【ヒプノシスマイクライブ中止】チケットの払戻方法と特別番組配信情報

スポンサーリンク
【ヒプノシスマイクライブ中止】チケットの払戻方法と特別番組配信情報 ミュージック

コロナウイルスの影響で、【ヒプノシスマイク-Division Rap Battle- 5th LIVE@サイタマ《SIX SHOTS TO THE DOME》】の中止が発表されてしまいました。

そこで今回は
「ヒプノシスマイクライブ中止のチケット払戻しはどうなる?」
「ヒプノシスマイクライブ中止で振替とか延期とかはどうなる?」
「ヒプノシスマイクライブ中止でグッズ販売はどうなる?」
上記疑問のをわかりやすくまとめておりますので、是非最後までお読みください。
コロナウイルスの影響で様々なライブや試合、はたまたイベントが中止となり、チケットの払戻が相次いでいます。
経済効果も心配ですが、しっかりとチケットの払戻しを行って次の消費に当てていきましょう。
スポンサーリンク

ヒプノシスマイクライブ中止のチケット払戻しはどうなる?

ヒプノシスマイクのライブ中止に伴って、チケットの払戻しが可能になっています。
以下に払戻し方法をまとめてあります。

ヒプノシスマイクチケット払戻し情報

ローソンチケットより、申し込みをした人宛にメールで案内が届きます。
※申し込み時に登録したメールアドレス宛です

チケット代金
先行サービス料
システム利用料
電子チケット発券手数料

上記の料金の払戻しが可能になっております。
※決済手数料のご返金だけ返金不可となっています。

払戻しの問い合わせ先:ローソンチケット
TEL:0570-000-777(10:00~18:00)
お問い合わせフォーム

ライブビューイングチケット払戻し情報

国内にてプレリクエストに申込まれた方は、残念ながらお申込みが無効となっています。

海外ですでにチケットをお持ちの方は払戻しがおこなわれます。チケットをご購入された映画館への問い合わせが必要です。

ライブビューイングの情報サイトは以下を確認ください。

スポンサーリンク

ヒプノシスマイクライブ中止で振替とか延期とかはどうなる?

ヒプノシスマイクのライブが中止になり、チケットの払戻しできるのはいいけど振替公演とか延期とかは無いのでしょうか?

今回の公演については、振替公演も延期ありません。

しかしながら、公演の代わりにコロナウイルスである事も鑑みて「特別配信」そしてチケット購入者へ「ヒプノシスマイクオリジナルクロスの送付」が行われる予定です。

ヒプノシスマイクライブ中止に伴う特別配信情報(2020年3月19日更新)

2020年3月28日土曜日、もしくは2020年3月29日日曜日のどちらかの日程で特別配信が行われます。

2020年3月29日の日曜日に特別番組の配信がAbemaTVにて行われます!
詳しくは以下のページを見てください。

ヒプノシスマイクライブ中止後の特別番組を「AbemaTV」で独占配信決定!

ヒプノシスマイクディビジョンメンバー18人が出演する予定ですので新しい情報をお待ちください。

2020年3月14日現在ではまだ最終決定ではありませんので、随時公式ホームページに情報がアップされる予定ですので続報をお待ちください!

2020年3月19日に決定情報が更新されています。

ヒプノシスマイク公式ホームページへ

ヒプノシスマイクライブ中止に伴うオリジナルクロス送付情報

チケット払戻しには関係なく、チケット購入者全員に「ヒプノシスマイクオリジナルクロス」が送付される予定になっています。

もともと公演が開催だった場合に向け、くしゃみや咳による飛沫防止の為に全員への配布を予定していたものです。

発送方法等の詳しい情報は、だいたい3月の下旬頃にライブチケット購入者の方へEMTGよりメールにて連絡がある予定です。
※「emtg.jp」からメールが届くので迷惑メール等の設定をご確認しておいてください。

スポンサーリンク

ヒプノシスマイクライブ中止でグッズ販売はどうなる?

ヒプノシスマイクのライブ中止が決定しましたが、グッズ販売は予定されています。

「ヒプノシスマイクOFFICIALGOODS販売サイト」にて通信販売の予定です。

ラインナップや正確な販売開始日は近日中に公式ホームページにアップされる予定です。

ヒプノシスマイク公式ホームページへ

スポンサーリンク

ヒプノシスマイクライブ中止情報まとめ

ヒプノシスマイクのライブ中止に伴い

「ヒプノシスマイクライブ中止のチケット払戻しはどうなる?」
「ヒプノシスマイクライブ中止で振替とか延期とかはどうなる?」
「ヒプノシスマイクライブ中止でグッズ販売はどうなる?」
上記の情報をまとめております。
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。
グッズ販売や特別配信で少しでもライブの気分を味わってください!
スポンサーリンク
ミュージック
スポンサーリンク
マエマサウィークリー.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました