【ヒコロヒー】本名や高校大学は?東京ぼっちMAPや経歴プロフィール紹介!

スポンサーリンク
【ヒコロヒー】本名や高校大学は?東京ぼっちMAPや経歴プロフィール紹介! 芸能人

2020年12月16日の「今夜くらべてみました」に出演の芸人ヒコロヒーさんの本名や高校大学等々の学歴、披露された東京ぼっちMAPや結婚、彼氏、年齢年齢等の経歴プロフィールをまとめております。

可愛くて、英語や韓国語もできて、借金でも話題のヒコロヒーさんに注目してみました!

今回の記事では、以下の事がわかります。

ヒコロヒーさんの本名や高校大学等学歴は?
ヒコロヒーさん考案の東京ぼっちMAPとは?
ヒコロヒーさんの彼氏や結婚/年齢等のプロフィールと経歴
スポンサーリンク

ヒコロヒーの本名は何?

ヒコロヒーさんは、本名を公表されておりません

 

この投稿をInstagramで見る

 

hiccorohee(@hiccorohee)がシェアした投稿

両親が有名な財閥の方で、本名を公開すると、親の関係者から仕事が来る可能性があるということで公開されていないといったウワサもあるようです。

デビューを確認した親が、仕事を振るために手を回そうとしましたが、その行為に激怒して現在は絶縁状態といったウワサもあります。

ただあくまでウワサのなので、現在は本名や真実は公表されておりません。

ちなみに「ヒコロヒー」の芸名の由来は、かくかくした芸名にしたいという事で決定されたようです。

韓国語のハングル文字に直すと「ころす」という意味があるようで、韓国人にスパイと宇多田割れる事もあるようです。

スポンサーリンク

ヒコロヒーの高校はどこ?

ヒコロヒーさんの高校は、名前はわかっていませんが、愛媛県の高校です。

高校時代は、麻雀にはまり、特技は盲牌というかなりの強者です。

麻雀好きでも盲牌ができるかたはなかなか居ないのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ヒコロヒーの大学はどこ?

ヒコロヒーさんの大学は、近畿大学で、中退をされています。

もともと高校卒業後には、ガソリンスタンドでの就職が決まっておりました。

しかしながら、親がどうしても大学に行かせたいという事で、唯一1校だけ受験した近畿大学への入学が決まりました。

大学では、落語研究会のサークルに所属し、学園祭等で一人コントを披露されております。

その際に、現在所属されている、松竹芸能のスカウトを受け特待生として松竹芸能の大阪養成所へ入所します。

その後、お笑いと大学の両立が厳しくなり、大学を中退されております。

スポンサーリンク

ヒコロヒー考案の東京ぼっちMAPとは?

ヒコロヒーさんが「今夜くらべてみました」で紹介していた東京ぼっちMAPについて紹介しています。

スポンサーリンク

ヒコロヒーさんの彼氏や結婚は?

ヒコロヒーさんの彼氏や結婚情報についても調査してみました。

現在、ヒコロヒーさんはまだ結婚はされていないようです。

彼氏等の情報も公表されている情報の中からは、確認できませんでした。

しかし、美人で可愛いと話題のヒコロヒーさんですので彼氏の一人や二人いらっしゃると思います。

たくさんの芸人さんとも仲が良いようなので芸人の中での彼氏もあり得るかもしれませんね。

スポンサーリンク

 ヒコロヒーの年齢は何歳?

ヒコロヒーさんの年齢は、31歳です。(2020年12月現在)

生年月日は、1989年10月15日です。

結婚等についてもまだまだこれからのご年齢ですね。

スポンサーリンク

 ヒコロヒーの経歴プロフィール

ヒコロヒーさんの経歴やプロフィールについてをまとめております。

名前 ヒコロヒー
本名 非公開
生年月日 1989年10月15日
年齢 31歳(2020年12月現在)
出身 愛媛県
仕事 お笑い芸人
身長 165cm
高校 愛媛県の高校
大学 近畿大学中退

ヒコロヒーさんは、かなりの借金をされてるようです。笑

ヒコロヒーの金借りチャンネルがとても面白いです。
総額500万円を目指して、キツネ淡路さんや、紅ショウガ稲田さん、さらば青春の光森田さんから、借金をしていきます。
またヒコロヒーさんは、英語と韓国語を日常会話程度のレベルを扱う事ができます。
語学堪能な芸人さんというのは珍しいですね!
スポンサーリンク

まとめ:【ヒコロヒー】本名や高校大学は?東京ぼっちMAPや経歴プロフィール紹介!

【ヒコロヒー】本名や高校大学は?東京ぼっちMAPや経歴プロフィール紹介!についてをまとめております。

今回の記事では、以下の事がわかります。

ヒコロヒーさんの本名や高校大学等学歴は?
ヒコロヒーさん考案の東京ぼっちMAPとは?
ヒコロヒーさんの彼氏や結婚/年齢等のプロフィールと経歴
最近話題のピン芸人ヒコロヒーさんですが、「今夜くらべてみました」でさらなるブレイクが来されますね!
今後の活躍に期待です!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日の記事以外にも、これから活躍しそうな方やグルメな情報も以下に載せておりますので是非ご覧になってください。

【ハンバーガー女子えり】経歴プロフィール!年齢や経歴は?高校や大学等も調査!

【和田麻希】高校や大学は?結婚や旦那(夫)は?かわいい陸上選手の経歴プロフィール

【粉すけ(黒ギャル社長)】結婚や旦那は?年齢本名プロフィール紹介【ノブナカなんなん】

【MiQri(みくり)】彼氏や年齢・本名と高校大学等プロフィールをご紹介【ノブナカなんなん】

【HARUKAZE】プロレスラーの母親は清水節子?プロフィールも!【ノブナカなんなん】

【橋本サリ】年齢や結婚は?職業年収高校大学プロフィール【ノブナカなんなん】

【グミッツェル】ネットや通販等買える場所は?東京や大阪以外はどこで売ってる?

【マツコの知らない世界】味噌汁レシピや材料は?たけうち(武内)和久が注目!

【栗峰チーズケーキ】通販やお店どこで買える?値段と口コミもご紹介!【ザワつく金曜日】

【シンデレラ太秋柿】ネット通販やお取寄・お店はどこで買える(売ってる)?値段や口コミも!

スポンサーリンク
芸能人
スポンサーリンク
マエマサウィークリー.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました