【さんだる(芸人)】年齢や高校/大学等の経歴プロフィール!堀内・宗もそれぞれ紹介!

スポンサーリンク
【さんだる(芸人)】年齢や高校/大学等の経歴プロフィール!堀内・宗もそれぞれ紹介! お笑い

2021年1月1日「新春おもしろ荘」に出演予定の芸人さんだるの年齢や、高校大学等の学歴、その他身長や本名等、経歴やプロフィールもまとめております。

また、インスタやツイッター等々も気になる人向けに紹介もしています。

お笑い芸人のさんだるは、ボケ担当の写真左の堀内さんとツッコミ担当の写真右の宗さんのコンビです。

今回の記事では、以下の内容を紹介しています。

さんだる(芸人)のそれぞれの年齢や高校/大学等の学歴は?
さんだる(芸人)の経歴プロフィール(堀内・宗それぞれ紹介)

「2021年おもしろ荘」出場の芸人を全て載せております。

このメンバーの中から人生を変えるグループが絶対に出てくる!

要チェックです!

スポンサーリンク

さんだる(芸人)の堀内・宗の年齢は何歳?

お笑い芸人のさんだるの堀内さん・宗さんそれぞれの年齢は何歳かまとめております。

さんだるの堀内さんと宗さんの年齢は、32歳です。(2020年12月現在)

生年月日はそれぞれ、堀内さんが1988年7月1日宗さんが1988年12月14日です。

まだまだこれから勢いが出てくる年齢ですね!

スポンサーリンク

さんだる(芸人)の堀内・宗の高校はどこ?

さんだる(芸人)の堀内さん宗さんともに高校は公表されておりません

堀内さんはなにやたやら特殊な高校に通われていたようですが、明かされておりません。

お二人とも東京の出身なので、東京の高校であることは予想されます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

そうこうじ(@sandalso)がシェアした投稿

スポンサーリンク

さんだる(芸人)の堀内・宗の大学はどこ?

さんだる(芸人)の堀内さんは大学に進学せず、お笑いの道へ進まれました

さんだる(芸人)の宗さんは、法政大学に進学しましたが、お笑いの世界へ足を踏み入れるときに中退されております。

スポンサーリンク

さんだる(芸人)のプロフィール(堀内・宗それぞれ紹介)

さんだる(芸人)の経歴プロフィールを堀内さんと宗さんのそれぞれを紹介しております。

お二人とも男前です!

さんだるボケ担当:堀内将人

名前 堀内将人
読み方 ほりうちまさと
担当 ボケ
生年月日 1988年7月1日
年齢 32歳(2020年12月現在)
出身 東京都
高校 非公表
大学
身長 169cm

さんだるの堀内さんの身長は169㎝です。

ボケ担当で東京都のご出身です。

炭酸飲料の一気飲みが特技です。

女優の波留さんに似てるということで、「モノマネグランプリ」のトルネードそっくりSHOW!にも出演されております。

確かにイケメンですからね!

かなりモテモテになりそうですね。

さんだるツッコミ担当:宗洸志

名前 宗洸志
読み方 そうこうじ
担当 ツッコミ
生年月日 1988年12月14日
年齢 32歳(2020年12月現在)
出身 東京都
高校 非公表
大学 法政大学中退
身長 178m

さんだるの宗さんは、よく中国人に間違われるようですが、国籍は日本です。

ハーフ等でもありません。

身長は178㎝と大柄です。

ひたすらに横浜ベイスターズが大好きの様です。

相方の堀内さんが人見知りのために、ファン対応はもっぱら宗さんの役目なんだとか。

宗さんもイケメンですので、モテそうなコンビです!

スポンサーリンク

さんだる(芸人)の経歴紹介

さんだるの2人の経歴は、ワタナベコメディスクール14期から始まります。

最初は3人組のトリオでしたが、一人は親の反対にあい脱退します。

もともとコンビ名の由来が、3人の”さん”と緩くてダルい雰囲気の”だる”からとっているようですが、すでに二人ですね。笑

ワタナベコメディスクール14期なのに、ワタナベエンターテイメントには所属できず、フリーで活動していたようです。

かなり仲の良いコンビみたいで、現在は様々なテレビ番組に出演し始めています。

ツギクル芸人やネタパレであったりで目立ち始めているようです。

これから、ガンガン出てきそうですね!

スポンサーリンク

まとめ:【さんだる(芸人)】年齢や高校/大学等の経歴プロフィール!堀内・宗もそれぞれ紹介!

【さんだる(芸人)】年齢や高校/大学等の経歴プロフィール!堀内・宗もそれぞれ紹介!についてをまとめております。

今回の記事では、以下の内容を紹介しています。

さんだる(芸人)のそれぞれの年齢や高校/大学等の学歴は?
さんだる(芸人)の経歴プロフィール(堀内・宗それぞれ紹介)

ビジュアルもいいし、これからガンガンテレビに出てきそうなお笑い芸人さんだるの紹介をしました。

2021年のしょっぱなに「おもしろ荘」で大活躍できるのか非常に楽しみですね!

「2021年おもしろ荘」出場の芸人を全て載せております。

このメンバーの中から人生を変えるグループが絶対に出てくる!

要チェックです!

スポンサーリンク
お笑い
スポンサーリンク
マエマサウィークリー.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました