【ユースビオ】妊婦用マスク受注の謎会社!不明すぎて不正を疑う声が多数!

スポンサーリンク
【ユースビオ】妊婦用マスク受注の謎会社!不明すぎて不正を疑う声が多数! ニュース

株式会社ユースビオという政府から妊婦用マスク受注の会社が謎かつ不明すぎて不正を疑う声が多くあがっています。

ネットで調べても、登記簿情報を見に行ってもユースビオが謎で不明すぎる情報がこちらです。

スポンサーリンク

妊婦用マスク受注のユースビオ、調べても謎で不明!に関するツイート

妊婦用マスク受注のユースビオ、調べても謎で不明!に関するツイートについてをまとめています。

2020年4月27日の妊婦用マスク製造で「謎」「不明」で話題になっている株式会社ユースビオに関するツイートをまとめております。

政府から発表された妊婦用マスク受注の会社名は「ユースビオ」と発表されていますが謎や不明点だらけです。

これに対してはっきりした答えは出ませんが、不正ではないのだろうか等の声が多く上がっています。

スポンサーリンク

妊婦用マスクのユースビオ、謎で不明な同一住所に多数の会社の存在

妊婦用マスクのユースビオ、謎で不明な同一住所に多数の会社の存在があることをツイッターをメインでまとめています。

なぜ謎で不明な妊婦用マスクのユースビオの同一住所に多数の会社の存在しているのでしょうか?

このツイートを見ても謎や不明点が広がっていくばかりです。

株式会社ユースビオ。。。果たしてどんな会社なのか、どうゆう経緯で発注されているのか説明をお願いしたいところです。

スポンサーリンク

謎で不明な妊婦用マスクのユースビオの同一住所の会社には疑惑が?

謎で不明な妊婦用マスクのユースビオの同一住所の会社には疑惑があがっています。

その会社は地図上では、ユースビオの隣になる「樋山ユースポット」です。

うーん。つながりはわかりませんが何か関係があるのでしょうか?

ちなみに地図はこちらのつーとをどうぞ。

スポンサーリンク

【ユースビオ】妊婦用マスク受注の謎会社!不明すぎて不正を疑う声が多数!

【ユースビオ】妊婦用マスク受注の謎会社!不明すぎて不正を疑う声が多数!をまとめています。

これだけのネットの方々が動いている中で情報が集まらないのは極めて異常事態です。

ネットでは、いろいろな影が動いているといったような陰謀説が多いですが明らかにはなっていません。

ユースビオという妊婦用マスク受注の謎会社が不明すぎて不正を疑う声が多数なんて状態にした政府には、説明責任が付きまといます。

いつまでもだんまりで済んではいけません。

このあいまいな情報を明らかにしようとする気概のある政治家さんは日本にはいないのでしょうか。

 

 

スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク
マエマサウィークリー.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました