バスカフェって何?渋谷・新宿で少女を虐待等から救うピンク色のバス!

スポンサーリンク
バスカフェって何?渋谷・新宿で少女を虐待等から救うピンク色のバス! ニュース
スポンサーリンク

最近よく耳にするバスカフェが一体何なのかが話題になっています。

コロナで浮き彫りになってきた渋谷・新宿で”10代の少女”を虐待等から救済するピンク色のバスのことです。

今回の記事では

渋谷・新宿で虐待等から救済するピンク色のバスカフェって何?何ををしているの?
渋谷・新宿で虐待等から救済するピンク色のバスカフェはいつの何時くらいにいるの?
上記の知りたい情報をまとめてお届けいたします。
昨今のコロナウイルスの影響で性被害や虐待の問題が浮き彫りになっています。
10万円の一律給付もこのような少女たちにはいきわたらず、虐待等を行っている世帯主である親が受取なのでどうなるのかと懸念されています。
スポンサーリンク

渋谷・新宿で虐待等から救済するピンク色のバスカフェって何?何をしているの?

渋谷・新宿で虐待等から救済するピンク色のバスカフェって何?何をしているのかを、まとめています。

バスカフェとは一体何か?

バスカフェとはいったい何なのかというと

正式な名前は”Tsubomi cafe”という名前で虐待等を受けている”10代少女”を救済しているピンクのバスの事です。

下記のツイッターは2020年4月22日の情報です。

行き場のない10代女性を助けることのできる、食事無料やマスクの配布、ホテルの用意も行っておられます。

またライン等の情報も載っているので困っている方々はすぐにツイッターやHPへアクセスしてください!

10代無料の夜カフェ《Tsubomi Cafe》のHPはこちらから

渋谷・新宿で虐待等から救済するピンク色のバスカフェはいつの何時くらいにいるの?

渋谷・新宿で虐待等から救済するピンク色のバスカフェはいつの何時くらいにいるのかをまとめています。

ほぼ毎週の水曜日に渋谷、もしくは新宿で18:00~22:00でオープンしています。

変更の可能性もあるようなので、ツイッターをフォローしておくことをお勧めいたします。

ツイッター情報はこちら

渋谷・新宿で虐待等から救済するピンク色のバスカフェはいつの何時にいる?

2020年4月23日時点での直近のいつ何時にどこにいるかの情報です。

5月6日(水)18:00~22:00 場所:新宿区役所前
5月13日(水)18:00~22:00 場所:渋谷・神宮通公園
5月27日(水)18:00~22:00 場所:新宿区役所前

HPより抜粋:https://colabo-official.net/projects/tsubomicafe/

渋谷・新宿のどこにいるのか?

渋谷の場合はこちら

新宿の場合はこちら

渋谷・新宿で虐待等から救済するピンク色のバスカフェへの支援の広がり

様々な団体が支援をされています。

自民党も視察と言いながら、こういったところでセクハラを行ったみたいです。

本当に今の自民党は一体どうなっているのだろうか。

バスカフェって何?渋谷・新宿で少女を虐待等から救うピンク色のバス!まとめ

バスカフェって何?渋谷・新宿で少女を虐待等から救うピンク色のバス!をまとめています。

渋谷・新宿で虐待等から救済するピンク色のバスカフェって何?何ををしているの?
渋谷・新宿で虐待等から救済するピンク色のバスカフェはいつの何時くらいにいるの?
上記の知りたい情報をまとめています。
まずは、このバスカフェがに何で、どういったことを行っているかを知ってください。
またこのあとこの下記のHPを訪れていただき現状を知っていただき
必要な10代少女は利用を。
支援可能な方は支援を。
ニュース
スポンサーリンク
マエマサウィークリー.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました