【東京スカパラダイスオーケストラ】30周年ライブ中止と生配信情報

スポンサーリンク
【東京スカパラダイスオーケストラ】30周年ライブ中止と生配信情報 ミュージック
スポンサーリンク

スカパラの30周年記念ライブ30th Anniversary 2020『TOKYO SKA 30 完結編 ~ツギハギカラフル~』が中止になり、チケットの払戻を行っています。

また、中止の代わりに生配信のライブをやることが決まりました!

今回は

「東京スカパラダイスオーケストラのライブ中止情報とチケット払戻方法は?」
「東京スカパラダイスオーケストラのライブの代わりに生配信ライブがあるの?」

上記の皆様の知りたい情報をピックアップしてお届けいたします!

東京スパラダイスオーケストラも、30周年記念ライブということで今回の中止は非常に残念なものだったでしょう。

ファンの方々にとっても非常に残念な結果だったと思います。

しかしながら、スカパラのメンバーの皆さんもいろいろと考えてくれて新しい情報が入りました!

スポンサーリンク

東京スカパラダイスオーケストラライブ中止とチケット払戻方法は?

東京スカパラダイスオーケストラの30周年記念ライブ30th Anniversary 2020『TOKYO SKA 30 完結編 ~ツギハギカラフル~』は残念ながらコロナウイルスの影響で中止となりました。

この中止に伴って、メンバーからのコメントも発表されています。

東京スカパラダイスオーケストラ、30周年の締め括りとして行われる予定だった3月20日の国立代々木競技場第一体育館での公演を中止することになりました。
皆さんに楽しんで頂けるように綿密に準備を続けていたので、正直とても残念な気持ちです。

今後、何らかの形で新しいことを企画するべくメンバー、スタッフ一同、思案を重ねて参りますが、何卒この度の決定をご理解頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。

今は、これまで人類が経験したことのないような地球全体を脅かすウイルスに対して、最善を尽くして退けていくべきと思います。とにかく我慢と忍耐を強いられるような大変な毎日ですが、みなさん一人一人がどうか、健康で、少しでも明るい気持ちで過ごせますように。

また晴れ晴れとした気持ちで再会出来るようになることを、何よりも楽しみにしています。

東京スカパラダイスオーケストラ
谷中敦

東京スカパラダイスオーケストラ公式ホームページより引用

東京スカパラダイスオーケストラのライブチケット払戻し方法

チケットの払戻方法は以下の通り行ってください。

ライブチケット払戻し可能期間

払戻し可能期間:2020年3月23日(月)10:00 〜 2020年3月31日(火)23:59

LINEチケットのみ
払戻し可能期間:2020年4月3日(金)〜4月11日(土)

※上記日程のみ払戻しが可能です。それ以外は一切受け付けていないようなのでお気を付けください。

FC先行・イープラスで購入した方向け情報

イープラスで購入した方はこちらのボタンをクリック

e+(イープラス)へのお問い合わせがしたい方は→https://eplus.jp/qa/

チケットぴあで購入した方向け情報

チケットぴあで購入した方はこちらのボタンをクリック

チケットぴあへお問い合わせがしたい方は→0570-02-9111(10:00〜18:00)

ローソンチケットで購入した方向け情報

ローソンチケットで購入した方はこちらのボタンをクリック

ローソンチケットへお問い合わせがしたい方は:0570-000-777(10:00〜18:00)

LINEチケットで購入した方向け情報

払戻し方法:【LINEチケットinfo】のアカウントにてラインのトーク上で案内が行きます。
※LINEチケットで購入した方は、発券したしてない関係なくLINEアカウントは絶対削除しないでください!!

LINEチケットにお問い合わせしたい方は→https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp

東京スカパラダイスオーケストラのライブチケット払戻しの全情報を見たい方は以下をチェック!

HOT STUFF PROMOTION

東京スカパラダイスオーケストラライブの代わりに生配信ライブ?

東京スカパラダイスオーケストラのライブの中止に際しまして、生配信ライブが行われることが決定しました!

東京スカパラダイスオーケストラがSPACE SHOWER TV とタッグを組んで、
3月20日(金/祝)20時からインターネット生配信によるワンマンライブを行うことを発表した。

昨年2019年にお互い30周年というメモリアルイヤーを迎えたスカパラとスペシャ。
お互いの30周年を祝福するかのように様々な取り組みを行ってきた両雄が再び強力なタッグを組んでライブを届けることとなった。

東京スカパラダイスオーケストラ公式ホームページより引用

東京スカパラダイスオーケストラの特別生配信ライブのページはこちら↓

TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA OFFICIAL チャンネル

スペースシャワーTV OFFICIAL チャンネル

avex チャンネル

上記3つのチャンネルからご視聴可能ですので、2020年3月20日(金・祝)20時にパソコン、携帯の前に全員集合です!

東京スカパラダイスオーケストラの生配信に際してメンバーからのコメント

スカパラの生配信ライブにメンバーからのコメントも届いています!

コロナウイルスの影響によって大切な予定がキャンセルになり、悲しい悔しい思いをされてる方がたくさん・・でも、優しい心やポジティブな気持ちを忘れずにいたい。
今こそ音楽を通して笑顔や潤いを分け合いたいです。

なので「自分たちが出来ることをやる」これを実行するのみ。
みんなが少しでも春めいた気持ちになってくれたら何より嬉しいです。

最高のライブを一緒につくろう、僕らいつだってワイヤレスで繋がってるから!!
楽しみにしていて下さい。

東京スカパラダイスオーケストラ 茂木欣一

東京スカパラダイスオーケストラ公式ホームページより引用

何とも暖かく元気づけられるコメントですね。

僕らはいつだってワイヤレスでつながっているそうです!

東京スカパラダイスオーケストラライブ中止と生配信情報まとめ

東京スカパラダイスオーケストラ30周年ライブ中止と生配信情報まとめとして今回の記事では

「東京スカパラダイスオーケストラのライブ中止情報とチケット払戻方法は?」
「東京スカパラダイスオーケストラのライブの代わりに生配信ライブがあるの?」
上記の皆様が気になる情報をお届けいたしました!
是非この記事を読んでスカパラの生配信を見てみんなで楽しみましょう。
こういった明るいニュースで満たされてほしいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました