【エルフ/芸人】年齢や本名等の経歴プロフィール!高校大学や彼氏情報も調査!

スポンサーリンク
【エルフ/芸人】年齢や本名等の経歴プロフィール!高校大学や彼氏情報も調査! お笑い

2021年1月1日「新春おもしろ荘」に出演するかわいい芸人エルフの年齢や本名等の経歴やプロフィール、高校大学の学歴、彼氏情報もまとめております。

お笑い芸人のエルフは、ギャル芸人荒川さんとバズりたがーるのはるさんのコンビです。

今回の記事では、以下の内容をまとめております。

芸人エルフの年齢や本名や経歴プロフィール(荒川、はるそれぞれについて)
芸人エルフの高校や大学等の学歴と彼氏情報について

「2021年おもしろ荘」出場の芸人を全て載せております。

このメンバーの中から人生を変えるグループが絶対に出てくる!

要チェックです!

スポンサーリンク

お笑い芸人エルフの荒川とはるの年齢は何歳?

お笑い芸人エルフの年齢は以下の通りです。(2020年12月現在)

エルフ荒川さんの年齢:24
エルフはるさんの年齢:24歳

生年月日は、荒川さんが1996年8月30日で、はるさんが1996年6月16日です。

お二人とも同い年ですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

荒川💛 エルフ(@khkhkhzk)がシェアした投稿

スポンサーリンク

お笑い芸人エルフ荒川とはるの本名は何?

お笑い芸人のエルフの荒川さんの本名は荒川葉月(あらかわはづき)です。

はるさんの本名はわかっておりません

 

この投稿をInstagramで見る

 

荒川💛 エルフ(@khkhkhzk)がシェアした投稿

スポンサーリンク

お笑い芸人エルフ荒川とはるプロフィール

エルフの荒川さんと、はるさんのプロフィール紹介をしています。

ギャル芸人荒川のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

荒川💛 エルフ(@khkhkhzk)がシェアした投稿

名前 荒川
本名 荒川葉月(あらかわはづき)
年齢 24歳(2020年12月現在)
生年月日 1996年8月30日
出身 大阪府和泉市
大学
高校 大阪府立泉大津高校
身長 156cm
好きなこと ギャルしか勝たん/韓国語勉強

エルフ荒川さんは、大阪府の和泉市のご出身です。

特にギャルあるあるの動画やネタがたくさんアップされております。

YouTubeでは、すっぴんかrふぁのギャルメイク動画もアップされております。

 

バズりたがーるはるのプロフィール

名前 はる
読み方 はる
年齢 24歳(2020年12月現在)
生年月日 1996年6月16日
出身 大阪府枚方市(生まれは山口県)
大学
高校 非公表
身長 162cm
似ているスポーツ選手 中村健剛選手

エルフのはるさんは、サッカー選手の中村憲剛さんに激似です。

確かにとっても似ていますね!

毎日体調大丈夫?悪い?と聞かれるようですが、体調が良い日の方が奇跡だそうです。

スポンサーリンク

芸人エルフの経歴紹介

芸人のエルフの荒川さん、はるさんは共にNSC大阪の38期です。

2016年4月にコンビを組み、約5年間の芸歴を積んできています!

5年間で、おもしろ荘出演とはなかなかの実力派コンビです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

荒川💛 エルフ(@khkhkhzk)がシェアした投稿

M-1グランプリ2019は三回戦まで勝ち上がっていますが、2020年には2回戦で負けてしまっています。

女芸人の戦いのTHEW2020は、準決勝まで勝ち進みました!

今後の活躍が大きく期待されるコンビです。

THEWで優勝する日も近いかもしれませんね!

こんな話題のコンビが、おもしろ荘に出演しますので期待感が高まります!

スポンサーリンク

お笑い芸人エルフ荒川とはるの高校はどこ?

エルフ荒川さんの高校は、大阪府立泉大津高校です

エルフはるさんの高校は、非公表です。

非公表ながらも1時間半の通学時間に耐えられていたようです。

スポンサーリンク

お笑い芸人エルフ荒川とはるの大学はどこ?

エルフ荒川さんとはるさんは、ともに大学にはいかれず、NSCに入学しているようです。

お二人とも進学ではなく、お笑いの道へと足を進めました。

今、その道の選択の最初の答えが出ようとしているのですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

荒川💛 エルフ(@khkhkhzk)がシェアした投稿

スポンサーリンク

お笑い芸人エルフ荒川とはるの彼氏情報は?

お笑い芸人エルフ荒川とはるの彼氏情報ははっきりとした情報は出回っておりません。

お二人ともかなりモテそうですし、芸人同士でもお付き合いされていても不思議ではないですね。

エルフの荒川さんは、誰にでも仲良くできそうなタイプに見えるので数々の男性を沈めてきたように感じますね。

はるさんは見取り図のリリーと付き合っているのではないかという情報もありますが、信憑性は薄いですね。

スポンサーリンク

まとめ:【エルフ/芸人】年齢や本名等の経歴プロフィール!高校大学や彼氏情報も調査!

【エルフ/芸人】年齢や本名等の経歴プロフィール!高校大学や彼氏情報も調査!についてまとめています。

今回の記事では、以下の内容を紹介しています。

芸人エルフの年齢や本名や経歴プロフィール(荒川、はるそれぞれについて)
芸人エルフの高校や大学等の学歴と彼氏情報について

2021年に「おもしろ荘」で確実に話題になるとおもいます!

優勝するに越したことはないですが、優勝できずともかならず話題になるコンビだと確信しています是非全国にエルフの名前をとどろかせてください!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

「2021年おもしろ荘」出場の芸人を全て載せております。

このメンバーの中から人生を変えるグループが絶対に出てくる!

要チェックです!

スポンサーリンク
お笑い
スポンサーリンク
マエマサウィークリー.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました