【謳歌】パフォーマーのBGMは誰の曲?嵐にしやがれ出演で大注目!

スポンサーリンク
【謳歌】パフォーマンスBGMは誰の曲?嵐にしやがれ出演で大注目! ミュージック
スポンサーリンク

パフォーマーの謳歌さんがパフォーマンス時に使用しているBGMは誰の曲かどうかをまとめています。

謳歌さんは世界中で大活躍されているCGのような景色を作り出すオプティカルイリュージョニストとして大変有名です。

最近では、TikTokでも話題になっているとても面白い方です。

今回は、そんなパフォーマー謳歌さんのパフォーマンス時のBGM、曲は一体誰の作曲かを紹介したいと思います。

スポンサーリンク

パフォーマー謳歌のBGMは誰の曲?

今回の嵐にしやがれでパフォーマーの謳歌さんが使ったパフォーマンスBGMの曲が誰の作曲家まとめています。

パフォーマー謳歌のBGMの曲は誰の作曲か

謳歌さんのパフォーマーのBGMの曲の作曲は「かめりあ」さんという方が作曲されています。

舞台TrueAct2018, 2015のために制作依頼され、 使われているBGMがこちらです。

謳歌-Ouka- Optical illusion performance (1minPV)

こちらのYouTubeは限定公開ですので、期間が終わってしまっていたらあしからず。

謳歌のパフォーマーBGMの作曲のかめりあとは誰なの?

パフォーマー謳歌さんのパフォーマンスBGMの作曲をされているかめりあさんとは誰なのかをまとめています。

パフォーマー謳歌のBGMの作曲家かめりあの正体

パフォーマーである謳歌さんのBGMの作曲家かめりあさんは以下のような人物です。

10歳で母親のパソコンで作曲活動を行い始める
電波、ポップ、ロック、EDM、ハードコア、ジャズ、民族音楽、ラテン等々の制作が可能
クラブミュージック、VOCALOID、東方アレンジ、リミックス、ゲームBGMも手がける
VR音楽ゲームの『Beat Saber』にも楽曲が搭載されている
アニメ「ゆるゆり」の2期オープニングを手がけている
KONAMIの音楽ゲーム「ダンスダンスレボリューション」等にも楽曲採用されている
上記のような経歴を持った作曲家です。
さらに上記の実績は本の一部の紹介で、ここでは紹介しきれないため、公式HPはコチラです。
cametek.jp

まとめ:パフォーマーである謳歌のBGMは誰の曲?

今回は、パフォーマーの謳歌さんのパフォーマンス時のBGMの曲は誰の曲をまとめています。

謳歌さんのパフォーマンス時のBGMの曲は

作曲家のかめりあさんの曲です。
YouTubeやツイッター等も当記事の中に埋め込みしてありますので是非ご覧下さい。
謳歌さんはこの時期に仕事が全てなくなってしまい大変な時期だったようです。
しかし、このようにテレビに出られているということはそれだけ凄いパフォーマンスの持ち主なんだなと心から思います。
最後迄読んで頂き誠にありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日の記事以外にも気になる記事を掲載していますので是非ご覧になってください。

【なにわ男子】振替公演の追加受付はいつからいつまで予約可能なのか

【NiziU】読み方は何か知る!意味や公式のインスタ等も要チェック!

【秋元才加】結婚相手のPUNPEEって誰?人気ラッパーの年齢や本名は?

【霜降り明星】せいやがZoomセクハラ問題で粗品の半年前の手紙が大注目!

【テセウスの船】黒幕は誰なのか?子役の演技にも大注目!

コメント

タイトルとURLをコピーしました