【エレガント人生祥子】年齢や本名は?高校や大学等の吉本芸人のプロフィール情報

スポンサーリンク
【エレガント人生祥子】年齢や本名は?高校や大学等のプロフィール情報 芸能人

芸人のエレガント人生祥子さんの年齢や本名、高校や大学等の吉本興業所属芸人のプロフィール情報をまとめております。

2020年10月28日の「今夜くらべてみました」に丸山礼さんの激推しものまねとして番組で紹介されているようです。

NSC出身で、吉本興業に所属されているようです。

今回の記事では、以下の事をまとめております。

エレガント人生祥子(芸人)の年齢や本名は?
エレガント人生祥子(芸人)の高校や大学は?
エレガント人生祥子(芸人)プロフィールまとめ
スポンサーリンク

エレガント人生祥子(芸人)の年齢や本名は?

エレガント人生祥子さんの年齢や本名についてをまとめております。

エレガント人生祥子(芸人)の年齢は何歳?

エレガント人生祥子さんの年齢は、26歳です。

2017年の23歳のお誕生日の様子が載っていますので、2020年現在は26歳です。

生年月日は2月16日ということがわかっています。

Mixi世代真っただ中なので、ブログでもミクシーの事が載っていますね。

ご興味がある方は是非以下の文章を読んでもらえればと思います。

文才があって、おもしろくて、臨場感伝わってきてなかなか読み応えありました。

高井戸の夜|祥子
noteはもう書かないと宣言してから、約1週間。 既にその誓いを破ってしまっている。 私は「今日はお菓子を食べないっ!」と心に決めてから、0.5秒でポリンキーに手を出すような女である。私の発言をいちいち間に受けてはいけない。 話したい事があるのだ。 この時期だからこそ。 私は、大学入学してから2ヶ月間、友...

エレガント人生祥子(芸人)の本名は?

エレガント人生祥子さんの本名は、山井祥子さんです。

芸名のエレガント人生祥子の祥子は、本名の祥子だったんですね。

スポンサーリンク

エレガント人生祥子(芸人)の高校や大学は?

エレガント人生祥子さんの高校や大学についてもまとめております。

エレガント人生祥子(芸人)の高校はどこ?

エレガント人生の祥子さんは、高校を公表していませんが、たくさんの高校時代の写真をアップされております。

高校は女子校で、かなりの変わり者だったのに周りの親切な友人に助けられたそうです。

かなり楽しい高校生活だったようですが、スラムダンクを知って全国大会の凄さを知った事で、そういった世界に居なかった事や話さなかった事を公開されているようです。

エレガント人生祥子さんの大学はどこ?

エレガント人生祥子さんの大学についても、女子校だった事以外の情報が公表していません。

大学では、入学して2ヶ月間友達ができないというかなり苦しい次期を味わったようです。

しかしながら、そこでそもそも団体行動が苦手であることに気づいたそうです。

大学では、友人のすすめで芸人ラーメンズのコントに驚き、芸人を目指すNSCに2年生のときに入っております。

大学卒業写真も載っていますね。

スポンサーリンク

エレガント人生祥子(芸人)プロフィールまとめ

エレガント人生祥子さんのプロフィールをまとめております。

現状わかっている部分だけです。

芸名 エレガント人生 祥子
本名 山井祥子
年齢/生年月日 26歳/2月16日
高校 女子校
大学 女子大学
好きな漫画 スラムダンク

エレガント人生祥子さんは、吉本興業所属の芸人です。

カルテットグループを作りたかったみたいですが、現在は中込悠さんとお二人でコンビを組まれているようです。

過去には3人組の時もあったようですが。

エレガント人生祥子(芸人)の経歴

エレガント人生祥子さんは、ラーメンズに衝撃を受けて大学2年生の時に吉本興業のNCSに入所しました。

大学に行きながら、芸人としての力も磨いてきました。

現在は、TikTokのめんどくさい女あるある動画がばずっており今回の「今夜くらべてみました」へ出演が決まりました。

もともとエレガント人生は3人組のトリオで、カルテットにしたかったそうですが、紆余曲折あり現在は2人でコンビを組まれております。

エレガント人生祥子のモノマネやネタ動画

エレガント祥子さんのネタは、面倒くさい女あるあるを主にTikTokで公表されております。

ここではYouTubeに挙げられているネタを紹介しておきます。

ああー面倒くさい女だなあと感じますね。笑

スポンサーリンク

まとめ:【エレガント人生祥子】年齢や本名は?高校や大学等のプロフィール情報

【エレガント人生祥子】年齢や本名は?高校や大学等のプロフィール情報についてをまとめております。

今回の記事では、以下の事をまとめております。

エレガント人生祥子さんの年齢や本名は?
エレガント人生祥子さんの高校や大学は?
エレガント人生祥子さんプロフィールまとめ
2020年10月28日の「今夜くらべてみました」に取り上げられ、これからますます活躍される事でしょう。
TikTokでは既に大活躍中ですが、テレビの世界でも活躍して欲しいですね。
最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日の記事以外にも、これから活躍しそうな方やグルメな情報も以下に載せておりますので是非ご覧になってください。

【ゴーゴン(月曜から夜ふかし)】女装家の年齢や本名?ミックスバー紹介!【月曜からよふかし】

【ブリアナギガンテ】本名や年齢や彼氏等プロフィール!またどこで会えるの?【相席食堂】

【Kanami(モデル)】彼氏ふみくんや結婚は?年齢や高校大学のプロフ【夜な夜なラブ子さん】

【今井アンジェリカ】ハーフなの?カラコンは何?高校や本名!【夜な夜なラブ子さん】

【MiQri(みくり)】彼氏や年齢・本名と高校大学等の経歴プロフィールをご紹介【ノブナカなんなん】

【HARUKAZE】プロレスラー芸人の母親は清水節子?高校等プロフィールも!【ノブナカなんなん】

【白幡いちほ】高校本名は?会社年収は?リーダープロフィール紹介!【アウト×デラックス】

【先斗ぺろ】年齢本名は?高校大学は?ゴキ帝メンバープロフィール!【アウト×デラックス】

【星紫穂】本名年齢は?高校大学は?ダンスの腕前等プロフィール!【アウト×デラックス】

【小壺ミユウ】本名年齢は?高校大学は?メンバープロフィール!【アウト×デラックス】

【ちんたく】高校大学は?本名年齢は?ゴキ帝メンバープロフィール!【アウト×デラックス】

スポンサーリンク
芸能人
スポンサーリンク
マエマサウィークリー.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました