【カムカムエヴリバディ】朝ドラで3人のヒロインは誰?いつ発表?

スポンサーリンク
カムカムエヴリバディ朝ドラで3人のヒロインは誰?発表はいつなのか? 芸能人
スポンサーリンク

カムカムエヴリバディ」という2021年期朝ドラで史上初の3人の3世代ヒロインが物語を織りなしていくことが発表されました。

この3世代ヒロインの3人のヒロインが誰になるのか、またいつ発表になるのでしょうか?

そのため今回の記事では、カムカムエヴリバディの朝ドラ3世代3人のヒロインはいつ発表されるのかをまとめております。

スポンサーリンク

カムカムエヴリバディの史上初3世代3人のヒロインは誰で発表はいつ?

冒頭の通り、新朝ドラの「カムカムエヴリバディ」の史上初3世代3人のヒロイン発表は誰でいつなのかを調べてみました。

カムカムエヴリバディの3人のヒロイン発表がいつなのか、また3人のヒロインがどのような役割でどんな物語を進めていくのかをまとめております。

ちなみにヒロインが誰かというのはあくまで現時点では予想ですのでご了承ください。

カムカムエブリバディの3人のヒロインの発表は2020年冬発表予定

今回の朝ドラ「カムカムエヴリバディ」の3人のヒロインが誰かの発表は2020年の冬頃です。

3人のヒロインのオーディションは2020年の夏に行われる予定です。

2020年夏のオーディションでは1人以上を選出し、2020年冬に発表し、2021年春からクランクインの予定です。

この朝ドラでは、

祖母・安子(やすこ)若者時代役を演じるヒロイン
母・るいの若者時代役を演じるヒロイン
娘・ひなた役のヒロイン

上記の様に3人のヒロインが登場します。リレーのようにバトンをつないでいく。3人のヒロインのうち、1人以上をオーディションで決める予定だ。今冬頃、出演者を発表し、21年春頃クランクイン予定です。

それぞれのヒロインの3人を誰が行うかも大きなポイントですね。

この連ドラの脚本は2007年の「ちりとんてん」を手がけた藤本有紀氏です。
オリジナルの物語の書き下ろしです。
作者のお言葉は以下の通りです。

いつか二度目の連続テレビ小説を書かせていただく機会に恵まれたなら、きっと書こうとあたためていた題材があります。それが「NHKのラジオ英語講座」です。 1925(大正14)年に日本でラジオ放送が開始されたその年に、英語講座は始まりました。その歴史を紐解ひもといていくことは、そこに百年の物語を見つけ出し、紡ぎ上げることと同義です。とても自然な成り行きで3世代のヒロインが誕生しました。

小さな積み重ねがやがてダイナミックな展開をもたらすのは、英語学習も連続テレビ小説も同じです。毎日15分だけ、おつき合いいただけましたら幸いです。

NHKより引用:https://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=24566

カムカムエヴリバディの3人ヒロインの物語の内容あらすじ

カムカムエヴリバディの3人ヒロインの物語の内容あらすじをご紹介致します。

本作は、昭和・平成・令和の時代に、ラジオ英語講座と共に歩んだ祖母、母、娘の3世代親子を描きます。京都・岡山・大阪を舞台に、時代を超えた愛すべきヒロインたちの日常に寄り添い、明るく照らす朝をお届けします。

〜中略〜

戦争で夫と死に別れ、娘を置いてアメリカに渡るしかなかった祖母・安子(やすこ)。
親と英語を憎みつつも、ジャズソングに救われて自分の人生を切り開いた母・るい。
時代劇の世界に憧れながら、回り道を経てラジオ英語講座に自分の居場所をみつけていった娘・ひなた。
3人はラジオで英語を聴き続けることで、それぞれの夢への扉を開いていきます。

NHKより引用:https://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=24566

3人のヒロインがラジオで英語を聞くというのが一つの物語の大きな筋になりそうですね。

カムカムエヴリバディの史上初3人のヒロイン発表はいつの時代が誰と予想?

【カムカムエヴリバディ】朝ドラで3人のヒロイン発表はいつなのか?

カムカムエヴリバディの史上初3人のヒロイン発表はいつの時代が誰と予想できるでしょうか?

最近のドラマの出演状況から考えると

上白石萌歌さんや小芝風花さんあたりが選ばれるのではないかと勝手に考えています。

また最近人気の若手の女優で行くと、

上白石萌歌さん
上白石萌音さん
小芝風花さん
今田美桜さん
清野菜名さん
あたりがやってくれるのではないかと予想しています。

【まとめ】カムカムエヴリバディという朝ドラで3人のヒロインは誰?発表はいつなのか?

【カムカムエヴリバディ】朝ドラで3人のヒロインは誰?発表はいつなのか?を説明、予想して参りました。

ヒロインの発表屁の流れは以下の通りです。
2020年夏のオーディションでは1人以上を選出し、2020年冬に発表し、2021年春からクランクインの予定です。

誰がヒロインをするかはまだ決まっていません。

新しい連ドラ非常に楽しみですね。

発表が待ちきれません。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ドラマや芸能ニュースの記事は以下にも乗せておりますので是非読んでみてください。

【なにわ男子】振替公演の追加受付はいつからいつまで予約可能なのか

【NiziU】読み方は何か知る!意味や公式のインスタ等も要チェック!

【秋元才加】結婚相手のPUNPEEって誰?人気ラッパーの年齢や本名は?

【霜降り明星】せいやがZoomセクハラ問題で粗品の半年前の手紙が大注目!

【テセウスの船】黒幕は誰なのか?子役の演技にも大注目!

芸能人
スポンサーリンク
マエマサウィークリー.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました