【ダイヤモンド/芸人】本名や年齢は?高校/大学の学歴や経歴プロフィール!

スポンサーリンク
【ダイヤモンド/芸人】本名や年齢は?高校/大学の学歴や経歴プロフィール! お笑い

2021年1月1日「新春おもしろ荘」に出演する芸人ダイヤモンドのメンバーの本名と年齢、高校大学の学歴、身長、経歴やプロフィールもまとめております。

お笑い芸人のダイヤモンドは、野澤輸出さんと小野竜輔さんのコンビです。

今回の記事では、以下の内容をまとめております。

芸人ダイヤモンドの本名と年齢、高校や大学等の学歴について
芸人ダイヤモンドの経歴プロフィール(野澤輸出、小野竜輔それぞれ紹介)

「2021年おもしろ荘」出場の芸人を全て載せております。

このメンバーの中から人生を変えるグループが絶対に出てくる!

要チェックです!

スポンサーリンク

お笑い芸人ダイヤモンド野澤と小野の本名は何?

お笑い芸人のダイヤモンドの野澤輸出さんの本名は野澤弘之(のざわひろゆき)です。

小野竜輔さんはそのまま本名で活動されているようです。

ちなみに、写真左が野澤輸出さんで、写真右が小野竜輔さんです。

スポンサーリンク

お笑い芸人ダイヤモンド野澤と小野の年齢は何歳?

お笑い芸人ダイヤモンドの年齢は以下の通りです。(2020年12月現在の情報)

ダイヤモンド野澤輸出さんの年齢:37
ダイヤモンド小野竜輔さんの年齢:30歳

生年月日は、野澤さんが1986年12月24日で、小野さんが1990年8月13日です。

スポンサーリンク

お笑い芸人ダイヤモンド野澤と小野の高校はどこ?

ダイヤモンド野澤輸出さんの高校は、宇都宮高等学校です。

栃木県にある高校で、なんと偏差値72と超難関校です。

立憲民主党の枝野さんも、こちらの学校のご出身です。

ダイヤモンド小野竜輔さんの高校は、宇部中央高等学校です。

山口県にある高校のご出身のようです。

偏差値は49です。

お二人そろってのクイズ番組とかありそうですね。

スポンサーリンク

お笑い芸人ダイヤモンド野澤と小野の大学はどこ?

ダイヤモンド野澤輸出さんの大学は、明治大学政治経済学部政治学科です。

野澤輸出さんは、高校に大学に、かなりの高学歴芸人ですね。

ダイヤモンド小野さんは、高校卒業後にお笑いの道へ進んだようで大学は行かれていないと思われます。

スポンサーリンク

お笑い芸人ダイヤモンド野澤と小野プロフィール

ダイヤモンドの野澤輸出さんと、小野竜輔さんのプロフィール紹介をまとめてあります。

野澤輸出プロフィール

名前 野澤輸出(のざわゆしゅつ)
本名 野澤弘之(のざわひろゆき)
年齢 37歳(2020年12月現在)
生年月日 1986年12月24日
出身 栃木県塩谷郡
大学 明治大学政治経済学部政治学科
高校 宇都宮高等学校
身長 171cm
好きなこともの HUNTERXHUNTER、大喜利

ダイヤモンド野澤輸出さんは、明治大学のお笑いサークルでした。

好きなことに大喜利と書いてありましたので、そのうち有名になればIPPONグランプリとかにも出場して欲しいですね。

また学歴が非常に高いので、その知識を生かした番組等にも登場しそうですね!

R-1やM-1、キングオブコントの準々決勝にも出場している実力派です!

小野竜輔プロフィール

名前 小野竜輔
読み方 おのりゅうすけ
年齢 30歳(2020年12月現在)
生年月日 1990年8月13日
出身 山口県宇部市
大学
高校 宇部中央高等学校
身長 177cm
好きな歌手 星野源

ダイヤモンドの小野竜輔さんは、甘いフェイスのイケメンです。

インスタを見ていただければわかりますが、おしゃれでかわいい系の男性ですかね。

全国区ともなれば、女性のファンが増えそうな予感がしますね!

ちなみに猫背だそうです。

スポンサーリンク

ダイヤモンドの経歴紹介

野澤輸出さんは東京のNSC15期生で、小野竜輔さんは大阪のNSC32期生です。

大阪東京で期に違いはあるものの、2009年ということで実は同期になるようです。

賞レース等の情報は、M-1グランプリでは、2018年2019年2020年と3年連続の準々決勝進出を果たされており、キングオブコント2020でも準々決勝まで進まれています!

お披露目まであと少しのところまで来ているんですね!

今回のおもしろ荘でのテレビ出演は、ヒルナンデスに次いで2回目だそうです。

スポンサーリンク

まとめ:【ダイヤモンド/芸人】本名や年齢は?高校/大学の学歴や経歴プロフィール!

【ダイヤモンド/芸人】本名や年齢は?高校/大学の学歴や経歴プロフィール!についてをまとめております。

今回の記事では、以下の内容を紹介しています。

芸人ダイヤモンドの本名と年齢、高校や大学等の学歴について
芸人ダイヤモンドの経歴プロフィール(野澤輸出、小野竜輔それぞれ紹介)

2021年に「おもしろ荘」で全国に名前をとどろかせることができるか楽しみですね!

ダイヤモンドがこれからガンガンテレビに出てくることを期待しましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

「2021年おもしろ荘」出場の芸人を全て載せております。

このメンバーの中から人生を変えるグループが絶対に出てくる!

要チェックです!

スポンサーリンク
お笑い
スポンサーリンク
マエマサウィークリー.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました