【ちんたく】高校や大学は?本名や年齢は?ゴキ帝メンバーのプロフィール!

スポンサーリンク
【ちんたく】高校や大学は?本名や年齢は?ゴキ帝メンバーのプロフィール! 芸能人

劇場版ゴキゲン帝国Ω(ゴキ帝)のちんたくさんの高校や大学、本名や年齢、身長のプロフィール紹介をまとめております。

多才でご自分で会社をされておられたり、アニソンDJもされておられるようです。

近々「アウトデラックス」にもスタジオ出演で、話題になること間違いなしですね!

ちんたくさん以外のメンバーのページも是非ご覧ください!

今回の記事では以下の事を調べる事が可能です。

ちんたくさんの高校や大学は?
ちんたくさんの本名や年齢は?
ちんたくさんのプロフィール(高校・本名・会社・年収含む)
スポンサーリンク

ちんたくさんの高校や大学は?

ちんたくさんの高校や大学を調べてまとめております。

ちんたくの出身高校はどこ?

ちんたくさんの出身高校は、公表されておりませんでした。

愛知県名古屋市ということで、高校は地元の高校に通われていた可能性が高いですね。

ご自分の大阪の音楽イベントに高校の時の同級生が来るそうですので、案外大阪の可能性尾あるのでしょうか?

ちんたくの出身大学はどこ?

ちんたくさんの出身大学は、公表されておりませんでした。

アウトデラックスのリモート出演時に、大学の後輩から連絡があったそうなので、大学は行かれていたのですが、どこかまではわかりませんでした。

スタジオ出演も非常に楽しみです。

スポンサーリンク

ちんたくさんの本名や年齢は?

ちんたくさんの本名や年齢をまとめております。

合わせて経営されている会社やブランドも載せております。

ちんたくさんの本名は何?

ちんたくさんの本名は、水野卓さんだと思われますが、公表はされておりません。

上記ツイッターでちんたくさんはご自分の会社を「株式会社ドムーン」と述べておられたので会社を検索してみました。

株式会社ドムーン(愛知県名古屋市 / 未上場)の会社概要|Baseconnect
缶バッジやアパレル関連製品およびグッズの制作ならびに販売を手掛ける。また、グラフィックデザインやイラスト、

すると、下の方の代表者欄に「水野卓」とありますのでこちらが本名だとおもわれます。

ちんたくさんの年齢は何歳?

ちんたくさんの年齢は、34歳です(2020年9月現在)

ちんたくさんの生年月日は1986年5月27日です。

30歳を超えてアイドルになるという経歴はなかなか珍しいのではないでしょうか?

スポンサーリンク

ちんたくさんのプロフィール(高校・大学・本名・年齢含む)

ちんたくさんのプロフィール(高校・大学・本名・年齢含む)をまとめております。

【名前】ちんたく
【本名】水野卓?(公表無し)
【生年月日】1986年5月27日
【年齢】34歳(2020年9月現在)
【所属グループ名】劇場版ゴキゲン帝国Ω
【メンバーカラー】ピンク
【出身地】愛知県名古屋市
【高校】公表無し
【大学】公表無し
【身長】171㎝
【会社】株式会社ドムーン
【アパレルブランド】TIRED EDGE(タイアードエッジ)
ちんたくさんはDJをやられていたり、アパレルブランドを立ち上げられたりしているアイドル兼DJ兼実業家です。
とにかくアイドルが好きだそうです。
そんなアイドル好きが極まって、本人もアイドルになりました。
スポンサーリンク

まとめ:【ちんたく】高校や大学は?本名や年齢は?ゴキ帝メンバーのプロフィール!

【ちんたく】高校や大学は?本名や年齢は?ゴキ帝メンバーのプロフィール!をまとめています。
今回の記事では以下のことをお調べいただけます。
ちんたくさんの高校や大学は?
ちんたくさんの本名や年齢は?
ちんたくさんのプロフィール(高校・本名・会社・年収含む)
劇場版ゴキゲン帝国Ω(ゴキ帝)のさ活躍とちんたくさんがこれから活躍されるのではないかと思います!
劇場版ゴキゲン帝国Ω(ゴキ帝)の他のメンバーについてもまとめています。
白幡いちほさん
先斗ぺろさん
星紫穂さん
小壺ミユウさん
ぜひ読んでいってください!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日の記事以外にも、これから活躍しそうな方やグルメな情報も以下に載せておりますので是非ご覧になってください。

【白幡いちほ】高校や本名は?会社や年収は?ゴキ帝リーダープロフィール紹介!

【先斗ぺろ】年齢や本名は?高校や大学は?ゴキ帝メンバープロフィール!

【星紫穂】本名や年齢は?高校や大学は?ダンスの腕前等のプロフィール!

【小壺ミユウ】本名や年齢は?高校や大学は?大食いメンバープロフィール!

【ブリアナギガンテ】本名や年齢や彼氏等プロフィール!またどこで会えるの?

【マキエマキ】本名や年齢は?何者なのかプロフィールと個展イベント情報も!

【あああミンチカツになったちさてぃお】すっぴんと整形!画像やプロフィール紹介

【小池成(プラチナボーイズ)】年齢や高校は?私服おしゃれでオネェ疑惑?

【秋谷郁甫(あきやいくほ)】高校や年齢は?事務所や身長等の経歴プロフィール!

【髙橋侃(なお)】高校や身長は?年齢は何歳?経歴やプロフィール紹介!

【今井アンジェリカ】ハーフなの?カラコンは何?高校や本名やかわいいすっぴんも!

【日田山田原すいか】通販やお店どこで買える?値段や口コミもご紹介!

【金色羅皇(スイカ)】通販等どこで買える?値段はいくらぐらいなの?

スポンサーリンク
芸能人
スポンサーリンク
マエマサウィークリー.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました