【岩倉美里】年齢や高校は?彼氏はせいや?経歴プロフィールも紹介!

スポンサーリンク
【岩倉美里】年齢や高校は?彼氏はせいや?経歴プロフィールも紹介! お笑い

芸人の蛙亭/岩倉美里さんの年齢や高校や大学等の学歴、彼氏は霜降り明星のせいやなのかや、経歴プロフィールについてをまとめております!

最近、ニュースやテレビ等で、少し変だけどかわいいと話題になっております。

 

この投稿をInstagramで見る

 

蛙亭 岩倉(@babybabybodybaby)がシェアした投稿

今回の記事では、以下の内容をまとめております。

岩倉美里(蛙亭)の年齢や高校/大学等の学歴や経歴プロフィール
岩倉美里(蛙亭)の彼氏は霜降り明星のせいやなのか?
スポンサーリンク

岩倉美里(蛙亭)の年齢は何歳?

岩倉美里さんの年齢は、31歳です。(2021年1月現在)

生年月日は1990年4月10日です。

以下の写真右が蛙亭の岩倉美里さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

蛙亭 岩倉(@babybabybodybaby)がシェアした投稿

スポンサーリンク

岩倉美里(蛙亭)の高校や大学等の学歴は?

岩倉美里さんの高校は、宮崎県小林市の高校と思われます。

どこの高校出身かは公表されておりませんが、出身地の宮崎県小林市の高校出身です。

岩倉美里さんは大学へは進学されていません。

NSCへ入学するために高校卒業後、2年間バイトでお金を貯めました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

蛙亭 岩倉(@babybabybodybaby)がシェアした投稿

スポンサーリンク

岩倉美里(蛙亭)プロフィール

岩倉美里(蛙亭)のプロフィールについてをまとめています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

蛙亭 岩倉(@babybabybodybaby)がシェアした投稿

名前 岩倉美里
読み方 いわくらみさと
年齢 31歳
生年月日 1990年4月10日
出身 宮崎県小林市
高校 宮崎県小林市内の高校
大学 進学せず
身長/体重 160cm/55kg
相方 中野周平さん
趣味 赤ちゃんの人形と遊ぶ事、カメラ、三点倒立

赤ちゃんの人形と遊ぶ事が趣味という、若干アウトな気がしますが可愛いと話題になっているのがこの蛙亭の岩倉美里さんです。

彼氏情報や同居情報を見ていくと、不思議な方であるというのがよくわかってきます。

ちなみに神聖かまってちゃんが大好きなようです。

スポンサーリンク

岩倉美里(蛙亭)の経歴

岩倉美里さんは、大阪のNSC34期生です。

相方の中野さんと同期です。

中野さんから、岩倉さんに「相方を探す会」で声をかけたようです。

2014年には、ダイナマイト関西というお笑いイベントで大喜利西日本新人賞を受賞しています。

漫才等のネタは、岩倉さんが考えてるようです。

よしもとでは、既に単独ライブも行われていたり、ABCお笑いグランプリ2018で3位、M-1GP2019では準々決勝、キングオブコント2020では準決勝進出と好成績です!

来年当たり賞レースの決勝に出てくるカモですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

蛙亭 岩倉(@babybabybodybaby)がシェアした投稿

上記の写真は、ギャルになった岩倉さんと芸人エルフの荒川さんです。

この2人はこれから活躍しますよ!!

めちゃくちゃかわいいし、面白いので要チェックです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

荒川💛 エルフ(@khkhkhzk)がシェアした投稿

スポンサーリンク

岩倉美里(蛙亭)の彼氏は霜降り明星のせいやなのか?

岩倉美里さん(蛙亭)の彼氏は霜降り明星のせいやではありません。

ただ、服をたたんでくれたり、ベッドを買ってきてくれたりと奇妙な関係ですね。笑

yahooニュースにも載ったくらいです。

8月13日放送の『霜降りバラエティ』(テレビ朝日系)では、岩倉が3時間以上も服を畳むなど甲斐甲斐しく世話を焼いてきたことが明かされた。

せいやに好意があるのか聞かれると、岩倉は「ホントに1ミリも好きじゃなくて。せいやさんをどう活かすかっていうのが私の課題」と純粋にせいやを応援したいだけだと告白していた。

Yahoo!ニュースより:https://news.yahoo.co.jp/articles/0ad295bd4a2ae94b315b7933f43f3eedc5120368

岩倉さんは、現在オズワルドの伊藤さん、森本サイダーさん、ママタルトの大鶴肥満さんとルームシェアをしているようです。

岩倉さん以外は全員男性ですが、そういった彼氏彼女の関係はなく、楽しく同居されているようです。

オズワルドの伊藤さんは、2020年M-1にも出場されていましたね。

スポンサーリンク

まとめ:【岩倉美里】年齢や高校は?彼氏はせいや?経歴プロフィールも紹介!

【岩倉美里】年齢や高校は?彼氏はせいや?経歴プロフィールも紹介!についてまとめております。

今回の記事では、以下の内容を紹介しています。

岩倉美里(蛙亭)の年齢や高校/大学等の学歴や経歴プロフィール
岩倉美里(蛙亭)の彼氏は霜降り明星のせいやなのか?
今回は、ロンドンハーツの奇跡の一枚企画に初参戦!
3時のヒロインとヒコロヒーという女芸人も参戦が決定しています!
ヒコロヒー情報はコチラから!

この番組を足がかりにどんどん活躍して欲しいですね!
最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日の記事以外にも、これから活躍しそうな方やグルメな情報も以下に載せておりますので是非ご覧になってください。

【ヒコロヒー】本名や高校大学は?東京ぼっちMAPや経歴プロフィール紹介!

【エルフ/芸人】年齢や本名等の経歴プロフィール!高校大学や彼氏情報も調査!

【オズワルド】年齢や本名は?彼女や結婚は?高校大学等々の経歴プロフィール!

スポンサーリンク
お笑い
スポンサーリンク
マエマサウィークリー.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました