【THEカラオケバトル】段原瑠々の高校や身長は?年齢等プロフィール!

スポンサーリンク
カラオケバトル段原瑠々の高校や身長は?年齢等プロフィール! ミュージック

THEカラオケバトルに出場するハロプロの段原瑠々さんの身長や年齢、高校等のプロフィールについてまとめております。

スタイル抜群でかわいい段原瑠々さんの歌がうまい動画等も載せております。

今回、「THEカラオケバトル」に出場のハロプロで歌唱力抜群な段原瑠々さんが出場されます。

今回の記事では以下の事をまとめております。

THEカラオケバトル出場のハロプロの段原瑠々の高校や身長は?
THEカラオケバトル出場のハロプロの段原瑠々の年齢等プロフィールまとめ
スポンサーリンク

THEカラオケバトルに出場するハロプロの段原瑠々の高校や身長は?

THEカラオケバトルに出場するハロプロの段原瑠々さんの高校や身長についてをまとめています。

段原瑠々の高校はどこ?

段原瑠々さんの高校は、出身の地元広島県の高校に通われております。

中学校も広島の中学校で、アイドルと学生の二足のわらじ生活を送ってこられました。

2020年の3月に高校も卒業されております。

出身が広島ということでSNSに出てくる広島弁が可愛いですね。

Juice=Juice『高校卒業 段原瑠々』
こんばんは🧡🧡改めて、みなさんにも😊高校卒業しました!! 学生卒業しちゃったのか〜。寂しくなりますね😌ハロプロ研修生に加入したときは小学6年生で、中学、高校と…

段原瑠々の身長は何cm?

段原瑠々さんの身長は、164cmです。

11㎝のヒールを履くと175cmになるということでかなり高身長に見えますね。

2020年の3月にブログで伸びたと言っていますので少し伸びているかもしれませんね。

それにしてもスタイル抜群で高身長でモデルさんみたいですね。

この身長ですが、ステージ衣装だともっと大きくスタイル良く見えますね。

スポンサーリンク

THEカラオケバトル出場のハロプロの段原瑠々の年齢等プロフィールまとめ

THEカラオケバトル出場のハロプロの段原瑠々さんの年齢等プロフィールをまとめております。

THEカラオケバトル出場のハロプロの段原瑠々プロフィール

【名前】段原瑠々
【本名】段原瑠々
【愛称】るる
【年齢】19歳(2020年10月現在)
【生年月日】2001年5月7日
【身長】164㎝
【出身】広島県
【高校】広島県内の高校
【好きな野球チーム】広島東洋カープ

段原瑠々さんの年齢は19歳(2020年10月現在)で、誕生日は5月です。

広島県出身ということで広島東洋カープの大ファンの様です。

2020年3月に高校を卒業されており、これから更なる活躍が期待できそうです。

その足がかりとしてこの度「THEカラオケバトル」に出演されます。

歌はaikoさんのカブトムシを歌われるようです。

ハロプロの中で、群を抜いて歌唱力が高いと評価されておりますので、かなりお上手です。

ピアノもできる様で、弾き語り動画がアップされています。

スポンサーリンク

まとめ:【THEカラオケバトル】段原瑠々の高校や身長は?年齢等プロフィール!

【THEカラオケバトル】段原瑠々の高校や身長は?年齢等プロフィール!をまとめております。

今回の記事では、以下の事がわかります。

THEカラオケバトル出場のハロプロの段原瑠々の高校や身長は?
THEカラオケバトル出場のハロプロの段原瑠々の年齢等プロフィールまとめ
高校を卒業されて、大学に行かないのであれば、これからどんどんとアイドル活動に力が入ってくる時期です。
THEカラオケバトルで活躍して、どんどん有名になっていってほしいと思います。
今後の大活躍を期待しております。
前回のTHEカラオケバトルの日本代表を決める大会の出場者の一部を以下にまとめています。
特に前回の優勝者の花上惇さんは世界大会へ出場されますので必見です。
【花上惇】THEカラオケバトル出場者のプロフィール!受賞歴や経歴は?
THEカラオケバトル/歌唱王に出演の歌が非常にうまい花上惇さんの年齢プロフィール(高校、大学や出身等)受賞歴、経歴をまとめています。 Twitter等のSNS情報も合わせて紹介しております。 また2020年12月10日の「歌唱王...
スポンサーリンク
ミュージック
スポンサーリンク
マエマサウィークリー.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました