【カラテカ入江】株式会社ピカピカは何の会社?ホームページや料金は?

スポンサーリンク
【カラテカ入江】株式会社ピカピカは何の会社?ホームページや料金は? 芸能人

カラテカの入江さんが株式会社ピカピカという清掃会社野立ち上げが大きな話題になっています。

そこで気になるのでホームページを探して、清掃の料金等を調べてみました。

出張範囲内であれば是非試してみたいですね。

スポンサーリンク

カラテカ入江の株式会社ピカピカが何の会社?ホームページや料金は?

カラテカ入江さんの株式会社ピカピカが何のどんな会社なのかを知る為にホームページを探してみました。

カラテカ入江さんの株式会社ピカピカは何の会社?

カラテカ入江さんの株式会社ピカピカ会社は清掃をする会社です。

1年前の騒動があって以来、吉本興業を解雇された後、清掃業のアルバイトをしてきたようで、その経験を生かして清掃業の会社を立ち上げたようです。

私は、吉本興業を解雇になった後、清掃業のアルバイトをしてきました。この経験を自分の会社に活かし、引き続き、真摯に仕事に励んでまいる所存です。

イリエコネクションHPより引用:https://irieconnection.co.jp/

カラテカ入江さんの株式会社ピカピカのホームページはコチラです。

カラテカ入江の清掃会社 ピカピカ
カラテカ入江慎也が立ち上げた新会社ピカピカHPです。ハウスクリーニング、エアコンクリーニング等、清掃を通じてピカピカにさせていただきます。

ただ、2020年8月1日の夕方時点ではアクセスが多かったのかページにはつながりません。)
(更新:8月1日23:50時点ではホームページアクセスできました。)

イリエコネクションのサイトに値段等ものっていました。

https://irieconnection.co.jp/service_cleaning/

しかしながら正確な値段は公式HPをご覧下さい。

スポンサーリンク

カラテカ入江の株式会社ピカピカは何の掃除を?ホームページで料金を確認

カラテカ入江さんの株式会社ピカピカは何の掃除をしているのかと値段はいくらなのかをホームページで確認してみましょう。

今現在カラテカ入江の株式会社ピカピカで確認できる掃除の種類と値段は?

今現在カラテカ入江の株式会社ピカピカで確認できる掃除の種類はイリエコネクションのホームページで以下の様に説明があります。

料金につきましては大体大手の清掃業者と同じくらいもしくは少し高いくらいの金額です。

個人で行う清掃ですので少し高くなってしまうのは仕方の無い事かもしれないですね。

オフィスや店舗に関しましては、フロア、エアコン、カーペット、ガラス、サッシ、蛍光灯のクリーニングに対応致します。

ご自宅での清掃に関しましては、キッチン、お部屋、浴室、トイレ、エアコンから、お引越し前後のクリーニングなどまで、幅広く対応致しますので、お気軽にご相談下さい。お問い合わせをお待ちしております

イリエコネクションHPより引用:https://irieconnection.co.jp/

浴室クリーニング料金

料金は18,000円〜(税抜)で約2時間のサービスを行っておられます。

浴槽内のみならずお風呂場全体の掃除を対応してもらえるようです。

エアコンクリーニング料金

料金は11,000円 (税抜)で引き受けて頂けます。

ちなみにお掃除本舗のエアコンクリーニングが現在はキャンペーンで1台約10,000円です。

キッチンクリーニング料金

料金は18,000円〜(税抜)料金で2時間も対応してくれます。

これはお掃除本舗ですと16,500円です。

レンジフードクリーニング料金

料金は15,000円〜です。

お掃除本舗のレンジフード掃除は15,000円です。

スポンサーリンク

まとめ:【カラテカ入江】株式会社ピカピカは何の会社?ホームページや料金は?

【カラテカ入江】株式会社ピカピカは何の会社?ホームページや料金は?の情報をなるだけ詳細に載せています。

今回の記事では

カラテカ入江さんの株式会社ピカピカのホームページや何の会社で料金はいくらくらいで行っているのかを載せております。

ーーーーーーーーーーー

ドラマや芸能ニュースの記事は以下にも乗せておりますので是非読んでみてください。

【なにわ男子】振替公演の追加受付はいつからいつまで予約可能なのか

【NiziU】読み方は何か知る!意味や公式のインスタ等も要チェック!

【秋元才加】結婚相手のPUNPEEって誰?人気ラッパーの年齢や本名は?

【霜降り明星】せいやがZoomセクハラ問題で粗品の半年前の手紙が大注目!

【テセウスの船】黒幕は誰なのか?子役の演技にも大注目!

スポンサーリンク
芸能人
スポンサーリンク
マエマサウィークリー.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました