【みそぱん】フリアンパンは通販等どこで買える?賞味期限はいつまで?

スポンサーリンク
【みそぱん】フリアンパンは通販等どこで買える?賞味期限はいつまで? グルメ

フリアンパン洋菓子店のみそぱんは通販等どこで買えるのか賞味期限はいつまでなのか等々の情報をまとめています。

今回「秘密のケンミンショー極」で井森美幸さんが「ぐんまちゃん家」というアンテナショップで紹介し、話題になっております。

今回の記事では、以下の事を確認できます。

フリアンパンのみそぱんは通販等どこで買えるのか?
フリアンパンのみそぱんは通販の賞味期限はいつまでなのか?

スポンサーリンク

フリアンパン洋菓子店のみそぱんは通販等どこで買えるのか?

フリアンパン洋菓子店のみそパンは通販等どこで買えるのか?をまとめております。

フリアンパン洋菓子店のみそぱんは通販はあるの?

フリアンパン洋菓子店のみそぱんは通販で購入することができます。

以下のページよりお買い求め可能です。

値段も非常に安いのでお手軽に楽しめるかと思います。

ショッピング | フリアンパン洋菓子店
商品一覧フランス商品名価格フランス(パンのみ)139みそぱん167ミックス172ピーナツ167みそバター183あんバター(こしあん)183バネット菓子パン食パンその他 

 

フリアンのみそパン以外にも長野県のみそぱんもおすすめですよ。
興味があれば覗いてみてくださいね。



フリアンパン洋菓子店のみそぱんの通販以外の購入場所や方法は?

店舗での購入と、フレッセイというスーパー、東京銀座にあるアンテナショップ「ぐんまちゃん家」での購入が可能です。

ベーカリー&カフェ グリーンフォレスト 郊外1号店

【住所】群馬県沼田市高橋場町2081
【営業】 年中無休で朝9時~18時
【電話】 0278-20-1811

ビバタウン店

【住所】群馬県沼田市東原新町1456
【営業】 10時~19時
【電話】 0278-24-1822

FRESSAYフレッセイ

スーパーのフレッセイにも置いてあるようですが、フリアンのHPには沼田店しか載っていません。

しかしながらツイッター等では、館林のフレッセイでは購入できる確率が高いとのことです。

店舗一覧 | フレッセイ FRESSAY || 自然、そしてあなたがたいせつ。
スポンサーリンク

フリアンパンのみそぱんは通販の賞味期限(消費期限)はいつまでなのか?

フリアンパンのみそパンは通販の賞味期限(消費期限)はいつまでなのかをまとめております。

フリアンパンのみそぱんは通販の賞味期限(消費期限)はいつまで

フリアンパンのみそぱんの賞味期限(消費期限)は製造から3日です。

通販で購入した場合、残り1日とか2日とかになっていると考えられます。

方法としてはすぐに食べることが一番望ましいです。

すぐに食べない場合は、フリーザ用の袋に入れて冷凍保存が必須です。

おいしく保存できる冷凍期間は約1週間です。

スポンサーリンク

まとめ:【みそぱん】フリアンパンは通販等どこで買える?賞味期限はいつまで?

【みそぱん】フリアンパンは通販等どこで買える?賞味期限はいつまでをまとめております。

今回の記事では、以下のことがわかります。

フリアンパンのみそパンは通販等どこで買えるのか?
フリアンパンのみそパンは通販の賞味期限はいつまでなのか?

とてもおいしいので是非ご賞味くださいませ。

毎日たくさんのおいしいものが紹介されていて幸せですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日の記事以外にも、これから活躍しそうな方やグルメな情報も以下に載せておりますので是非ご覧になってください。

【Dear Mechnikov(ディアメチニコフ)】通販やお取り寄せヨーグルトはあるの?

【藤井米穀店】河内そうめんは通販等どこで買える?お店の場所は枚方市?

【フランクフルト】コンビーフの通販等どこで買える?西荻窪からお取り寄せ方法!

【セブンルール】紹介のアイス(ブラックモンブラン)は東京や大阪で買える?

【日田山田原すいか】通販やお店どこで買える?値段や口コミもご紹介!

【金色羅皇(スイカ)】通販等どこで買える?値段はいくらぐらいなの?

【ブリアナギガンテ】本名や年齢や彼氏等プロフィール!またどこで会えるの?

【百恵/Momoe】殿上湯住み込みシンガーの年齢や身長は?プロフィール紹介!

【河北琴音】ボンビーガールのプロフィール!かわいい画像 やインスタも!

【村越芽生】聖石温泉の美人若女将のギャル時代が話題に!プロフィールも紹介!

大久保幸輝は誰で経歴は?弱虫ペダル桜井役出演も情報が無く話題に!

スポンサーリンク
グルメ
スポンサーリンク
マエマサウィークリー.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました