【杉窪章匡】年齢や高校/大学の学歴は?結婚/彼女や経歴等プロフィールまとめ

スポンサーリンク
【杉窪章匡】年齢や高校/大学の学歴は?結婚/彼女や経歴等プロフィールまとめ グルメ
スポンサーリンク

2021年1月7日のカンブリア宮殿に出演の杉窪章匡さんの年齢や高校/大学の学歴、結婚/彼女や経歴等プロフィールについてまとめています。

パン屋の365日を運営する「杉窪章匡」さんの読み方は、「すぎくぼあきまさ」さんと読みます。

写真を見て頂ければよくわかる通り、イケメンの社長です!

今回の記事では以下の事を確認できます。

杉窪章匡さんの年齢や高校/大学の学歴は?
杉窪章匡さんの結婚/彼女情報や経歴プロフィール
スポンサーリンク

杉窪章匡の年齢は何歳?

杉窪章匡さんの年齢は、48歳です。(2021年1月現在)

生年月日は、1972年12月25日です。

写真で見る限り、もっと若く見えますね。

お洒落ですし、イケメンだからでしょうかね。

これで「365日」等のお店を運営する社長だなんて、女性が黙っていないでしょうね。

杉窪章匡の高校や大学等の学歴は?

杉窪章匡さんの高校は名前が判明していませんが、石川県出身ですので県内の高校だったと予想されます。

しかしながら、高校は中退をされて、16歳から大学ではなく「辻調理師専門学校」でパティシエを目指します。

こちらの学校の学長との特別授業の様子も掲載しております。

杉窪章匡の結婚/彼女情報は?

杉窪章匡さんの結婚/彼女情報は詳しく公表されておりません。

かなりのイケメンでお洒落な社長ですが、オーナーシェフという多忙な身ですので、彼女や結婚はまだ居ないかもしれません。

モテモテなのは間違いないとは思いますが。

杉窪章匡の経歴やプロフィール紹介

杉窪章匡さんの経歴やプロフィールをまとめています。

名前 杉窪章匡
読み方 すぎくぼあきまさ
年齢 48歳
生年月日 1972年12月25日
出身 石川県
高校 石川県内の高校
専門学校 辻調理師専門学校

杉窪章匡さんは、現在「365日」というパン屋さんを営まれております。

両親が輪島塗の職人で石川県で生まれ、高校中退後、「辻調理師専門学校」でパティシエを目指します。

24歳のときには、シェフパティシエへなり、2000年にはフランスで修行を行います。

フランスでは、2つ星「ジャマン」、1つ星「ペトロシアン」を経験しています。

2002年には、帰国し、日本の有名店でシェフとして活躍しました。

2013年は以下の店舗をプロデュースしてオープンさせます。

  • 9月に名古屋に「テーラ・テール」
  • 10月に福岡に「ブルージャム」
  • 12月に向ケ丘遊園に「セテュヌボンニデー」

そして12月に、「365日」もオープンさせています。

2016年には「15℃」をオープンさせています。

まとめ:【杉窪章匡】年齢や高校/大学の学歴は?結婚/彼女や経歴等プロフィールまとめ

【杉窪章匡】年齢や高校/大学の学歴は?結婚/彼女や経歴等プロフィールまとめについてをまとめています。

今回の記事では以下の事を確認できます。

杉窪章匡さんの年齢や高校/大学の学歴は?
杉窪章匡さんの結婚/彼女情報や経歴プロフィール
この番組を機に、お店も更なる大行列でしょう!
どのパンを見てもおいしそうなパンばかりでした!
通販とかもあれば全国の方が楽しめそうですね!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
———————————–
以下は、以前紹介されたマツコの知らない世界のパンをまとめています。
グルメ
スポンサーリンク
マエマサウィークリー.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました