【HELLO NEW DREAM PROJECT】とは何?嵐が行うプロジェクト?

スポンサーリンク
とは何?嵐が行うプロジェクト? ニュース

HELLO NEW DREAM PROJECTとはいったい何なのでしょうか?

ツイッターでは嵐が行うプロジェクトだ!等々の声が挙がっていますが、突然の垂れ幕に話題になっています。

東京の渋谷と福岡に謎の横断幕がかかっており今後大阪や名古屋等々の大都市にかかると予想されております。

この記事では、HELLO NEW DREAM PROJECTとは何なのか、なぜ急に話題なっているのかをご紹介します。

スポンサーリンク

HELLO NEW DREAM PROJECTとはいったい何なのか?嵐が行うプロジェクトなの?

HELLO NEW DREAM PROJECTとはいったい何なのでしょう?

渋谷や、福岡などで横断幕が垂れ下がり、様々な言葉とともに話題を呼んでいます。

たくさんの方々がワクワクしているようです。

HELLO NEW DREAM PROJECTとはいったい何か?

HELLO NEW DREAM PROJECTとはいったい何なのか、正確に判明しているわけではありません。

しかしながら、ジャニーズの嵐が巻き起こす一大イベントではないかと言われています。

たくさんの方が嵐が起こす一大イベントだろうと予想し、ワクワクしています。

ホームページもまだ何もわからず、ワクワクさせるイベントになっています。

HELLO NEW DREAM PROJECTがなぜ嵐が起こすと予想されているのか?

HELLO NEW DREAM PROJECTがなぜ嵐が起こすと予想されているのかについてまとめています。

それは同じ文字や同じ形での嵐の商品がすでに販売されているからです。

以下に商品を紹介しています。

サイダーやウイダーインゼリー、クオカードに同じHELLO NEW DREAMの文字があります。

HELLO NEW DREAM PROJECTの東京と福岡の横断幕紹介

東京:夢だけ持ったっていいでしょ?

??:今日もテレビで言っちゃってる

??:悲惨な時代だって言っちゃってる

??:ボクらはいつも探してる

福岡:でっかい愛とか希望探してる

 

スポンサーリンク

HELLO NEW DREAM PROJECTとはいったい何なのかネット上の声

HELLO NEW DREAM PROJECTとはいったい何なのかネット上の声を集めてみました。

たくさんの方が嵐のプロジェクトと予想されております。

スポンサーリンク

まとめ:【HELLO NEW DREAM PROJECT】とは何?嵐が行うプロジェクト?

【HELLO NEW DREAM PROJECT】とは何?嵐が行うプロジェクト?かどうかはまだわかっておりませんが、今わかっていることをまとめてあります。

今わかっていることは、東京と大阪に横断幕が張り出されたということと、同じ字体の嵐の商品が出ているということだけです。

今後、全容がわかり次第、どんどん追及していきます。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク
マエマサウィークリー.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました