【直撃!シンソウ坂上】打ち切り理由はなぜ?坂上忍降板の真相は?

スポンサーリンク
【直撃!シンソウ坂上】打ち切り理由はなぜ?坂上忍降板の真相は? 芸能人

坂上忍さんの番組「直撃!シンソウ坂上」が9月いっぱいの終了、打ち切りが発表されました。

坂上忍さんの番組から千鳥の冠バラエティー「千鳥のクセがスゴいネタGP」が始まる予定です。

なので今回はなぜ坂上忍さんの番組「直撃!シンソウ坂上」が打ち切られ終了するのかの理由をいろいろな記事をもとにまとめてみましたのでご紹介いたします。

スポンサーリンク

「直撃!シンソウ坂上」の打ち切りの理由はなぜ?

冒頭で紹介した通り、「直撃!シンソウ坂上」が打ち切られることが決定、発表されました。

別の記事では、フジテレビでの坂上忍のパワハラ等で多くのスタッフが仕事を拒否しているという情報もありますが、今回はこの「直撃!シンソウ坂上」打ち切りの背景をいろいろな情報をもとにまとめています。

「直撃!シンソウ坂上」は9月いっぱいで打ち切り

「直撃!シンソウ坂上」の9月いっぱいでの打ち切りは坂上忍さんの負担を減らすためというのが表向きの理由です。

バイキングの放送時間の延長も決定し、坂上どうぶつ王国もあるために、それ等の負担を減らすためだといいます。

しかしフジでは坂上がMCを務める昼の帯番組「バイキング」(月~金曜・前11時55分)の放送時間が10月から拡大することが決定。同局では「坂上どうぶつ王国」(金曜・後7時)も抱えており、今回の改編は坂上の負担を減らす狙いもあるとみられる。

YAHOO!ニュースより引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/791a6d14401608e0878def805cb557a683d64a16

「直撃!シンソウ坂上」打ち切り後は千鳥の冠番組へ

「直撃!シンソウ坂上」は9月いっぱいで打ち切られ、新しく千鳥の冠バラエティ番組が始まります。

一度単発放送されており、かなり視聴率も取れていたようで、ゴールデンに千鳥が参入してきます。

スポンサーリンク

「直撃!シンソウ坂上」はなぜ打ち切り?真相理由は?

ここまではあくまで表向きの情報を挙げておりましたが、もしかすると実は坂上忍さんの降板には大きな真相や理由があったかもしれません。

その真の理由をまとめております。

打ち切りの真相1:フジテレビのスタッフへのパワハラ疑惑?

実は、この「直撃!シンソウ坂上」の2名のスタッフが体調不良で休職をしています。

パワハラが原因のストレスではないかと考えられています。

そこへ会社も動き出しているのではないかということです。

別番組の「バイキング」でもかなりスタッフへの対応かなり厳しいという話が出ています。

こういった対応から坂上忍さんとは仕事をしないと決めた政策チームが存在している様です。

2名のスタッフが体調不良で休職しており、パワハラによるストレスが原因ともいわれています。このことを会社もかなり重く見たようです」(フジテレビ関係者)

出典:https://www.jprime.jp/articles/-/18159

「良くも悪くも坂上さんが厳しすぎるのは否めない。

雰囲気が悪すぎるから番組を畳んだ(終了した)ほうがいいんじゃないか”と打ち切りの議論が出ているのは確かです」

出典:https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1910076/

打ち切りの真相2:CMの広告枠が売れない?

コロナの影響もあるのか、視聴率はそれなりに撮れている番組なのに、CMの広告枠が埋まらないという情報も入っています。

広告が売れないと視聴率が良くてもどうしても打ち切りという話になってしまうかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ:「直撃!シンソウ坂上」の打ち切りの理由はなぜ?

今回は「直撃!シンソウ坂上」の打ち切りの理由はなぜについて様々な情報源をもとにまとめさせていただきました。

表向きの理由は以下の通りです。

「直撃!シンソウ坂上」の9月いっぱいでの打ち切りは坂上忍さんの負担を減らすため。

真相(?)は以下の通りです。

スタッフへのパワハラがが関係しているのではないかということです。

犬が大好きな坂上忍さんがそのようなパワハラをするようには思えませんが、引き続きバイキングの放送を頑張ってもらいたいものです。

最後までお読みいただきありがとうございました。


ドラマや芸能ニュースの記事は以下にも乗せておりますので是非読んでみてください。

【カラテカ入江】株式会社ピカピカは何の会社?ホームページや料金は?

【なにわ男子】振替公演の追加受付はいつからいつまで予約可能なのか

【NiziU】読み方は何か知る!意味や公式のインスタ等も要チェック!

【秋元才加】結婚相手のPUNPEEって誰?人気ラッパーの年齢や本名は?

【霜降り明星】せいやがZoomセクハラ問題で粗品の半年前の手紙が大注目!

【テセウスの船】黒幕は誰なのか?子役の演技にも大注目!

スポンサーリンク
芸能人
スポンサーリンク
マエマサウィークリー.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました