【不織布マスク】シャープが生産開始もどこで購入可能なのか?

スポンサーリンク
【不織布マスク】シャープが生産開始もどこで購入可能なのか? ニュース

2020年3月24日よりシャープが不織布マスクを生産開始しましたので、ECサイト等どこで購入可能なのかを紹介します。

今回の記事では

「シャープが不織布マスクを生産開始!ECサイト等どこで購入できる?」
「シャープの不織布マスクはECサイト以外どこで購入できるのか?」
上記の2つのポイントを解説してます。
たくさんの方が不織布マスクを購入したいと考えられていると思いますので、素早く情報をお伝えします。
スポンサーリンク

シャープが不織布マスクを生産開始!ECサイト等どこで購入できる?

シャープが不織布マスクの生産をついに開始しましたがいったいどこで購入可能なのでしょうか?

株式会社「SHARP COCORO LIFE」のECサイトでも販売いたします。

シャープホームページより引用:https://corporate.jp.sharp/news/200324-a.html

公式ホームページではSHARP COCORO LIFEというECサイトでの購入が可能になるようです。

販売開始時期については、まだ明記されてはいませんが3月下旬より順次販売開始というカタチになっています。

販売価格についてもまだ未定の状況です。

2020年3月24日現在は、ECサイトへ行っても情報は得ることはできません。

SHARP COCORO LIFEへアクセスする

スポンサーリンク

シャープの不織布マスクECサイト以外どこで購入できるのか?

シャープの不織布マスクECサイト以外どこで購入できるのかを調べてみました。

しかしながら、現在シャープの不織布マスクECサイト以外で購入できる場所はありませんし、今後もECサイト以外での販売予定はないようです。

ECサイトでの販売されるシャープの不織布マスク情報

ECサイトでの販売されるシャープの不織布マスク情報はシャープさんがつぶやいています。

スポンサーリンク

【不織布マスク】シャープが生産開始もどこで購入可能なのか?まとめ

不織布マスクをシャープが生産開始もどこで購入可能なのかどうかをまとめていますが

「シャープが不織布マスクを生産開始!ECサイト等どこで購入できる?」
「シャープの不織布マスクはECサイト以外どこで購入できるのか?」
上記2つのポイントをくわしくまとめております。
新たに生産開始されて、最初は政府納入予定ですがそのうち一般販売も開始されます。
慌てず、しかし急いで情報を掴み、まだマスクが無い方、マスクを必要としている方へも情報を提供してください。
何卒よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク
マエマサウィークリー.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました