【フタリシズカ/芸人】年齢や本名の経歴プロフィール!高校大学の学歴も紹介!

スポンサーリンク
【フタリシズカ/芸人】年齢や本名の経歴プロフィール!高校大学の学歴も紹介! お笑い

2021年1月1日「新春おもしろ荘」出演の芸人フタリシズカの年齢や本名等経歴プロフィール、高校大学の学歴、彼氏彼女情報もまとめております。

お笑い芸人のフタリシズカは、加賀谷さんと加賀谷さんに片思い中の横井かりこるさんのコンビです。

今回の記事では、以下の内容をまとめております。

芸人フタリシズカの年齢や本名や経歴プロフィール(加賀谷・横井かりこるについて)
芸人フタリシズカの高校や大学等の学歴

「2021年おもしろ荘」出場の芸人を全て載せております。

このメンバーの中から人生を変えるグループが絶対に出てくる!

要チェックです!

スポンサーリンク

お笑い芸人フタリシズカの加賀谷と横井かりこるの年齢は何歳?

お笑い芸人フタリシズカの年齢は以下の通りです。(2020年12月現在)

フタリシズカ加賀谷の年齢:30
フタリシズカ横井かりこるの年齢:24歳

生年月日は、加賀谷さんが1990年6月26日で、横井かりこるさんが1996年7月23日です。

年齢で行くと、6歳ほど離れている男女コンビですね。

スポンサーリンク

お笑い芸人フタリシズカの加賀谷と横井かりこるの本名は何?

お笑い芸人フタリシズカの加賀谷さんの本名は、加賀谷秀明(かがやひであき)です。

加賀谷さんは本名で活動をされているようです。

相方の横井かりこるさんの本名は、横井あかりさんです。

かりこるってなんか響きがいいですね。

スポンサーリンク

お笑い芸人フタリシズカの加賀谷と横井かりこるのプロフィール

フタリシズカの加賀谷さんと、横井かりこるさんのプロフィール紹介をしています。

加賀谷のプロフィール

名前(本名) 加賀谷秀明
読み方 かがやひであき
年齢 30歳(2020年12月現在)
生年月日 1990年6月26日
出身 千葉県
高校 東海大学付属浦安高等学校
大学 日本体育大学
身長 175cm
ボーリングベストスコア 268

フタリシズカの加賀谷さんは、幼稚園と小学校でサッカーをされていたようですが、リフティングができずに断念しています。

サッカーはダメでしたが、足が非常に速いらしく、特技は俊足だそうです。

大学時代も相当な活躍で、リレーでで日本陸上競技選手権大会に出場し、3位になった経験もあります。

死ぬほどアニメが好きだそうで、TRIGGER、ダリフラ、キルラキルあたりのアニメがお気に入りの様です。

横井かりこるのプロフィール

名前 横井かりこる
読み方 横井あかり
年齢 24歳(2020年12月現在)
生年月日 1996年7月23日
出身 石川県金沢市
高校 北陸学院高等学校
大学 明治学院大学社会学部
身長 171cm
好きな人(片想い) 相方の加賀谷秀明

フタリシズカの横井かりこるさんは、相方である加賀谷さんに恋をしております。

最初はネタと思いましたが、マジの片想いの様です。

しかし、最近の動向を見てみると、YouTube等でも片想いチャンネルを創設されています。

ネタとしても扱われているようです。

特技は、ボイパしながら鼻でリコーダーが吹けるというものです。

スポンサーリンク

芸人フタリシズカの経歴紹介

芸人のフタリシズカの加賀谷さん、横井かりこるさん共にワタナベコメディースクールの23期生です。

2016年の11月に結成しております。

結成1年後には、横井かりこるさんが加賀谷さんに異性として好きということで告白しています

加賀谷さんは、ネタだと思い丁重にお断りをされています。

「片思い男女コンビ」として活動されており、リアルに付き合うことになるとコンビ解散されるようです。

ABCお笑いグランプリでは、2018年に3位となり、2020年にはAbema賞を獲得されるほど実力派のコンビです。

スポンサーリンク

お笑い芸人フタリシズカ加賀谷と横井かりこるの高校はどこ?

フタリシズカの加賀谷さんの高校は、 東海大学付属浦安高等学校です

東海大浦安という名前で有名な中高一貫校です。

偏差値は58ということでなかなかの進学校でしょう。

陸上の強豪校なので、こちらに進学されたのかもしれません。

フタリシズカの横井かりこるさんの高校は、北陸学院高等学校です。

こちらの高校には、難関校を目指す特別進学コースと普通コースがあるようです。

スポンサーリンク

お笑い芸人フタリシズカ加賀谷と横井かりこるの大学はどこ?

お笑い芸人フタリシズカ加賀谷さんの大学は、 日本体育大学です。

完全に陸上で進学されておりますね。

相当な実力者なのでしょう。

相方の横井かりこるさんの大学は、明治学院大学社会学部です。

偏差値も50代後半から62くらいまでの間の様で高学歴ですね。

スポンサーリンク

まとめ:【フタリシズカ/芸人】年齢や本名の経歴プロフィール!高校大学の学歴も紹介!

【フタリシズカ/芸人】年齢や本名の経歴プロフィール!高校大学の学歴も紹介!についてまとめております。

今回の記事では、以下の内容を紹介しています。

芸人フタリシズカの年齢や本名や経歴プロフィール(加賀谷・横井かりこるについて)
芸人フタリシズカの高校や大学等の学歴

フタリシズカは様々な賞レースで結果を出され始めております。

結成は2016年ということで、現在5年目(2020年12月現在)です。

そろそろ爆発するためにも、「おもしろ荘」で話題になってほしいですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

「2021年おもしろ荘」出場の芸人を全て載せております。

このメンバーの中から人生を変えるグループが絶対に出てくる!

要チェックです!

スポンサーリンク
お笑い
スポンサーリンク
マエマサウィークリー.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました