【小池成(プラチナボーイズ)】年齢や高校は?私服おしゃれでオネェ疑惑?

スポンサーリンク
【小池成(プラチナボーイズ)】年齢や高校は?私服おしゃれでオネェ疑惑? 芸能人

小池成(プラチナボーイズ)さんの年齢や高校、所属事務所、私服がおしゃれな写真やオネェ疑惑についてまとめております。

元ジャニーズジュニアということで大変大きな話題を呼んでおり、さらにアウトデラックス出演でヒット爆発の予感です!

今回の記事では、以下の内容を確認できます。

小池成さんの年齢、出身高校や大学等々、所属事務所、おしゃれな私服やオネエ疑惑のプロフィール

気になる方はぜひ最後まで読んでみてください。

スポンサーリンク

小池成(プラチナボーイズ)の年齢や出身高校や大学は?

小池成(プラチナボーイズ)の年齢、出身高校や大学についてのプロフィールについてまとめております。

現在は男性アイドルグループ「プラチナボーイズ」に所属しています。

小池成の年齢は何歳?

小池成さんの年齢は30歳で、1990年4月20日が誕生日です。(2020年9月現在)

元ジャニーズジュニアにいたということで芸能界は長いです。

ジャニーズジュニアの経験を生かして現在所属のプラチナボーイズでは振り付け担当をされております。

小池成の出身高校はどこ?

小池成さんの出身高校は、長野県の須坂商業高等学校です。

ツイッター上で古川雄大さんが子同じ高校の大先輩というつぶやきがあり、この古川雄大さんが長野県の須坂商業高等学校出身です。

ちなみに須坂商業高等学校は、2015年に長野県須坂園芸高等学校と統合されて、現在は長野県須坂創成高等学校になっています。

小池成の出身大学はどこ?

小池成の出身の大学情報は公表されておりません。

情報が入り次第記事を更新してまいります。

小池成のプロフィール(年齢、高校、大学情報含む)

【名前】小池成(こいけじょう)

【誕生日】 1990年4月20日

【年齢】 30歳(2020年9月17日現在)

【出身】長野県

【高校】須坂商業高等学校(長野県)

【大学】未確認

【事務所】RISING RECORDS

小池成さんは、こいけじょうと読み、2020年現在30歳です。
出身は長野県で、高校は須坂商業高等学校です。
大学はまだわかっていませんが、芸能活動に専念するために行っていない可能性もありますよね。
事務所はRISINGプロダクションのRISING RECORDSで、三浦大知さんの後輩にあたります。
スポンサーリンク

小池成(プラチナボーイズ)は私服がおしゃれでオネェ疑惑?

小池成(プラチナボーイズ)は私服がおしゃれでオネェなのかどうなのかをまとめております。

とてもおしゃれな小池成の私服

小池成さんはの私服がとてもおしゃれです。

ジャンルは様々ですが、中性的な私服もあるようです。

OLと突っ込まれている私服もあるようですがとてもおしゃれなことには違いありません。

私服はWEARというコーディネートが載っているサイトにアップされているようです。

小池成さんのWEARはコチラ

小池成のオネェ疑惑

グループ内のメンバーを本気で狙う男性アイドルとしてアウトデラックスでも紹介されていますが今のところ本当にオネエなのかどうかはわかっておりません。

確かに先ほど紹介してきた私服には中性的でユニセックスなものもありますが、最近のトレンドですし、服装だけでは判断できません。

番組内や、これから明らかになってくることでしょう。

スポンサーリンク

まとめ:【小池成(プラチナボーイズ)】年齢や高校は?私服おしゃれでオネェ疑惑?

【小池成(プラチナボーイズ)】年齢や高校は?私服おしゃれでオネェ疑惑?をまとめております。

今回の記事では、以下の事を紹介してきました。

小池成さんの年齢、出身高校や大学等々、所属事務所、おしゃれな私服やオネエ疑惑のプロフィール

これからきっと爆発的な人気が出てくることと思います。

アウトデラックスという番組は本当に流行の最先端を行く番組ですね。

これからの小池成さん含めプラチナボーイズに大きな期待を込めて注目してみました!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日の記事以外にも、これから活躍しそうな方やグルメな情報も以下に載せておりますので是非ご覧になってください。

【ブリアナギガンテ】本名や年齢や彼氏等プロフィール!またどこで会えるの?

【マキエマキ】本名や年齢は?何者なのかプロフィールと個展イベント情報も!

【あああミンチカツになったちさてぃお】すっぴんと整形!画像やプロフィール紹介

【河北琴音】ボンビーガールのプロフィール!かわいい画像 やインスタも!

【村越芽生】聖石温泉の美人若女将のギャル時代が話題に!プロフィールも紹介!

【齋藤慎太郎(アナウンサー)】大学や高校はどこ?学歴やプロフィール紹介!

大久保幸輝は誰で経歴は?弱虫ペダル桜井役出演も情報が無く話題に!

【セブンルール】紹介のアイス(ブラックモンブラン)は東京や大阪で買える?

【日田山田原すいか】通販やお店どこで買える?値段や口コミもご紹介!

【金色羅皇(スイカ)】通販等どこで買える?値段はいくらぐらいなの?

スポンサーリンク
芸能人
スポンサーリンク
マエマサウィークリー.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました