗太(けいた)に彼女は?高校や大学会社等の経歴もあわせて調査!まとめ

千葉彗太(けいた)に彼女は?高校や大学会社等の経歴もあわせて調査!をまとめております。

今回の記事では以下の事を確認できます。

千葉彗太(ちばけいた)の彼女情報
千葉彗太(ちばけいた)の高校や大学、会社等の経歴情報

彼女を作ったことのないピュア系クリエイターの今後から目が離せませんね。

これからさらに活躍していくと、高校や大学の情報も明らかになってくると思います。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
芸能人
スポンサーリンク
マエマサウィークリー.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました