【先生を消す方程式。】剣力役の俳優は誰?名前や年齢を紹介!

スポンサーリンク
【先生を消す方程式。】剣力役の俳優は誰?名前や年齢を紹介! 芸能人

2020年10月31日にはじまる深夜ドラマ『先生を消す方程式。』の剣力役の俳優は一体誰で名前や年齢などのプロフィールをまとめています。

『先生を消す方程式。』でドラマ初出演という話しも出ております。

暴力的な役柄の剣力(つるぎりき)をどのように演じているかも気になりますね。

今回の記事では以下の事をまとめております。

『先生を消す方程式。』俳優で剣力役は誰なのか?名前は何?
『先生を消す方程式。』俳優で剣力役の名前と年齢プロフィール

スポンサーリンク

『先生を消す方程式。』剣力役俳優は誰?名前は何?

ドラマ『先生を消す方程式。』剣力役俳優は誰で名前は何かをまとめています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

私事ですがご報告があります。 今年2020年からPAPADOという事務所に所属しています。今までお世話になっていた方々、関係者の方々ご報告が大変遅れまして申し訳ございません。この約1年役者として1人間として向き合うため自分のけじめとしてMEDIAやSNSから離れていました。今までから舵を180度切りましたが、形を変えこれからは役者として自分の人生に向き合っていきます。それともう一つお知らせです。テレビ朝日土曜ドラマ 10月31日(土)23時放送の「先生を消す方程式」に剣力という役で出演させて頂いております。僕自身デビュー作になりますので是非ご覧頂けると嬉しい限りです。改めて今後ともよろしくお願い致します。PAPADO 高橋侃

髙橋侃 Nao Takahashi(@nao__takahashi)がシェアした投稿 –

『先生を消す方程式。』の剣力役の俳優の名前は髙橋侃(なお)さんです。

ドラマ初出演でかなり注目されております。

とてもお洒落で個性的な俳優さんですのでこれからもどんどん活躍されていく事間違い無しです!

スポンサーリンク

『先生を消す方程式。』剣力役の俳優髙橋侃(なお)さんの名前や年齢等プロフィール紹介

『先生を消す方程式。』剣力役の俳優髙橋侃(なお)さんの名前や年齢等の経歴やプロフィールをまとめております。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@rakutenfwt ✌︎

髙橋侃 Nao Takahashi(@nao__takahashi)がシェアした投稿 –

剣力役の俳優髙橋侃(なお)のプロフィール

【名前】髙橋侃

【読み方】たかはしなお

【役名】剣力

【役名読み方】つるぎりき

【年齢】24歳(ドラマが始まる2020年10月31日で25歳)

【誕生日】1995年10月31日

【所属事務所】PAPADO

より詳しいプロフィールや異色の経歴は以下のページで確認可能ですので合わせて読んでみてください。

【髙橋侃(なお)】高校や身長は?年齢は何歳?経歴やプロフィール紹介!

【髙橋侃(なお)】高校や身長は?年齢は何歳?経歴やプロフィール紹介!
髙橋侃(なお)さんの高校や身長や年齢が何歳や専門学校、美容師やモデルだったのか等の経歴やプロフィールを紹介しています。 田中圭主演「先生を消す方程式。」の生徒役でドラマデビューという事で大変話題になっております。 本作では、剣力(つるぎ...

髙橋侃さんの年齢は2020年9月現在24歳です。

ドラマ開始日が2020年10月31日の誕生日です。

ドラマ初出演のドラマ開始日が髙橋侃さんの誕生日です。

髙橋侃さんの所属している事務所はPAPADOです。

瑛太さんとか江口洋介さんが所属されている有名な芸能事務所です。

スポンサーリンク

『先生を消す方程式。』剣力役の俳優髙橋侃(たかはしなお)のドラマへの意気込みコメント

『先生を消す方程式。』剣力役の俳優髙橋侃(たかはしなお)のドラマへの力のこもったコメントを紹介します。

力は学校一のワル。暴力的でキレたら何をするか分かりません。「コイツ、どうなっているの!?」と思うようなキャラクターです。

ただ、脚本を読んで、力なりにいろいろ抱えていることがわかり、彼の心情が理解できないわけではなかったので、僕自身と力の距離感をどんどん近づけていき、境界線をなくすくらいの気持ちで演じていきたいです。

義澤先生が現れたことで、力がどう変化していくのか予想が全くつきませんが、ドラマデビュー作となるこの作品で精一杯表現していきます。

Yahoo!ニュースより抜粋

スポンサーリンク

まとめ:【先生を消す方程式。】剣力役の俳優は誰?名前や年齢を紹介!

【先生を消す方程式。】剣力役の俳優は誰?名前や年齢を紹介してしています。

今回の記事では以下の内容を確認できます。

『先生を消す方程式。』俳優で剣力役は誰なのか?名前は何?
『先生を消す方程式。』俳優で剣力役の名前と年齢プロフィール

異色の経歴を持つ剣力役の俳優髙橋侃(たかはしなお)さんは身長も高いので多方面での活躍が期待されます。

役者の世界で大きな力を発揮しそうな俳優さんです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日の記事以外にも、これから活躍しそうな方やグルメな情報も以下に載せておりますので是非ご覧になってください。

【秋谷郁甫(あきやいくほ)】高校や年齢は?事務所や身長等の経歴プロフィール!

【髙橋侃(なお)】高校や身長は?年齢は何歳?経歴やプロフィール紹介!

【今井アンジェリカ】ハーフなの?カラコンは何?高校や本名やかわいいすっぴんも!

【小池成(プラチナボーイズ)】年齢や高校は?私服おしゃれでオネェ疑惑?

【ブリアナギガンテ】本名や年齢や彼氏等プロフィール!またどこで会えるの?

【マキエマキ】本名や年齢は?何者なのかプロフィールと個展イベント情報も!

【あああミンチカツになったちさてぃお】すっぴんと整形!画像やプロフィール紹介

【齋藤慎太郎(アナウンサー)】大学や高校はどこ?学歴やプロフィール紹介!

大久保幸輝は誰で経歴は?弱虫ペダル桜井役出演も情報が無く話題に!

【セブンルール】紹介のアイス(ブラックモンブラン)は東京や大阪で買える?

【日田山田原すいか】通販やお店どこで買える?値段や口コミもご紹介!

【金色羅皇(スイカ)】通販等どこで買える?値段はいくらぐらいなの?

スポンサーリンク
芸能人
スポンサーリンク
マエマサウィークリー.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました