【ヒゲダン】CDTVライブは何時から?8月10日はヒゲダンフェス!

スポンサーリンク
ミュージック

ヒゲダン(Official髭男dism)のCDTV8月10日のライブは何時からなのかをまとめています。

CVTV自体は8月10日の19:00〜始まりますが、ヒゲダンの時間帯知りたいですよね。

4時間の中の1時間の枠はヒゲダンフェスと言われ、1時間ヒゲダンの独壇場です。

ここではヒゲダンは何時からライブ開始になるかをまとめています。

スポンサーリンク

【ヒゲダン】CDTV8月10日は何時からライブ開始?

ヒゲダンのCDTV8月10日は何時からライブが始まるかをまとめております。

ヒゲダンのCDTV8月10日のライブは何時からスタート?

ヒゲダンことOfficial髭男dismは20時〜21時からのその間にかけてライブです。

そこから1時間のヒゲダンフェスというなのほぼワンマンライブです。

メンバーの皆さんもどっきりではないかと驚いていたくらいです。

見逃し厳禁ですのでこれを見ているあなた!すぐにメモをしましょう。

ヒゲダンの8月10日のCDTVライブは20時〜21時台であれば何時でも楽しめる!

ヒゲダンの皆さんは「お茶の間で手に汗にぎるライブを!」と気合いが入ったセットリストを準備されているので、20時台〜21時台は何時に見ても楽しめるでしょう。

セットリストは現在まだ発表されていませんが予想を以下から確認できます。

CDTVライブライブ8月10日ヒゲダンフェスのセトリは?何の曲を歌ったのか?

スポンサーリンク

【ヒゲダン以外】何時にCDTV8月10日は誰のライブをやっているの?

こちらではヒゲダン以外の出演アーティストの方々のCDTV8月10日のライブが何時から始まるのか等をまとめています。

ヒゲダン以外には、菅田将暉と石崎ひゅーい、Little Glee Monster, King & Prince、BTSの弟分・TOMORROW X TOGETHER、藍井エイルらの出演が予定されています。

ヒゲダン以外のアーティストのCDTV8月10日ライブは何時から(タイムテーブル)

ヒゲダン以外のアーティストのCDTV8月10日ライブ以下のタイムテーブルの様に動いていきます。

どのアーティストの方々も素敵な音楽を奏でる方々なので是非確認させて頂きましょう。

タイムテーブルは以下のページで詳細確認できますので是非ご覧下さい。

【ヒゲダン】CDTV8月10日ライブのセットリストとタイムテーブル!

スポンサーリンク

まとめ:【ヒゲダン】CDTV8月10日は何時からライブ開始?

ヒゲダンのCDTV8月10日のライブは何時から開始されるかをまとめています。

ヒゲダンことOfficial髭男dismは20時台からライブ開始です。

この記事ではヒゲダンのライブ開始時刻を確認できます。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日の記事以外にも気になる記事を掲載していますので是非ご覧になってください。

【なにわ男子】振替公演の追加受付はいつからいつまで予約可能なのか

【NiziU】読み方は何か知る!意味や公式のインスタ等も要チェック!

【秋元才加】結婚相手のPUNPEEって誰?人気ラッパーの年齢や本名は?

スポンサーリンク
ミュージック
スポンサーリンク
マエマサウィークリー.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました